09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
具合い悪っ
浅香のとき
ショック熱出なかったから
もう平気だー
て思ってたのに…
高木ねただと
すぐ
こーなっちゃうのね笑
おなかいたいし
きもちわるいし
熱でてきたし…
明日の約束どしよ……
もー
高木いっ(¥Д¥;)
お前のせいだぞ!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<喜び咲かせます | ホーム | さよならだけが永遠につなぐ二人>>
昨日の「Mステ」の大ちゃん&高木くん
めっちゃ可愛かったよねvv
しかも2人ともアップになったし!!
あれは嬉しかったなぁ~♪♪

具合悪くなっちゃったの!!?
そりゃ大変(汗)
とにかく安静にして早く元気に
なって下さいm(_ _)m

Jr.コン、夏に2、3日だけで良いから
あって欲しいよね☆
絶対に行くのに~
【2007/04/28 18:03】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

は-じめましてッ(・∀・)
アヤノさンとお友達になりたいと
秘かに思っている有岡大貴担の華栄です★!
もしよかったらあたしンところにも
遊びに来ちゃってください(・∀・)
でわお邪魔しました-ッ
【2007/04/28 20:48】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]

元気になったなら良かった(笑)

「続いての曲は、高木雄也とタッキー&翼でダメです」
って紹介されるんだったら
ついでに大ちゃんも入れてあげようよ(笑)
確かに高木くん相当映ってたよね!!
あそこまでJr.映るとは思ってなかったから
かなりビックリした(笑)
【2007/04/29 10:03】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

具合悪いの!?
雄也のせい??(ゎら
あの笑顔にゎ困っちゃうよね-(ゎら

そ-いえば、
夏にJr魂あんのかな??
【2007/04/29 13:17】URL | 智宏 #-[ 編集]

大丈夫??
雄也のせいなんだ。笑
大変だね・・・・・。
早く元気になってね!!
【2007/04/29 16:44】URL | ココロ #-[ 編集]

訪問ありがとうございますッ(・∀・)
嬉しいですわ-本当にッi-185
なンか具合悪かったみたいで…
そんなときにコメしてすいませんでしたあ(・ω・)i-201
あ、呼びタメOKですi-189
あたしも呼びタメしちゃっていいですカ・・・??

追記のこと本当かどうか分からないんですけど-…確かになんとなく泣いてるように見えなくもない感じでi-202
やっぱ担当ネタは気になっちゃいますi-182

あたしも9人好きでした-i-80i-80
裕翔出世しちゃったから寂しかったですi-202わら
ヤ03映んない地域結構あるんですねi-201
【2007/04/29 17:44】URL | 華栄 #RIfSKKuo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/106-c34058ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

