04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
今日は友達と部活中語りまくった!
今のこと
これからのこと。
ウチらってさあ
明らかに今
おちこぼれ
だよね…
とかとか★ぷ
周りの友達さ、
将来の夢とか
行きたい大学とか
結構決まってるの。
ウチなんて
来年理系にするか
文系にすることすら
まだ迷ってるのにね~
でも、
とりあえず

を、がんばろうと思った。
そーんな感じで
青春トークしてたら
某先輩が突然
「俺って、恐い?」
と、聞いてきましたよ笑
笑って
ごまかすことしか
できなかった!
でも、
学校の道場で
こーやっていられるのも
あと一日。
短い間だったけど
先輩達から
学んだことは
たくさんあったなあ~…
て、
まだ引退するとは
決まってないのに!ぷ
高総体
がんばって応援するぞ★
行きのバス
楽しみ(´ω`)ふふ
今日は
かつんかつん
見たい!
ウチ、真矢みき
だあいすきなの★
あーゆー雰囲気
憧れるわ!←
そーそー!
教育実習生の●●!←意味ふめいな伏せ字
昼ご飯おごってくれてありがと☆
政経がんにばるよ!
また100点とったら
おごってね笑



高校入って
もうすぐ二ヶ月
やっぱり
出会いと
別れって
避けられないものなんだね。
寂しいな‥
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
あーいらいらする。
言ってることと
やってることが
矛盾してたり
ころころ
気変わるやつって
一番むかつくの。
基本的に、
ウチって
そーゆー部分
しっかり観察してんだ!ぷ
だからさあ
あんまり意味不明な
心変わりとか
場違いなときに
テンションあげたりさあ
やめた方いいよっ
中学からの友達は
みんな素を
常に出してるから!
てゆーか出さざるを
得なかったから!笑
ほんとに気使わなかったなあ~‥
楽しかったな‥
そーいえば
高校入ってからさ
なんかね、
部活やってると
先輩に間違えられる回数が
半端じゃないの(´ω`)
男女問わず。笑
あのー
結構ショックだって
知ってましたか?笑
ウチ、そーゆー風に
見られてるの?
どーせ
冷めてるとか
思ってんだろ
まあとにかく
みんなが思ってる以上に
ウチはみんなのこと知ってるよ~
ストーカー並かもよ笑
だからさあ
あんまり目障りなこと
しないで。
てか
するな
ストレス溜まるの
てゆーか
そんな事ばっかりやってて
時間もったいねーよ笑
あー
いらいらいらいら
止まんない
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぽっ(´ー`)
今日はねー
なんだか、
るんるん気分←あほ
嬉しいことあった!
うふ
うふふふふっ←きもーい
そうそう!
今の待受の高木
やばいよ
やばいっすよ
潜入百識のときの
赤ジャージ高木の
加工画なんだけど
あはあはあはー★
いつ見てもにやける←
やっぱり高木は
セクシーとか
きめ顔とかより
へらへら笑ってるのが
一番好きよン(´ω`)★
大好きー!ぷ

今日の部活
たのしすぎた!
ミラクルーな
行動とかね笑
あれ、
一生見れなさそうだな笑
あの言葉、
…ひゃっ(≧艸≦●)
このまま時間
止まればいいのに
てゆか
いなくなるのとか
いやだ……
だから
がんばってくださいよー!笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
君の涙に触れたいよ
久しぶり~
な、PCからの更新

昨日、まあまあ勉強がんばったから
宿題がねー、あと数学の6問だけなの

て、思ってたけど
実は古典のプリントもあるんだね~(・∀・)!ぷ

まあいいや!
いつもに比べると、だいぶ優等生だから

今日は、つ●や行った!
つなびい見てくれればわかると思うんだけど、
CDかりた(´I`)!
最近、ほんと洋楽ばっか。
受験のころはねー
洋楽、ジュニア、洋楽、ジュニア
て、かんじだったんだよ笑
でもね、最近ジュニアの曲きくと
去年の楽しかったこととか思い出したり
JJのうたとか聞くと、
悲しくなったりするから・・

もうちょっと、おあずけってことで(・ω・`)!

そして!
立ち読みしましたよー!!
毎月微妙に楽しみなんだなあ~
J●二笑
高木くん!いけめ~ン(つω`*)
私服も相変わらず、
高木雄也
て、感じだった!

そうそう!
ウチと高木、
ぶっちゃけね
私服の感じが似てるんだよ←
アクセとかも!(・∀・){自己満もいいかげんにしろよ!

でも、今年の夏は
黒をちょっと卒業して、

原色
使いまくるよ!ぷ
あとね、今の忙しい生活が落ち着いたら
本格的におかし抜く!
だいえっと始動してやるぜΣd(ゝ∀・)←

あ~
高木~
かっこいい
いけめ~ン!






