07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
なんかもうさあ・・
自分がマヂでヤダ

勝手にうかれては
勝手に泣いて
落ち込んで

自分は今何のために勉強してるのか・
痩せたいトカ思ったり
変わりたいって本気で思ったり・

全部ちょっとでも近づきたいカラだってコトに気付いた

ホントにささいなコトでも深く考えるタイプなんだよ・

普通なら今・進路トカのコトを考える時期だよね

ウチは違う

進路のコトも確かに悩んでるケド・

結局は近づきたいの・

いつからこんな風になっちゃったんだろ・

今年の2月ぐらいにあったNEWSのごたごたカラかな・

あ―・もうヤダ

話したコトもない
ウチのコト知ってるわけがない
知ってからまだ2年もたってない

そんなたった一人の人のコトで・ウチがこんなに苦しむとは思わなかったよ・

でも・もう忘れるコトは絶対できない

がんばらなきゃ

少しでも近づきたい

負けたくない
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<じれったいのよお・ | ホーム | タイトルなし>>
もしかしなくとも・・・
高木くんですか?i-278
i-194
掲示板に
行ってみてーi-235i-234i-189
【2006/11/29 17:27】URL | asucaa #ZDTXaWuc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/11-5e6e0fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

