07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
傷つく程に強くあなたへと向かうよ
あー、
訳あって部活にも行けず
家でだらだらしまくりでーす。

朝からえーと魂のニュースが
たくさん取り上げられてたね

いのちゃん
はっしー
たっくン出たみたいで
いいなー
地方のバックは・・
全然期待してないぞ

あと
ふっかあのことだけど・・
何でだろうね。
たしかに、JJの中でひときわ目立つ存在
って訳じゃなかったけど
それでも、ふっかあは大切なJJのメンバーだし
一人でも欠けちゃうとか

ウチには考えられないことだった。

だけど
先月から

ショック受けっぱなしってゆーか
泣きっぱなしってゆーか・・・
つらいことがありすぎる。

こんなこと言っちゃだめだけど、

なんでJJなの?

って思っちゃう。

だけどJ.J.Expressってゆーグループって
昔からすごく流動的だったから、
落ち着いて考えてみると
完全に固定されたグループじゃなかったのかなあ、って

それに
7人での活動が主体になってから、
1年も経ってないんだいね。

すごく長い時間
大好きだったような気がするなあ
1年なんて短い時間じゃないような気がする。

これからの活動はどうなるんだろうね。
J.J.Expressは
どうなるんだろう。

先月の少くらで、
浅香とふっかあが無限大歌ってたよね。




友情 真実 夢 希望 
しあわせ 笑顔 ゆうき 旅立ち
喜び 悲しみ 全て分け合って
一緒に歩いてきた道
偶然じゃない この出会い
色んな事 感じ 生きてきた日々
溢れる思いは 無限大

出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
心に元気 無限大 大切な仲間

幾つもの 季節が流れて
幾つもの 切なさ知った
つまずいて 転んだ時には
限りない 弱さを知った

夢に描いた 世界はいつも
思うほど 簡単じゃなくて
こぶし握って 積み上げた日々は
たからものに かわるさ

心に根っこ そっくりで
色んな思いを 分け合った
溢れる夢は 無限大 大切な仲間

取り留めのない話で 笑い合えた
あどけない 透明な毎日
この街が 与えてくれたもの
かけがえのない 希望の掛け橋

幾つもの 夜を見つめて
幾つもの 寂しさ知った
悲しくて 涙がこぼれて
限りない 優しさ知った
思い焦がれた世界は
いつも 遠くに感じたけれど
心繋いで 駆け抜けた日々は
かけがえのないものさ

生きてる事が 嬉しくて
なんだか 心が熱くなる
溢れる思い 無限大 永遠の仲間

ありがとう 優しさ
ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに
忘れない きっと

出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
いつしか遠く 離れても
確かな絆は 途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間

My dear friends
ありがとう


あらためて
いい歌だなあ・・って。


なんだか超てんしょん低い
今日の日記だったけど

明日は子供の日
ふっかあの誕生日!
お祝いしなきゃっ

スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<自分らしさだしていこう | ホーム | タイトルなし>>
うちも、ショック受けまくって、
JJの曲とか聴くたんびに泣いてる。
ふっかーも、航大もいないと、JJとはいえないよね。少クラで、歌った無限大が一番うるっとくる。
あの、2人の笑顔見てたら・・・・。
あしたの、ふっかーの誕生日はちゃんと祝ってあげなきゃ!!
【2007/05/04 18:03】URL | ココロ #-[ 編集]

中間トカまぢありえないよ~ΩÅΩ;最悪㊦㊦


クラスにジャニファンいるのっていいよね(^^)vそれだけで学校楽しくなる(*^□^*)
ぅちの周りもハッシ~担多い(^o^;でも部活に同担いたの★★
【2007/05/05 01:04】URL | 艦 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/110-a94b17d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