そーーーーーーーーーーーーーー!!だ★

関じゅ魂の詳しい日程決まったじゃん
てゆか、今回の47都道府県魂に
地方までジュニアがついていってるかどうか
よくわからないんですけれども、

かぶっちゃうのよー
ウチの地元でやる47魂と、
関じゅ魂

まあ、ウチは地元にエイト来てくれるだけで
嬉しいんだけどね
関じゅって、見る機会これからあるかどーか
微妙だから笑、
バックについてきてくれるなら、
関じゅがいいな、と
思っていたわけですよ笑

ああああああああ
高木魂←は
いつになることやら
今年あるのか?
高木魂は

はあ、
疲れたなあ
今日は借りてきたCD聴いて、

妹が買った
「ほんまに関ジャニ∞!!」見て、笑
寝たい・

てゆーか、
夕食食べなくてもいいから、
今寝て、
12時に起きて、
それから勉強~
とか、やってみたいな
うン!
いつかやってみよ~っと!ぷ

日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
支えるよ 強く
や~
や~や~!笑
コメ返はしたんだけど
記事の更新がめんどくさくなったから、
こうやって
携帯から投稿してるよ★ぷ
今日はいい天気だった!
日焼けしたあ~涙!
日焼け止め塗りまくったのに(ノω;`)
大体さあ
弓道って、絶対に
「日焼けするスポーツ」
じゃないよね笑
でもさっき、
親の某化粧品ブランドの美白パックを
たっぷり拝借★ぷ
白くなった!
ってゆーか
赤みがとれた!!
満足満足~(´ω`){ままごめーん!ぷ




そうそう!
さっきCMで見たんだけど
DSの新しいソフトで
世界史トレーニング、的なものが出たんだね!
しかもそのソフト……
ウチが使ってる教科書対応なの(´ー`)★
これは世界史=睡眠
の、ウチにとっては
なくてはならないものでしょ!!
テストまでに
買ってもらおうかな~♪ぷ




完全に雑談化!笑
あ、そうそう
ウチの大事な相りん様、
風邪気味の子がとても多いみたいで…
大丈夫かな?
風邪のときは、
薬のんで
とにかく早く寝れば
嫌でも治りますよ!
ウチはね(´ω`)←

はあ、
そろそろ宿題やるかあ~……
寝ないように
アギレラ爆音で聴いてるよ★
でも、
もう眠いよ笑
とりあえず
世界史やるかー!笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ぼーくらーはいーつーまーでもー
しょーねーんのまーまでー★笑
はは(´ー`)
昨日、これ歌った少くら見たよ~
泣いたよ~!
浅香がいて
ふっかあがいて
7人で
高木がまだ
色気づく前で笑
あのころは、
本当に幸せだった!
学校生活とかもね笑
戻りたいー!
とか、よく思うけど
無理だもんなあ……
毎日後悔しないように
生きなきゃ、って
最近超思う!
そう!
最近ねーかなり真面目モードなの★
…って
テスト前だもん
あたりまえー笑
今はリアーナ聴いてる~♪
良すぎる!
良いわあ(´ω`)★
コメ返は土日に!
絶対するよっ!!
あー
眠い~笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
たいとる無し★笑
きゃあ!
明星の









いけめンすぎるっ(´ω`)★
やばい
やばいって………
あのね、
平成7のページの高木
やばい!
すとらーいく(´ー`)★
今回の明星
いいね!
一時期全然つまらなかったけど笑
いいよー!!
でも、
次の雑誌発売日
6月7日?
JJは、どうなってるかな?
何人いるのかな…?




って、
暗くならなーい(´ω`)★笑
今日はねー
国語
英語
数学
世界史の授業で
ザ・爆睡☆
ふざけんなって話だよねー!
だから、夜がこんなにツラいのさー笑
あさっては
数学のテストが
ありおかー(¥Д¥;)
あしたは
漢字のテストが
ありおかだいきー←うざくてごめン!
がんにばるぞっ★
てゆか
がんにばるって
どーゆー意味なんだ?!素
辞書で調べても
絶対でないし笑
カーニバルと
がんばる、を
かけたのかな?
は・
絶対そうだよねー笑
気付くの遅すぎな
ばかあやのさン!
消えますン♪
どろんっ!!!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
同じ夢みるたびに‥
今日は
なんと!
38度の高熱にも関わらず
出校★
朝が一番ツラかった(¥Д¥;)
情報の授業とか
パソコン見てると
目がしょぼしょぼになって……
まじやばかったー!
でも
なんとか授業はノートとれたし
理科のテスト70点いったから
まあ、いっか(´ー`)★笑
久しぶりに
体調崩したなあ……
理由は
絶対に
疲れからきてる…
あ!
でもね、
裸少みたよ♪
高木、
番組後半から
のりだしたね←ぷ
でもさー
あの人
お手紙こうかんも
百識レポも
ジュニアにQも
裸少も
一番初めのやつ、
やたらテンパるよね笑
そこが可愛すぎるの(´ω`)★
そこが好きなの!
はあ、
宿題やるかー泣
早く寝たいー!
目いたいー泣泣!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
未来の特急★
ぱぱぱーン
おもしろいお話!

