09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
近道がないことは知ってるよ
あー、全然勉強する気になれない
しなきゃだめだ、っては自分でもわかるんだけどなあ
一気にやる気ダウンしてる・
先週の月曜日から。
授業中も別のこと考えてるしなあ
今週からは気合い入れてがんばらなきゃ

自分が今できること、
できるかぎりがんばるって決めたからさ






最近のうちは、
かつんのアルバム聞きまくり

ってところでしょうか・?

買ってよかったあ

今年はほんとに、

NEWS 活動再開
     星をめざして
     全国ツアー
 
KAT-TUN 赤西復帰
        アルバム
        DVD 
        新曲
        冠番組
        全国ツアー

関ジャニ∞ 新曲
       アルバム 
       47都道府県ツアー
 

You&Jづくしですねー

春にジュニアデビューするとかいう話は
どこに言ったのやら・・

でも、
今の状態でジュニアはデビューしない方が
いいんじゃないかなー
て、
思うのはウチだけかな







なんかいきなり現実の話になるんだけど、笑
昨日学校だったんだよー
その分明日が休みとゆー・・
だったら普通に土曜日休みにしろよ!
て、感じだよ笑

明日は部活
中学校の頃に比べると、
1年生の雑用が激しく多い!笑
まー、しょうがないけど
朝も早く行って、道場の掃除
弓が引けるのは、7月ごろらしい笑
3年生が6月で引退ってのが寂しすぎる

華がなくなるじゃんかあ!

昨日はゴム引きってゆーのをやったんだけど、
美しすぎる例の先輩が、
一緒に後ろからゴム引いてくれたの
丁寧に引き方もおしえてくれて・・・
嬉しかったあ!

そしてもうひとつの華!
副部長ですがー
なんか、
かなりの俺様タイプなんだよね
でも、なんかあの雰囲気がすごく好き
後ろ姿とかも
髪がつやサラなの!←
タイプだわー

部活いくのも
先輩に会いに行ってるようなもんだし笑


明日がんばろーっと






GWに大好きなお友達と
焼肉に行く計画が
行きたい行きたい行きたい
話したいことありすぎる!
高木のこととか、
雄也のこととか・・・


たかきいのこととか←しつこい



続きはばとん
ココロからもらったチ

○今一番はまっている曲は?

かつんのあるばむ曲かな?
HEARTBREAK CLUB にはまってるかも!

○今一番はまっている漫画は?

マンガ最近読まないなー!
常にギャグマンガ日和は愛してますけどお

○今一番はまっているお笑い芸人は?

ベタにタカトシで笑

○今一番はまっているアニメは?

アニメかあ・・
キッズステーションのアニメは
春休み見まくってた!

あ!

シュガシュガルーン!!

あれ意外とおもしろいよ
 
○今一番はまってる本は?

恩田陸さんの本!
Q&Aってやつ買った
夜のピクニックがすごく好きなんだなあ

○今一番はまってるお菓子は?

家にある輸入物のおかし!
輸入物のおかしすきー!

リア・ディゾンがでてるCMの
チョコレート食べたい


○今一番はまってるスポットは?

TSUTAYA笑
いつでも大好きな場所
CDのところにいつもいるよ

○今一番言いたいことは?

人間として恥ずかしいことはしちゃだめ。
人を傷つけたやつは、
その倍以上の苦しみが
自分に返ってくるよ。

○次に回す今一番の5人を!

止めます!
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<みんな大好き | ホーム | そっと見つめる君のこと>>
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
【2007/04/22 14:35】URL | リアディゾン大好き野郎 #-[ 編集]

最初からfc2ってスゴイね!!
私ブログ初めてだったから
「簡単ブログ」って検索したらJUGEMが
一番上に出てきたんだよね(笑)
だからJUGEMでやってたんだけど・・・
そこで訓練?したおかげでfc2でも
そんなに困ってないんだよねvv
でもちょっと難しいけど(汗)

仁はさぁ、自分から活動休止を望んだから
復帰もあっさりOKなんじゃないの?
内君&ノッティは違うからさぁ(泣)
あとはジャニーさんのお気にか
そうじゃないかの問題なんじゃない?
SMAPのゴロちゃんも問題起こしたけど
すぐ復帰したし・・・
【2007/04/22 16:26】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53837784.html

です。



よろしくお願いいたします。
【2007/04/22 20:07】URL | ズィロ #-[ 編集]

あたしも土曜日がっこうだった!!
で月曜やすみ+・。
髪の毛きる予定だあよよ←
【2007/04/22 20:55】URL | あいこ #-[ 編集]

久しぶリhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">返事遅くてゴメンhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯からだから文章変かもhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

弓ってことはもしかして弓道部??
弓道カッコいいよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
違ってたらゴメンhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">死
アヤノの学校は学年で320人なんだあ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの学校は…600人http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
もう多すぎてワケわかめだよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">←あっそ
クラスの男子すらまだ覚えらんないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュニアなら即効覚えるのになhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何
【2007/04/22 23:13】URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集]

もう…うち精神的にヤバイわ…
なんか,生きれる状態じゃない…
うちの心境が落ち着くまで
ちょっと消えます笑
コメは返すよ!!
メールもしよっ”
【2007/04/22 23:25】URL | ひろか #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/103-3134c717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

