07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そっと見つめる君のこと
仁、おかえり
前に留学の会見やったのも金曜日だったよね笑
あの日、ウチがどれだけ泣いたことか・・
次の日の顔が、ありえないことになったんだぞ!いつもにまして笑

その分、これから笑顔を見せてくれたら
許す←誰?








今日はねー
眼科だったから、部活休んじゃった
意外に早く終わったから、TSUTAYAいって・・

かつんアルバムとりにいって・・←遅
今月のヲタ誌買い占めして・・

その後、ゆりかが8時ぐらいまで
ウチのおうちにいたの笑
楽しかったよー
でも、
ゆりかとウチの妹が
えいとーく笑
してるときは、

何気なく高木に話をすり替えようとしても


完全無視


聞こえてないんだってさ・
私、悲しい←はいはい。



また語り合おうね








あ、かつんアルバム買って大正解
すごく良かった
DISC2めあてで買ったんだけど、
普通にDISC1も素晴らしい
毎日きくぞ



あ・
最近立ち直りモードなあやのサン笑
今日ゆりかと話してて、

ウチはやっぱりJJが大好きで、高木担なんだなあ・・

って思った








今からNEWS ZEROで会見だ!!
やばいー
りあるレポ笑←遅




あ、なんかF1のニュースだ・・
いつだよ、早く!!!!


あー、また別のニュース・・

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!









仁!



わは







あ・・

CMっ笑




髪ずっと黒いまんまだったのかな?

なんか・・
重い





あ、きたきた。

10ドル?!
嘘こけ!笑


英語笑


ウチも留学してー!!




かめ、
赤ジャケ笑

田口、うける

聖、うん。

上田、かわいい!

中丸、少くら←は?




うち、仙台だせば良かったって
本気で後悔してる笑




以上、変なれぽでしたあ!


裏あやの日記


浅香のこと、自分で納得するために
今現在噂されていること
徹底的に調べてるんですよ笑

まあ、どれも1つにつながってるってゆーか・

全部信じてるワケじゃないんですけど、
みなさん知ってる人も多いと思います、
裏で何が起こってたのか。

今のうちの一番の願いは
浅香が幸せでいられる場所にいてほしいってことだから、
ジュニアをやめたこと、
決して間違った選択ではないと思うんです。

もし、あのことが本当ならって考えると、

寒気がします。
怖い、

主犯が許せない。

指示を受けて行動したジュニアも、
酷いって考える人も
もちろんいると思います。

だけど、
人間ってそーゆーものですよね。
力のある人の指示って
逆らうのに勇気、
かなり必要だと思うし。

まあ、それにしたって
行動してしまったジュニア達には
いい思いしませんね。


本当のことだとは考えにくいかもしれません。

だけど、

今の仕事がほんとに好きで、
周りともうまくやっていけてるなら、
これからってときに
医者になりたい・・・
とかって
普通は言わないと思うんですよ。

初めて雑誌でこの言葉を聞いたときは
もしかしたら・・
って思ってしまったんですけどね。



浅香がやめた原因は
公式に何も発表がないので
何が本当なのかは
私はわかりません。

でも、
私は事務所で
何か一言でも、
浅香のことについて発表があってもいいと思うんです。
仁のことと比べるのは明らかにおかしいかもしれませんが、
浅香だって、立派なジュニアとして
ずっとがんばってきた、活躍してきたのに
何もわからないまま、消えてしまう。
事務所から一言でも、発表があれば・・・って考えるのは
私だけなのかな?

とにかく、
浅香が元気でやっているのか、
全くわからなくなってしまったので・・
祈ることしかできません。


なんか途中で
うち
から

に、なってる笑




とにかく
真実が知りたい。
スポンサーサイト
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<近道がないことは知ってるよ | ホーム | ばにらっ☆>>
やほ-!!
仁、復活したみたいだねww
うちも、
勝運の福岡魂だせばよかった・・・。
今、すンごく後悔してる。。。(泣
【2007/04/21 10:24】URL | 智宏 #-[ 編集]

「百識」が放送中止ってなった場合・・・
アヤノ自殺するつもりだったの!!?
「百識」があるって分かって良かったね♪

仁復帰したねvv
でも、やっぱり微妙なとこで帰ってくるから、
「チケ申し込んでおけば・・・」って
言うファンが続出しちゃうよね(汗)

私も確かに浅香くんが辞めたコトに対して
少しくらい公式から言っても良いんじゃないか!
て思うけど・・・
それがデビューしてる人と、
してないJr.の差なんだろうね(泣)
【2007/04/21 17:25】URL | 来夢 #xyyekUkk[ 編集]

仁君の会見よかったよね!!
笑顔見れてよかった!

航大のその話うちもいろいろ調べてみた。でも、よくわかんないよね。
主犯は、誰かはっきりしてないけど、
何でそんなことするんだろうって思った。いくら、好きなジュニアでも、やぱり許せないところもアル。
公式発表してほしいなぁ。
でも、ほんとに医者になるのかな??
うちもその雑誌の記事はじめてみたときびっくりした。
【2007/04/21 17:35】URL | ココロ #-[ 編集]

本当によかったよi-238i-80
すごく嬉しくて毎日が幸せだよっi-241i-80 ←大げさ

あたしも、高校生活頑張るからぁあi-184

ドームで復帰してほしいって言ってたよねぇi-228
まさか、本当にこうなるとは思わなかったねi-183
ドームに行けることを幸せに思うよi-80
1つ願いが叶ったねi-260
【2007/04/21 19:51】URL | れいか #-[ 編集]

うたばん良かったあv-238
雄也わ髪型変わって
またイケメンになっててさあv-158困っちゃうねww は。

【2007/04/22 14:00】URL | 智宏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/102-b60b4d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

