05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
柚未からもらったバトン

やっちゃうよ!←



**ルール**
見た人は全員やること(○・ω-)b”
絶対やってね(*´ω`*)

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

本名だよ!

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

欲しいよ!
だけど、好きな人いないから~

●惚れやすい?

これはないなあ~
でも、第一印象がいい人じゃなきゃ
好きにはならないよ・

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏!
サマー!!
暑いのが好きなの~
って、東北の夏はたいしたことないからね←

●何型?

Oがたん

●足のサイズはいくつ?

25センチ!
普通にLサイズとかでも無理なんですが!

●身長何センチ?

159せんち
だれか1せんちちょーだいっ★

●お酒飲める?

飲めるお!←
部屋の中にそれっぽいのが
あったり、なかったり←

●どこ出身?

ハワイ←

嘘嘘!

●面倒になってきた?

うん!ぷ

●成績よかった?

数Aの上位者の順位表に
かなりぎりぎりのラインで載っててびっくり・

●視力何?


視力0.1もなくなった!

●幸せ?

微妙~
中学の頃はもっと楽しかったかな・

●好きな芸能人は?

高木
雄也

●行ってみたい国は?

国ってか、
小学校の頃から
カリマンタン島(別命ボルネオ島)
に、行ってみたいなーて思ってる!
あのね、東南アジアの
マレーシアの一部←

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

普通に過ごす


●好きな色は?

明るい色★
おーれんじっ!

●ちなみに今何してる?

アリスのDVD見てる
あと、これやってる←

●本派?マンガ派?

う~ん
雑誌派!

●あなたは何フェチ?

輪郭

●異性を見るトキ、まずドコを見る?



●持っている資格などあったら教えてください。


などなど←


●恋人に求める条件

う~ん・
その時による←は?!

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

百識!
初の女団員にっ・
て、
全国のジュニア担さんに
殺されちまうぜ★←

●今どこにいる?

居間

●今、一番近くに誰がいる?

お母さん

●今、どんな服装?

学校ジャージに
Tシャツ!

●今、何食べたい?

晩ご飯!

●今、何飲みたい?

お茶

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

けーたい

●今、誰に会いたい?

仲良し
4人組

りお
あすか
ゆりか

に、会いたい・・

●その人に今伝えたいことは?

高木かっこいー★
ちなみにウチは元気だよ←

●今の体調は?

だるい
おなかいたい

部活休んだ

1000めーとる走って死んだの←

●今エンターキー何指で押した?

中指←ぷ

●1時間前に何してましたか?

ぼーっとしてたよ!

●今なにがしたいですか?

寝たい
まじで

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

4冊ぐらい?
あーGAL誌ほしー・

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

少しずつ使うよ!
でも、大学いくときのために
とっておくかも★

●次にまわす人6人

とーめたっ♪







数学追試じゃなかったの!
やったね★

でも、明日は数学のテストなの←
やばいわー
最近、一番いいときに比べると
普通に50点以上ちがうもん!
今日はがんばる!
夜食も買ってきたもん

あはは~
ズッコケでぶ道~

しかも、
最近病院からもらった
循環の薬のせいで、


大パ!
体育の時間とか
心配されるぐらい汗ダ~ラダラ←

やせたいなあ・・

とか言ってる癖に
夜食とか!
矛盾しすぎ!

でも、夜食デビューしたの
先月なんだよ!

しかも、チョコひとかけらだしっ←




百識
裸少レポは
土日で~♪





あ・

NEWSのDVD!

Never Ending Wonderful Story

が、発売されるね★

タイトルくどいよ~ぷ

某グループみたいに

えきさいと

とか

すぴりっつ

とか、短い方がいいじゃん!


でも、内容がすばらしすぎるから★

しげとPの髪型が
横アリのときだと
Before状態←
だからな~

まあ、いいけどね★








それじゃ!



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
突然だけど・・


バトンやっちゃうぞ~!!



+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

来夢からの指名は【高木雄也】だったょ

 
①最近思う【高木雄也】

かっこつけすぎだぞコラ
そんな高木も大好きなんだけどね~っ←
でも、久々に好きやねんの時のMステみてたら
あのころの高木、
ウチがジュニアの中では高木担になった
まさに!
あの頃なんだよ
いつみても、あの時以上の可愛さはないね!←



②こんな【高木雄也】には感動!!!!

