09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
さよならだけが永遠につなぐ二人
昨日もホントは更新したんだよっ
でも、いつも使ってるPCが調子悪くて・・
一気に記事が消えてしまったのです
今日からはもう一台の、
新しい方のPCから更新しちゃうぞ







おいっ!









高木が想像以上に映ってて


嬉しいぞ

かっこよかったー

みるたびに
男前になってるし

歌を口ずさみながら
踊ってるいつもの感じ


きゅン


かつん魂がんばってね、
Hey! Say! 7 のみなさん

うちも部活がんばるから!



てゆか、
手がやばい!
痛い
右手親指と
左手の親指と人差し指の間←!

もう、やばいね。
腫れてる笑

2日やってこーなってるんじゃ
この先が危ぶまれるね。
早く防具ほしー



あ、そうそう!
ウチさあ、

だいぶ貢いでる笑


副部長に!!






お菓子




破産しちゃうよ←あほ

あさって、
弓道の審査が近くのスポーツセンターで行われるとかなんとか・・




行くしかなーい笑








早く少くらみたいっ
これ、ウチの口癖になってるね笑

反面、6人になったJJをみるのは
少し怖い気がするけど・・

しょうがないもんね、
全国のJJファンがみんなツラいんだから


最近ようやく落ち着いたのです

学校のことでいっぱいいっぱいなのかもな








あ、そうそう
このあいだあった、おもしろい話っ




時計の針が12時を指し終わってから
1時間ちょっと後に、

一人でジュニアの着ボイス聞きまくってたのね笑

主に、
最大音量で
JJ聞いてて(高木中心に)

浸ってたわけですよ笑
自分の世界に!


あと、なんとなく
光の声(声変わりする前のめちゃ高い声)

なんとなく聞きまくってたら・・・




次の日の夕食後←


お母さんがっ!







「ちょっと、
昨日の夜中
あんたの部屋から








変な子供の声


聞こえてきたんだけど


何してた?」








・・・・・・・






ウチ「電子辞書で英語の発音聞いてた」


母「あれって子供の声もでるんだー」


ウチ「らしいね」






・・・・・・・




夜中に
着ぼいす一人で聞きまくってた(しかも光)



これはさすがに恥ずかしくて
いえなかったよ笑












咳が止まらないから、
漢方薬飲んでる笑

漢方薬って、
お湯に全部とかして飲むのが
正しい飲み方なんだってね!←

まずい

J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | みんな大好き>>
雄也いけめんやったv-238

漢方薬ってマズい。。。。
一回、吐いたコトあるし(ゎら
【2007/04/27 21:51】URL | 智宏 #-[ 編集]

いいなぁ着信ボイス。
うち、携帯持ってないから聞けナインだぁ・・・。
それはいえないね・・・・。
子供の声って。笑
【2007/04/29 16:43】URL | ココロ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/105-51c9e13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

