07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
甘く淡い恋のはじまり☆
みなさん
いつもコメントありがとうございます
本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもこんなウチのことを、
よろしくおねがいしまっす(*´・ω・`)ノ


だいぶ食い逃げキャラが定着しつつあります
そうなの
ウチって実は←?!こーゆーキャラなんですよン(;´Д`A

まあ、それはおいといて笑
連休もとりあえず今日で終わりだあ
学校かあ(=ェ=`;)
勉強がねー
大変だねー(ノ´ω`・。)

まあ2日出ればまた連休だね
たぶん部活だけど・・

でも無条件で6日は休むΣd(ゝ∀・)
やきにくー
なんだなあ

まあ、3月のころのブログみてくれてた人は
なんとなーくわかるかもしれないけど、
ウチ

焼き肉行きすぎだよね笑

その度に、百識百識騒いでるし
まあ、
こんな感じでバカやってるのが
一番楽しかったりするンだけど笑

ほんと
高木雄也と出会ってなかったら、
お先真っ暗だわ(・∀・)ぷ
つまらない学校生活送ってただろうなあー

今日、
初めて非公認の
高木キーホルダー見つけたの笑
キーホルダーは他に
いのちゃん
だいちゃん
はっしー
あさか

のが売ってた

買わなかったよ!笑
でも、
高木のやつ結構売れてやがるーp(`ε´q)
だれだー!←
買ったのは!

そうそう
その店の
【今週の売れ筋ナンバーワン】
のピンナップが・・




JJとキスマイなの(。´Д⊂)

ジュニア人気
すごいんだなー・・
だってさあ、
この田舎でも
知ってる人って
やっぱりいるんだもんね←おまえだろ

キーホルダーに
あさかのヤツがあったから、
なんかその場でウルっときちゃったね(ノω・、)


まあ
買わなかったよ
非公認のやつって、
絶対うちにある雑誌の画像じゃん。
だから買いたくないんだよね笑
それに、
非公認とかは買っちゃだめって
事務所もいってるしね←いい子ぶってみる



ついに今日、
高木はしーの百識が見れる(´ω`*)
たぶん明日、
大ちゃんの裸少が見れるっ
幸せWEEKになればいいな



それじゃあコメ辺いってきまーすヾ(ゝω・`)⌒ぶんぶーン

日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 喜び咲かせます>>
お返事ありがとうございます^^
すっごくうれしいです★
お友達になってくれるんですか?
ありがとうございます!!
こんな私ですがよろしくお願いします!相リンしてもらっていいですか??
同学年なんですね★
タメにしましょう^^
【2007/04/30 19:23】URL | エマ #-[ 編集]

そうなんだぁ‐http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
うちゎ、YOU&Jと情報局どっちもはいってるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
てかね‐、YOU&Jゎ、あたしで、情報局ゎ、お母さんなの(ゎら

うちも、非公認のキーホルダーとかゎ買わないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
だって、画像が悪いんだもんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">事務所も許さないと思うしさあhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/30 19:37】URL | 智宏 #-[ 編集]

まじ!?
え ぎゃるなン?←
【2007/04/30 19:45】URL | あいこ #-[ 編集]

あたしも入れちゃった(・∀・)
これカらもよろおだよi-80i-80

アヤノはやきにくにくなのカi-189
あたしわ最近マックばっかだわさ(・ω・)

非公式ずっと昔に買った事あったな-(・∀・)i-189
わるいこわるいこ(・∀・) ←
【2007/05/01 22:01】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]

Kindaiにはっしー載ってるの!?
知らなかった(笑)
いつか本屋さん行ってチェックしてこよっとvv

ホントなんで深ちゃんが無所にならなきゃ
いけないのか分からない!!

深夜2時に「百識」なの!?
しかもON TIMEで見るのって
ちょっと無理があるのでは???
【2007/05/02 21:41】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/108-4035b21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