なんだろう・
常に感動させられてるけどね
でも、Kissで伝えてを歌ってるのを初めて見たときは
なんか感動したね。
Pと一緒に歌ってんだよ!?
あの高木が・!←



③直感的な【高木雄也】

大人かわいい ←某化粧品メーカー


④好きな【高木雄也】

無邪気な笑顔の高木←ぷ
高木は笑ってるときが一番すきだよ



⑤こんな【高木雄也】は嫌だ!!



はい、嘘でーすよ←
高木が高木である限り
嫌な高木雄也なんて存在しないと思うんだけどね笑

かっこつけることに
一生懸命すぎる高木は
高木じゃないよ


⑥この世に【高木雄也】がなかったら・・・・・

たぶん今頃は
小山担またはJJの中の誰か担かもね

あ!
高木がいないなら、
ウチもきっとこの世にいないわ←


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

と~めたっ!




今、
プロポーズ大作戦
最終回が始まりましたよー!!!!


今日は疲れたよ←

数学は1点足りなくて再テストだしさあ
今日は百識あるから起きていられると思うけど、
勉強しなくちゃな~・


短くてごめんねっ

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
なーぽーりーたんっ←
体育祭総合ビリキターーーー

でもねっ!
ドッジボール優勝ーっ
あまりの迫力に、
男子もドン引き~★笑
まあ、当てたモン勝ちだからねっ!
楽しかったなー

総合はビリだったけどね!笑

クラス対抗の全員リレーも

2区と38区だよ?!

クラス40人だよ?!?!

しかも男子としか走ってないとゆー・・


でも、担任からも副担任からも
ジュースおごってもらったの★

ミルクティーとストレートティー






あーとーはっ・・



今日6月22日は・



伊野尾慧くんハピバ~



高木と同じセブンティーンだわ!
いーなー、いーなー!

これからもがんばってね!

好きだぞー!←ぷ




今日からは、宿題に追われて過ごす悪の週末・・!
でも、騎馬戦で肩脱臼したわたくしは、
明日は部活できないんだよね~・
弓道は肩が命←

Mステ見たら即部屋行きだなあ~

でも、がんばる!!←誰


日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
これが恋なんだなあ~・
今日はバトンを久しぶりにやっちゃうよ
いや~、久しぶりだ!笑

そういえば今日で、テストが全部返ってきた
うん。
思ってたよりもよかった
次回もがんばろーっと

でも、強制的にやらされた
数学の再テスト(全員対象)
これはねー、やばい
今日やった課題テストもかなりピンチ
毎週毎週、少テストじゃなくて
本当のテスト(!)を懲りずによくやるよねー笑

まあ、いいや!
ちなみに今日の目標も
「無事に一日を終えること」
だったからね
今日も目標達成~

明日は体育祭
バドミントンは本気でがんばる!
優勝ねらうよ!先輩とか遠慮しないから
●中テニス部では、
お互いに前衛だったために
決してペアになることがなかった
ウチと某ちゃんが!
体育館で大暴れしちゃうから~


あとはドッジボール?
ウチってノーコンだから、
基本顔面ばっかりあてちゃうの!ぷ
だから相手はアウトにならないのよ
対戦クラスの人には、気をつけてもらわないと!

なんだかんだで行事大好きだ





しかし、
今日は極めてショックなことを聞いてしまい・
1時間目は死んでたよ!

だけどねー、
ウチは強くなった

平成7結成、
浅香の脱退、
ふっかーが少くらでJJじゃない、
平成7デビュー、

こんだけ担当グループ関係のショッキングな出来事が続けば、
もう何も怖いものはない!状態だよね

今回の件はnotジャニネタだけど、
かなりショック、
3年前と同じだぜ



そろそろバトンやるー
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
あっ!
今ね、
いまね!
いまねっっ!!

ロンハーのおしゃれゲート見てたら!

何と!


上木彩矢
が出たのー

やばい!
私服がいつもより可愛めな感じで
スカルのワンピとかやばいよ
あの人だからこそできる、
可愛めパンクだ
ウチにはできないね!笑




て、いきなり超個人的な話題ですけど
今日の目標は、
「無事に1日を終えること」
だったから、
きちんと目標果たしましたよ

今日の数学のテストは完全捨てたから!
昨日の学習時間はまさかの0秒!笑
たまには、こんな時があってもいいよね

今日は、がんばろうかと・



ねーねー
大冒険のはがきが届いたけど・
たぶん今回も涙をのむことになるんだなあー
参戦する方たちは、ウチの分まで楽しんできてねっ

はあ
寂しいなあ・
今年の4月からさあ、
なんか環境がどんどん変わっていっちゃってて、
精神的にも限界な日が、
たくさんあるんだよ

こんどは平成デビューでしょ?
嬉しいよ、もちろん。
高木の夢がどんどん叶っていくんだもん
だけど、高木担としての立場が
はじめの頃と全然違うから、
寂しいこともいっぱいあるんだよね~
今じゃあ、百識で出たくらいで、
高木プッシュやめてー
とか言ってた自分が懐かしいよ笑

