07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
あせらずに進もう
前回の記事で、
コメントしてくれた方

本当にありがとうございました!

高木雄也は幸せものですね★
応援してくれる人たちが
たくさんいるんだから、、


「共感しました」
というコメントには

涙がでました

ありがとう





ブログの相りん様の


さおり

ココロ

愛花

かずは

柚未



この記事をみてコメをくださった、

早希さん

かすみさん

愛奈さん

瑞貴さん

あやっぺさん



今はいろいろと忙しくて
コメ返は遅れてしまいますが、

ブログをやっているみなさんには
訪問してコメします

やっていない方には
このブログ上でコメ返します


必ずコメしにいくので
待ってもらえたら嬉しいです!




なんだか最近
テンション低めなんですけど


元気です!!

やばいですよ~♪


明日は地元のエイト魂にも参戦してきます!

落ち着いたら感想もUPするし、

あたらしく作った

前略、りあるも

そのうち紹介するので

その際にはよろしくおねがいします★





一生たかき担の

アヤノでした。
スポンサーサイト
J.J.Expressトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
強く、強く、強く、、、
このブログに来てくれている
たくさんの方が
高木の一件について
いろいろ考えてくれているんだなあと思うと

嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日のコメントで

「高木になにがあったのか」

このようなコメントをいただいたのですが
きっともう何が起こったのかは
ご存じだと思います。



私は掲示板とか
中傷の言葉を
見る勇気がありませんでした
でも、
知りたくなくても
どんな中傷、暴力が
高木に対して行われているのか
情報はたくさんはいってきました、

そして、画像に写っていた
女の子のブログに書き込まれた
たくさんの中傷
あの書き込みのなかに
高木担がいたと考えると
本当に恥ずかしいです


やめませんか

人を傷つけるようなことは



これはあくまで
私の意見です

共感してくれる方が
1人でもいれば
嬉しいです













つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
がんばろ
今を乗り越えなくちゃ
高木担として、

誰が一番つらいって
高木だよ?

こんなとき
中傷
暴言
暴力
そーゆーことしてる奴ら

高木が何迷惑かけた?

事務所やめろ、
草野の二の舞、

何が?
意味分かんない。

高木はジュニアである前に
1人の17歳だよ?

たしかにこのタイミングで
広まっちゃったのはよくないと思う。

だけどさ、
これで高木担降りるとか
高木担なのに
裏切るとか
やめよう。
絶対よくないから

今の高木を支えることが
ファンのやるべきことでしょ?

これを読んでる人は
絶対高木の味方でいてください

もちろんうちは
担降りとか絶対しません

ただ、

ほんとに高木のこと叩くとか
暴言はいたりとか

何より

高木の中傷に
なんで
「草野」
のことを、
例に出すんですか?

草野のことで
どんなに多くのファンが
傷ついたか
知ってて言ってるのかな?

ウチだってその1人だし

あの時以来の悲しみは
味わったことないから。

とにかく
今回の高木の件は
ファンにとっては
かなり辛いかもしれません。

でも
一番辛いのは
本人です。
高木雄也が
一番辛いんです。

大冒険もこれからだから
何が起こるかは
大体予想できます。

でも、支えてあげましょう

ウチはいつまでも
高木の笑顔が見ていたいから




たかき
がんばって。
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ラストスパート!
がんばれ自分!
やばいぞ!!!

お前、、、、、、、


本気で宿題やるきないだろ?!爆


ほんとに!
数学とか1週間以上手つけてないんだなあ~

でも、やるしかないよね、、

19日の模試
どーなるんだろうね笑←

だってさあ17日が
エイト魂だよ!?

それに、ウチの中では
妄想大冒険が
始まろうとしているのだよ?

20日は三者面談
てゆか正しく言うと
19日から学校だよ?

ウチの大冒険を
返せーーーーーー

夏休みを
返せーーーーーー泣




いまごろぐだぐだ言っても
仕方ないけどね






まあそんな私は
もちろんただいま

DVD鑑賞中★
ディスク2~
すのーえくすぷれす
だいすきなんだなあ~♪







あと!
マイブーム発表!





じゃじゃんっ★

カピバラさん~!!!




ほんと好きなの!
好きなんですよーーーーー



それじゃっ★
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日の朝さあ、






平成


でてたんでしょ?てれびに。








親に


「ちょっとー、朝から高木でてるよ


って言われたけど、シカトして寝続けた










青森ではねぶた祭りが終わりました!
楽しかったああ!
昨日跳ねたところは
某電機メーカー(ドコモの携帯でいうと、いわゆるNです爆)

とーーーーーーっても

荒れてました

強制連行されてく女の子多発!
壮絶だったよー、、、

でもねー、やぱーり田舎て感じだな笑

その他にもおもしろいことが
たくさんあったよ!

