09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ばにらっ☆
明日の午前1時前には
ぱそから更新したいですっ☆笑



今日
初めて
高校楽しかった。
火曜日とか
本気で辞めたいって
朝、無駄に早く学校行って
ひとりで机で泣いてたのにな笑
うーン…
単に英語の点数が良かったから
舞い上がってるだけかも笑
もちろん
仁のこともあるけどね☆
早く更新したいー!
大量の予習を終えたら
すぐに
ぱそ電源おんしちゃうぞっ♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そっと見つめる君のこと | ホーム | 何を信じればいいの>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/101-d4529783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