今年1年では、
高木もウチも、
大きな
人生の岐路に立たされてるなあ~
共通してるのは、これぐらい?
あ、うなぎ嫌いも一緒か!笑
克服しちゃったけどね

ちなみに、ウチの学校では
木・金曜日が体育祭、球技大会なの
ちなみに、ウチ

バスケ
ドッジボール
バドミントン
騎馬戦!

とりあえず、これらに出ます
みんなに出過ぎ!
とか、言われるけど
何故か今回は燃えてますわ

楽しみだなあ~
ウチ、こーゆー行事とかさ
先輩探しにすべてを賭けてるからね

はあー
遊びたいなあ

今日も勉強できなさそおだ!笑
今から3時間ぐらい寝ようかな?笑








あ!
来夢が回してくれたバトンは
次回やりまーす
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やあやああやや!
記事いっぱい打ったのに、
また消えたああああ!!!!!

夜にやる、
もおおおお!
ショック
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
死ー
記事、さんざん打ったのに
全部消えたから
もういいです。

簡潔に書きます

平成ー
おめでとう

以上。笑

あと、大冒険。

期間中のウチのスケジュールをごらんあれ~死

15水 弓道部合宿
16木 弓道部合宿
17金 弓道部合宿 エイト魂
18土 
19日 模試
20月 夏期補習
21火 夏期補習
22水 夏期補習
23木 夏期補習
24金 夏期補習



ねー
どう思う?笑
僕、もういやだよ~!

今日は宿題を見事に溜めているため、
半オールです

あああ
なんか最悪な1日になっちゃったよ!
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
タイトルなし
まつげ
きまった☆
昨日は最悪な日だったけど
今日はもう少し
ましになりそお!
夜かきかきします★
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ね、がんばるよ!
復活ー


コメ返は、明日みんなのところに行くよン
待っててね~

完全復活と宣言したいところなんだけど、
今日の席替えで、
一番前になっちゃったんだよ
しかも!一番当てられるポジション・・
ノートはガン見されるしさあ・・
だから気が抜けないんだよ
1ヶ月、がまんがまん



今日はテスト終わった後
八乙女りおと放課後デート
駅前に直行した
ご飯食べて、プリとったり店見たり・・
中学の同級生いっぱい見たの
最後はカラオケ~
アミーゴでしめた

明日からは、いつもどおりの生活。
部活もあるなあ~・
大変だ!

次のテストは7月半ばに
模試、
これが終われば席替えもあるし、
夏休みも近づいてるから
晴れて完全復活できます

とりあえず、明日からは
できるだけ毎日更新するよ

あと、ウチとメルしてくれてたみなさん
復活したから、またメルしましょ!!
ウチからもどんどん送るね
でも、テスト近かったり忙しかったりしたら
ブチってもお慧ですよ笑