謎の外国人男性との出会いと再会
などなど!

ここまできちゃうと
もはやねぶた、関係なくなりそうだし笑

まあ、楽しいお祭り期間でした!

ケーブルテレビの方
ありがとう★爆

ちゃーんとへいへいへい!と
かぶらないように計算して
映りにいってんだから!









今日はNEWSのDVD 
略してNEWS、、、笑
取りにいってきまーす★
雑誌も買って、
今日は裸の少年も
探偵Qも見なきゃ、、、

だけど宿題、、、

どーしよ



英語が終わりそうだから
先に終わらせるべきなのか

全く進んでいない
大量の数学をやるべきなのか、、、



うーん、、、、、









こーなると
すきな教科を優先しちゃうんだよね笑



英語やりまーす★






つぎは昨日
管理者にしか
みれないよーにコメくれたちゃんへ!

名前だしても大丈夫?!笑

なら、、、、

うくれへ













つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
くららが!
たった!!!


さっき、ケーブルテレビ見てたら
ハイジやってて爆!

今回のタイトルが、

「クララが立った」


な訳で


も、、

もしや
と思ったら、






クララ立ったよー





しかも次週のタイトル


「クララが歩いた」、、、


    笑





展開はえーよ








無駄な
おはなし
ごめんなさい



最近は疲れたまりまくり

ねぶた、まさかの3日間連続参戦!
ほんとは全ステ←の予定だったんだけどさ


鈴とか観光客に投げまくり
ローカルのテレビ生中継映りまくり

なんだよ!

気分はもはや

たかk←強制終了






っていっても、、、


ちゃーんと少クラ見てから
行きましたよ


あっさかああああああああ


叫びましたねー

てゆかNEWSいいよねーやっぱり




今日はへいへいへい、
録画していかなきゃなあ







あっ、



うちくーん



おそかったじゃん





おかえり
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
切に願ってる、
いやあ~、、
最近更新がマメですね★
いいことだ!←

昨日?
今日?は
レコメンを
最初から最後まで、
ずっと聞いてました
電波がよくてね~
ミラクルだよ!
ミラクル!!←

まあ、目的はただひとつ!
平成のメッセージだけどね★
台本読んでる感
めっちゃ可愛かったよ
ゆーとくん
ゆーやくん

昨日はFM放送に高木とゆーとが出てたのを
うかつにも聞き忘れてたら
車の運転中にもかかわらずに

「ちょっとアンタ!!
 ラジオ!!!!!!
 たーかーきー、
 出てるよ!!←叫び」

おかげて最初の何十秒か聞き逃したけど
生放送ちゃんと聞けて良かった★

なんだか
眠くなってきました!爆

寝ます←
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一瞬先もわからないんだ、
いやいやいやいや

やばいでしょ?

罪でしょ?

あの



ぷろもーしょんびでお



みんなさー

アングル5でみてるんでしょ?

お見通しさ

でもねー

メイキング見てて

知念に異常なまでの嫉妬心を

抱いてしまったよ

妬きましたー

あとねー

有岡のヘアピン





夢にまででてきた!



あれを見てるとさ

平成めん全員のこと

大大大すきに

なっちゃうよねっ








そんな私は

今日、遊びにいきました

でもでも

まさかのハプニング

八乙女氏が高熱によって

途中帰宅

ほんとにお大事にね

ねぶた全ステの機会は

また今度






プリクラとって

おけおけしたの

おほほほほほほほほっほっほっほ



へいせいと
ぼんぼん

歌ったのだ

やばいわー

Iをくれは

まだ入ってなかったの

8割じゃにーず歌ったんじゃね?

他にもねー

あゆ
上木さま
こーだくみ
とか
歌ったけど、、、



今回異常に盛り上がったのは

ハロプロ爆

真夏の光線から始まり、、

もー娘。黄金期の曲や

みにもに

あやや

歌いまくった

はまってしまったーー!

今度からは

絶対ハロプロ歌うって決めた

でも、上木さまの曲は

どーしてあんなに

キーが高いのかしらね?




そうそう!

このブログのたいとる

マイ りふれくしょん

の、由来でもある

アギレラの

リフレクション

これは元々洋楽なんだけど

ディズニー映画

ムーラン

の、主題歌だから

なななななんと!

日本語版が今日うたった機種に入ってて





歌ったのはいいけど

英語の方しか聞いたことなかったから

うまく歌えなかった笑

こんどからは

ちゃんと英語おぼえて

本物ばーじょん歌うぜ







大変だったけど

今日は宿題やらなきゃ

2学期死んじゃう




平成のでてるラジオ

とことん聞き逃しまくりな、


あやのでしたー★












りおー

ホントにお大事にね


ゆりかも

お大事にね爆
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。