09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
喜び咲かせます
えっと、
まずは日記日記っ(◎'v`$)

今日はですねー、
赤西担のお友達と弓道の審査の見学に行ったンだ(*´∀`*)
でも、会場に到着したのが9時半ぐらいで、
開会式が10時、審査は11時から・・
ということで、
近くの公園にお花見に行っちゃいましたあd(≧▽≦*d)
てゆーか、
顧問が行け!的なこと言ったから
心おきなく楽しめるとゆー


チャリで3分で到着←早っ
10時前ってことで、人いなーい
出店をすべて見て、クレープ買うことにけてーイ(★'v`人)

300円

まあーこれしか買わないからいっか☆










そして、
事件は起こったΣ(`・ω・屮)屮






めんどくさいから中略しちゃうけど、


いわゆる



食い逃げ




しちゃったんですわー
ホントごめんなさい!
反省してます←おい!

でもさー店員さんが
だーめっ!
だったよ
おばあちゃん一人と、おじさん一人だったんだけど
注文した時点で、普通金とるじゃん?
こーゆーときって・
なのに、ウチがばっちり財布だしてスタンバってるのに、
ただ黙々と作ってたんだよね笑


しかも、
逆にさー
あのクレープは詐欺ですよ←

だってさー
だってさー
普通にバナナ一本の・・









10分の1ぐらいしか入ってないんだよ



あれに300円払ってたら、
それこそ反省しなきゃだめだ
ぜったいあれ100円もかかってないし

まあ、
いーってことで←



ウチらはその後
何も無かったように
海辺に向かったのです笑
ちょうど臨海公園みたいな感じなんだよ!

少しでもクレープ屋から遠ざかろうと
体が勝手に動いててさ笑




海見ながらクレープ食べてる高校生、
しかもジャージ、女二人・・・
今思うと
寂しい(*´∩ω・`)

はい

そのときの写真!

結構天気良かったんだけど、
わかりづらいかな?

20070429101134.jpg

↑クリックしてー!大きくなるよ☆





その後は、
二人で歌ってたよ笑

あと、着ぼいす聞きまくったりっ笑
はっ!
最近着ぼいすねた多いな笑


でも、
今日自分で初めて気づいたことなんだけど
ウチ

副担
小山じゃないかも(o;ω;o)
もしかしたら、
もしかすると、















は、

はっ・・



はっしーかも




なんかね
赤西嬢と話してて、
はしーにキュンてきてる自分に気づいた
うわー、どうなんだ!?
自分っ!?!?笑





まあこの話はさておいて、
楽しかったです。
花見
てか
海見!?笑







そして審査会場にリターン

審査始まってた!
てか、
愛しの3年生の先輩の審査が
1時半からで、
見れないということに気づき
しょっく(Pд`。q)

そんな中
エイト魂の当落がわかるという連絡がっ
五月中旬てwebにのってたのに
なんか周りの子が結構はずれてたから、
あきらめモード突入
審査も休憩に入ったから、
さよーならすることに。




あー、
書くのめんどくなってきた





結果からいうと、

地元のエイト魂
1部
2部
参戦けてーイv(*´>ω<`*)v
中学校のころのジャニ友さんと
完全燃焼する予定!
楽しみ楽しみ




充実した1日でした







宿題
忘れてたあ
がんにばらないと
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<甘く淡い恋のはじまり☆ | ホーム | タイトルなし>>
初めまして★こんにちは!有岡大貴担当のエマと言います(;^_^A
是非よろしければお友達になって頂けませんか??
お返事待ってます!
【2007/04/29 20:01】URL | エマ #-[ 編集]

食い逃げかぁ!!笑
すごいね・・・・。

うちの学校に、ハッシー似の後輩いる!!友達とのあだ名ハッシーだから!笑
あと、たっくーに似てる人もいるよ!!

エイト魂楽しんできてネェ!

【2007/04/29 20:47】URL | ココロ #-[ 編集]

呼びタメつかっちゃうi-185
まぢで-(・∀・)よかたよかたi-80
たかきい威力ドンだけなんだよ-i-80
強いな、雄也(・ω・)ぶぶ
そして食い逃げしちゃうアヤノも強いお(・∀・)ぶぶ
詐欺だよ、バナナ一本の10分の1じゃi-231
そんなん華栄だって雄也だって作れるわ!! ←


その友達、使えるな(・∀・) ←
あ-…相互しませンカ-・・・??
【2007/04/29 21:01】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]

食い逃げ!?
つよい-(・ω・) え

【2007/04/29 22:11】URL | あいこ #-[ 編集]

食い逃げ!?すげ-!!!←
そんな度胸ないし!! 待て

エイト魂行くんだぁ↑↑
うちも、1、2部応募した!!
でも、当たってるかゎ、わからない↓
当たっててくれればいいけどなあ。
【2007/04/30 13:26】URL | 智宏 #-[ 編集]

弓道の審査見学おつかれちゃーんっi-80
うちは昨日、先輩達の試合見学行ってたよi-101
なんかスッゴーイ焼けたi-200
顔がヒリヒリするぜいっi-189
アヤノの高校の弓道部、強いんだあi-221・゜
強い部活って結構人数多くなるよねi-238
うちの方のテニス部i-24も結構部員多くてさ・・
つまリ絶対レギュラーになれないことが決定i-175
頑張って応援団長にでもなるよi-228i-80
高校の勉強はホントしんどいi-240すでにわけわかめi-193
早速諦めて携帯イジリまくってるからねi-75←おい
食い逃げしたんだ?こらっダメじゃないかi-199
でもちょっとカッコいい・・i-233
【2007/04/30 15:30】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

高木に会う事かあi-233
あたしも、目標決めて頑張ろうかなi-278i-80
会えるといいねっi-87i-175

仁早速歌ったねえi-204i-185
友達行ったんだぁあi-233
楽しかっただろうねi-178
早く会いたいなーi-80

あっ、エイト魂参戦おめでとi-80
【2007/04/30 17:10】URL | れいか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/107-33b62ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