それじゃ
また明日ね
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
タイトルなし
たかきゆうやー
入所さんねんめ
おめでとう。
一年間で、
立場とか変わっちゃったり
大変だろうけど、
がんばれ!
今年中に
平成デビューは確定なのかな?
ラブ☆コン、こっちでも
放送きぼう!
てゆかなんでさあ
ラブ☆コンに平成なの?ぷ
テゴマスは納得いくけどさあ~
ほんとに、
なんで平成?
てか
なんで高木は平成?笑
やだなあ~
デビューするんだろうなあ…
てゆか!
テスト期間どまんなかでーす笑
明日からは
ついに
数学……
全教科、追試なしを目標に
あと二日、
がんにばる★
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
久しぶりすぎる更新★
ついにテストまであと二日。
冗談抜きで、
ビリ層確定!
誰か助けて……
勉強してないわけでは
なかったのになあ……
どうすればいいんだろ?
でも親が意外に、
「別にできなくてもいいよ」
とか言ってくれた(´ω`)
だってさ、
いきなり9教科に増えて、
数学においては使ってる問題集
大学入試もんだいとかさ!
しんでほしい★笑
わかるわけない!
ちなみに政経は
手つけたことな~い!
ほんとにさ、
ブログ放置してまで
受験勉強してたの
大失敗だよ~!
テストの結果がでたら
おしえちゃおっかな笑
まあ1教科60点いけば
大健闘だよ!!
二日連続で
10時半に寝てるけど、
今日は何時になるかな?ぷ
あー
学校辞めたいです(´ー`)★
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オッパッピー★
久しぶり投稿だあ!
テストまで一週間きったぞ(´ー`)!!
やばいぞ~
でも、周りからみると
『プレッシャー感じすぎ』
らしい笑
確かに……
春の実テは、びっくりするぐらい
へらへらしてたけど
今回は
本気もーど★
しかーし!
やってもやっても
頭に入らない…涙
だから今日は、
裸少みて
ズッコケ大脱走の
特典映像みて
サッカーみて
……
少くらの再放送
見逃した!
日曜日はもちろん、
火曜日もみて、
完璧★なのにー;
だから今、
部屋の出窓に座って
山みてた笑
今日は星は見えない;
いつも夜中に自販機いくときとか
上みながら
「よぞーらにはーほしがかがやきー★」
て、らぶみー熱唱しながら
ふらふら歩いたりするのよー!
もうすぐ
9時かあ;
べんきょー
しなきゃ…
やれるだけのことやって、
自分の実力
把握しとかないとね。
何事にもがんにばる★
この姿勢は、
何故か
JJ好きになってから得た
大きな収穫だったり~笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
タイトルなし
先輩引退しちゃうかも
嫌だよ。
絶対嫌だ……
10月までがんばる
って、
日本一になる!
って、
いつも言ってたじゃん。
「こんな3年
ダメだよな~」
って、
そーゆーこと言う
キャラじゃないじゃん。
ずっと最近調子悪かったから
やばいかな、
とは思ってたけど‥
まあ、明日もあるから!
気をとりなおして★
それに、体育祭も文化祭も
これからだし!
でも…
夏休み終わってから
大きな行事といったら
卒業式だけなんだよね‥
よし!
毎日学食通う!!笑
ウチのこと
忘れさせてたまるか(´ω`)★ぷ
明日は6時50分集合とか…
今日みたいに
遅刻っぽくならないように
早起きしなきゃ~笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
同じ時を生きていたい
PC更新ひさしぶり~
まじめに忙しいよ!
やばいって、ほんとに!
まじで!!←しつこい

テストまで、なんと
あと2週間もない訳ですよ
おまけに、明日から3日間は
高総体!!
がんばって応援する
だって、引退されたら困るし!
部活にいく意味なくなるし

でもね、でもね
なんで部活で市外に行くよー
そんで、帰り遅くなるよー
って時に

少くらかぶっちゃうかなー
意味がわかりませそー
天秤にかけろとでも
高木と先輩を

そんなことしたってー
高木にきまってんだろーが←口悪いよー

まあ、話を本題に戻して・・
って、
うーんと・・・

そうだ!
とにかくね、忙しいの
だから今週は土日のコメ返できないので
そこのところ、本当にごめんなさい

とりあえす、今日は自分のしたいことをとことんする
美容院、行きたいんだよね・
しかーし、
ウチが美容院行くとなると
平気で3時間かかるんだよ笑
カットだけじゃ済まないからね
今日はどうしよう。
トリートメント?
それともパーマかける??
う~ん・・
迷う

しかもメガネ
ぶっ壊れまして笑
理由は恥ずかしすぎて
いえないよ
このメガネ壊れて店に持って行くの
何回目だろ!
絶対店員に
「またきたよ~コイツ!」
とか思われてるって
しかも今回は初めて、
部品お取り寄せ
という形に・・・
今までは金がかからない程度に壊れてたのに
今回のは、凄まじい壊れようだからね笑
もー
どーにでもなれっ


次の百識
はしー&かめい
だってね
わーい
わーい
早くみたいなあ~
最近は百識、
録画失敗しまくりなんですけど笑
寝ぼけながらやるのは
よくないよ←うざいよ


あっというまに、もう6月かあ
早いなあ・・

去年の今頃・・・
ウチは上木彩矢のCD借りまくってたよ笑
あとは、
まだ高木のことを
高木くん
って呼んでた!
ウチっていつまで高木くんって呼んでた←しらねー
結構長かった気がするんだけど・・

なんだか眠くなってきたな(現在午後2時20分!)
ぷよぷよやって、寝ようっと
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

