06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
見たことのない世界へ、
ねーねー、、




朝10時開店の店に





朝10時に行って
















明日発売のシングル












フラゲって












どう思う?














うざすぎるね








もう少ししたら
出発してくるよ

好きなアーティストが
CD出すって
こんなに嬉しいことなのかな?

YJ担の方とかは
CD発売のときは
いつもこんな
すてきな気分になるのかしら

わわわわわ
どきどきするよー



でもさあ
まさか一年前
こんなことになるとはね、、
思ってもみなかったよ

ちょうど一年前
わたしは毎日毎日
あの暑い中
塾へと通う道のりを、、、

さまーさまーさまー
を、
大熱唱したり

少年のまま
を、
口ずさんだり←

勉強がつらいながらも

自分のなかでは
高木雄也という
そーんなに有名でもない
JJでも、
いつも端っこで
一生懸命おどってる

大好きな担当さまを
今と変わらず
応援してたんだっけ、、


去年は百識にでる前までは
雄也の声を
聞くことすら
十分にできてなかった
歌声だって
JJ曲の
ソロの部分だけ。

ひたすらジュニアにQをリピって
ビデオがすり切れたり、、



もう、そんなこと
ないんだなー

いつでも
雄也の声
好きなときに
十分なほどに
聞いていられるね。







それじゃあ
出かける準備
しよっかな!

なんだか
緊張してきたよー






てゆか、



初回通常買う金

無いかも
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
胸躍るこの瞬間に、
ひさしぶりでーす★

めんどくさいんで、

not絵文字で!




ついに夏休みに入りました!

17日までです。8月の、、

そうです、

地元のエイト魂終了とともに

高校生活はじめての

なつやすみが

幕を閉じるのです、、

短すぎだよね~爆

ふざけんなって感じだよまったく!



そんな夏休みですが

勉強もいっぱいするし

いっぱい遊び、

とことんをたる!

それが目標です★

勉強の方は、まだまだ火がつかず

かなーりだらだらな感じです笑








ん?


文面がかたい?








そーだよねー爆
なんか敬語な上に
謎の行間まであるもんね!


ついに
明日は平成のシングル
ふらいんぐげっとの日~
速攻つたや行って、
初回も通常ももらって
近くのドラッグストアで
ヘアカラー買って、、
夕方は裸の少年みて
高木に浸る!

そんな一日になる予定★

あさっては平成デビューの日~
午後からは
八乙女さんと
内さんと
祝賀会♪
JOYSOUNDで
うたっちゃうよ!!!


LOVEがほ~らあ~ ←そこ!?







これ見て気づいた人もいるだろうけど、、



なつやすみの目標

勉強もいっぱいするし

いっぱい遊び、

とことんをたる!


これで堂々と
一番最初に宣言してる部分に
取り組む気が全くないっすよね!爆







実は今
こ-みえてもすっごく悩んでるの、、



ウチのまわりの友達
行きたい大学とか
進路とか
ちゃんと決まってて

ウチだけなんだよ
理系か文系かすら
迷ってるの。

夏休み明けまでには
決めなきゃいけないことなのに
悩めば悩むほど
わかんなくなるの。

将来は
英語とか
いろんな言葉をつかった
仕事をしたいなーって思ってたりするんだけど

それだったら文系いけよ!

ってよく言われる笑

でもねー
国語が苦手なの★←


ほんとにどーしよ、、


来年の夏は

ニュージーランドに

短期留学したいんだよ、、、

それに選ばれるためには
今よりもずっと勉強しなきゃいけない。

よくよく考えると
悩みだらけかもなー




たかがMステで

近所迷惑になるほど

絶叫してる場合じゃないよね!

たかが雑誌で

気失いそうになってる

場合じゃないよね!!



また明日
かるーくぱにくるだろうけど

今年の夏は

ホントにがんばります★

たかきだって
がんばってるもんね!

ウチもそんなたかきから
元気をもらって
がんばりたいな!


更新も
がんばるぞっ★

病み文
すみませんでした!

演舞でのおはなしは
またまた後日←延ばしすぎ






日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
実は、、
演舞城に
行って参りました!







