05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
みんな大好き
みょーじょー買いました












なんか、信じられないな。
みんな、あんなに楽しそうなのにね



7人そろった笑顔が
もう、見れなくなるの?
って考えたら、




絶対泣かない。って決めたのに・


また泣いちゃった


これで最後、
泣くのは今日で最後にするから。



ホントに、今月のみょーじょー


こういう言い方はよくないけど・


最後にふさわしい

ってゆーか・・


見てると自然に笑顔になれる、ってぐらい

みんなの笑顔がかっこよくて・・・・









話変えてやるぜ


今日は学校休みだったくせに
8時に家でて
ぶ・か・つ

土手ランして、筋トレしたあと
先輩達がやってるのをひたすら凝視

今日は副部長にどきどきしまくりな午前中笑でした

一緒に矢取り(的に刺さった矢をとる作業)したり、
的に刺さったかどうかを○、×つける作業してたら(副部長が弓引いてる後ろで

「もう練習いっていーよ」
って言われたり

しかも副部長、
上手いんだなあ
的に刺さる刺さる!笑
いろんな意味であこがれる。


あと、目が乾くらしく笑
目薬さしまくったり笑

さしすぎてティッシュで拭いてたり笑


突然メガネかけてみたり




うち、
はまりすぎじゃン
何レポってるんだ?
変態がここにいるよー









今日は勉強するよ!
決めたし

みなさんがんばりましょう!←何を






あでぃおす←消えよう




日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<さよならだけが永遠につなぐ二人 | ホーム | 近道がないことは知ってるよ>>
切りすぎたよよ;;
長澤まさみちやん
くらいに伸ばしたい★+。

たかきしょーととか・・・
かっこいーい+・。 え
【2007/04/23 20:05】URL | あいこ #-[ 編集]

私もM誌見て泣きそうになった(泣)
でも「もう泣かない!」って決めたから
涙を流さないように頑張ったよ!!
浅香くんが辞めても、彼らはずっと
仲良しだと私は思うよ♪
【2007/04/23 20:20】URL | 来夢 #sCdCES4I[ 編集]

うちもM誌買った-!!
みんな、笑ってたね。。。

雄也イケメンで、困った!!
【2007/04/24 17:53】URL | 智宏 #-[ 編集]

ありがとうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は、家庭訪問だから、学校行かなきゃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
雄也ホンとかっこいいよね‐http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/25 20:31】URL | 智宏 #-[ 編集]

タキツバコン期待しちゃうよね(笑)
噂だから期待なんかしない方が
ホントは良いんだけどね(汗)

大ちゃんプッシュ凄いよねvv
元から彼はジャニーさんのお気にだしねぇ♪
私「大冒険」行ってないんだよね(涙)
だからあったらめっちゃ行きたい!!
【2007/04/26 18:10】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/104-0118b5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

