05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
何を信じればいいの
うちは
どうすればいいの?
何もできない
浅香がいなくなったのは
学業に専念するとか
やらかしとか
そーゆーのが
原因なんじゃないの?
違うよね
うち何信じかけてるの?










いやがらせって
何?
○○君て
誰?
いのちゃんは浅香をかばってあげてたって
どーゆーこと?
誰か知ってる人いたら
おしえてください
うち
このままじゃ
いつになっても
立ち直れないよ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ばにらっ☆ | ホーム | ずっと>>
あたしも
ほとんど何もしらないよ;

しってる人わ
どこから
情報をとってくるんだろ?

浅香わきっと帰ってくる!!
信じよう(・▽・)


【2007/04/19 18:19】URL | あいこ #-[ 編集]

いま
あたしたちに
出来ることって
そンな大きなことわ
ないと思う・
待つっていうのわ
正解だけど
具体的に待つって
どンなふうに
待つんだろうね?

浅香が帰ってきたときに,
浅香がまた
笑えるように
浅香の場所を
あたしたちが
つくっていないとね・!
【2007/04/19 18:21】URL | あいこ #-[ 編集]

その噂、私も聞いたけど普通にスルーした!
ホントのコトなんて本人たち以外
誰も分かんないと思う。
でも私は彼が自分の夢のためじゃなく、
嫌がらせとかで辞めるような子だとは
思わないんだよね・・・
ただ私が勝手にそう思ってるだけだけどね(笑)
何を信じるかはアヤノしだいだと思うよ♪

でもただ私が言いたいのは、
これからの彼の人生を応援してあげて!

【2007/04/19 20:13】URL | ハッピー #xyyekUkk[ 編集]

なんか、いろんなうわさがあってわかんないよね。
でも、うちらが今できることは、
航大の復活を待つことだよね・・・・。
なんか、掲示板にいっぱい書いてあったけど、信じられないし・・・・。
もうわけわかんなくなってきた。。。
【2007/04/20 11:11】URL | ココロ #-[ 編集]

浅香のこと、あたしもショックだよ。
ここだと、確かぢゃないから言えないけど、某くん筆頭にしてたらしいよ。
本当かはわからないけどね?

喜びの歌、仁入るみたいi-80
復帰してくれましたi-80

【2007/04/20 15:15】URL | れいか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 20:52】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://love3u2baby1.blog84.fc2.com/tb.php/100-4c862718

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