感想は
夏休みに入ってから書きます★

あっ、

そうなんですよー

まだ夏休みじゃないんですよー死

30日からです




それではとりあえず!
消えます
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
昭和でSHOWは無理!、、、
、、、、って

昭和生まれの方に失礼ですよね

というか、
平成以外のジャニーズのデビューめんに

喧嘩売ってるのかな?爆

まあ、タイトルについてはここまでで




ウチが更新さぼってる間に
いろいろなことが起こってるよね~

うん、
もちろん嬉しい意味で

でも、
私情はさんじゃうと
それはそれは、、
ストレスに押しつぶされそうになるとゆー
大変なことが何度か起こりましたけどね。

それはいーや
楽しいことを語るブログなんだよ!
ここは!!!!←

どうか打ってる途中で
記事消えませんよーに




今ね~
受験の神様見てるよっ
もお~、
可愛いなあ龍太郎っ←


そうそう!


浅香復帰

本当におめでとう!




ほんとにほんとにほんとなんだよね!
嬉しすぎるよ~
また浅香の笑顔がみられるんだよね、
JJが7人で歌ってる姿が
みられるんだよね、、

内くん
のってぃーの復帰

浅香の復帰

信じて待ってれば
絶対に戻ってきてくれるんだね

浅香のことは
自分の中では、正直
あきらめるべきなのかな~とか考えてた。
だけど、
あきらめたくなかったんだよね
そんな感じが
あの日からずっと続いてた

でもさ、
なんか意外と
すんなり戻って来ちゃったよね笑

復帰説とか
変に期待してショック受けるのとか
一番嫌だったから
信じなかったし、、

これからの活躍に
期待しまくってるよ~
浅香くん




あと、昨日のMステのおはなし

高木くん、
君はさー
どーやっても赤西にはなれないんだから
もっと自分らしくしなよ
外ハネ、、
やめなよ

今日も部活の子に
「高木くんて、あの外ハネ?」
とかって、
聞かれたじゃんかあ~

まあまあ、
平成はいいと思うよ
とりあえず

9月いっぱいは
がんばって欲しいね




話がガラっと変わるよ!
実は先週の土日月
文化祭だったの~

し か し


バカみたいに気合い入れて
2日間過ごした結果、、

中学の同クラだった子がいたから
視線を送るも
気づいてもらえず

一緒に行動してた子も
中学の同クラの子だったから
その子に気づいてから
よーやく気づいてもらえたよ

「怖いよ!誰かわかんなかった

と言われてショック爆

その後、
テニス部の後輩2人に会うも
一緒に行動してた子に気づき

「●●●せんぱーい



で、、

ウチは~?

みたいなね


あー

おもしろかった




次の更新はいつになるのかな??

近いうちに更新する癖を
つけたいと思います




日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
つかれた~
本更新は夜に
10000踏みした子いたら
報告しちゃって!笑

それだけ!
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ほんとごめんなさい!
放置申し訳ありませんでした!大きい文字

文化祭とか大変で
てゆか、文化祭早いよね笑
ウチの学校、もう後卒業式ぐらいしか
大きな行事ってないよ

明日は文化祭の代休だから、
みなさんのところに
コメしにいきたいと思うんで

まずは、軽く近況・・

というか、超近況なんだけど

やばいねー







のってぃー



いけめん


想像を遥かに超えてました!

あんなにかっこよくなって戻ってくるとは・・





え?


内くん??





それは・・・





ウチじゃなく
ゆりかに聞いて



なんだか、こんな日はもう
こないんじゃないかなー、、

待ってても
意味ってあるのかな?、、


そんなことを思ったりもしてたよ
正直。

だけど、戻ってきてくれた。

ファンの人たちの力って、
やっぱりすごいよね
内担
草野担として待ち続けている人たちって、
ほんとにすごいと思う!
尊敬します


そーそー
なんだか浅香復帰説でてるけど、
あれってどーなんでしょーね


じゃあ、そろそろ準備しておこうかな?

今日は一応文化祭の最終日で、
割と近くの文化会館貸し切って
ダンス、歌などの発表会的なものをやるんだ~
ウチは変な組織の集まりがあるから
早めに行くとゆー訳です

今日は百識!
高木が見れるぜ



日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