今日、
わたくし・・


親に没収されました















脱色液







ちーン





しかも残りは親使うとか笑
怒られなかったから、
とりあえず今は様子みて・・

夏休みは
ブリーチやめて
普通に染めますん




勉強ー
しなきゃあー・・
忘れないように
決意の意味もこめて
ここに記入してみる

・数学ワーク
・OCワーク
・理科テスト勉強

あと、数学の問題当てられたから
予習しておかなきゃな
うン。
打ってたら、やる気でてきた!


よーし!
現在、

ブログ
携帯でメル
プロポ作戦

以上の3つを同時進行しております

10時からは、
勉強するからー!
許してー!!先生っ



はっ!

ハルカナウタ

あれ、いいね

優しい優しいかずはさまが
動画送ってくれて・・

でも、あれって一体
誰の歌なんだろ??

ジュニア?
JJ?!

まあ、いいや←えー



明日は
部活
さぼります


理由★


裸の少年
雄也の巻~
を、見るため

きゃははー

それじゃあ、
また今度ー




日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(´ー`)★
学校から更新!←あほ
昨日の意味不明な記事
ごめんなさい(¥Д¥;)!

昨日はいっぱいメルした(´ω`)
すごーく、
楽しかったよ(≧艸≦◎)
またメルしようね★
うちはいつでも
携帯片手に待ってるよ!
てゆか、
ウチからもばしばし
送ります(´ー`)b笑

はあー
眠い
お腹空いたあー‥
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
まじ最悪
腹立つ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
宿題やばい
終わんね(´ω`)
明日は
5時起きでがんにばる!
できるかなー?
結果は報告するよ笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
あー
だめだウチ
月曜日
絶対担任に怒られる……
最低だあー
ごめんなさい。
ごめんなさいー…
来週から
心を入れ替えて
勉強に励みます(ノω;`)
ごめんなさい
もう変なことしません。・



あ、これからは
コメ返は
毎週末にでも★
もしかしたら平日一回ぐらいなら可かもな(´ω`)!
忙しいの………
中間てすとのくせに
範囲広すぎンの(¥Д¥;)
国数英はまだしも
政経世界史理科総合とか(特に世界史)
授業で聞いてても
覚えられないし…
どうしよう…涙

なんか
完全に
私事だねΣ(゜ロ゜;)
ごめんねー
ヲタわーどが
一つも出ていないという
ミラクル笑
はあ
今日はこれから
部屋片付けて
宿題やって
寝て……
明日は
部活…
8時集合とか
死にますわ(´ω`)ちーン
休みなしで
2時までだってー…
殺す気かコラ!
でも
部活は極力がんにばる!
ふふふ★
今日の部活
楽しかったもん(≧艸≦◎)
ふふふふー←うざ
まあ
そんなウチは
中間テストまで
怒涛の日々となる予定★
携帯更新中心になりますけど、
見てくれたら嬉しいです!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おかえり
突然の
うれしいNEWSに

驚くとか
パニくるとか

そんなんじゃなくて

心から
嬉しい気持ちが
何より先に
あふれてきました

おかえりなさい

内君がいなくなってからも
ずーっと内担であり続けた
ゆりかに

朝の6時20分ちょっと前ぐらいに
着信いれてみた笑

NEWSはどうなるんだろう
内君も
草野も

どうなっちゃうの?
これから一生見られなかったら
どうしよう・

こんな不安で
押しつぶされることもあったよ


ゆりかー
あなたは本当にすごいよ
尊敬する


自分が

そういう状況になってみて

浅香
深澤がいない

JJ

ウチは待ち続けて
いけるのかなあ?

浅香の場合

待つとか
そんなんじゃないかもしれないけど

ウチは
待っていたいなあ。

この先も
ずーっと





つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あせらずに進もう
またまた携帯から(ノω;`)
明日は木曜日恒例
数学の課題テストよン★←死
実は先週
ミラクルな点数だったから
今週のもそーでありたい!
だからがんにばる(´ω`)
最近数学以外勉強してない笑
昨日
夜にもかかわらず
部屋の窓を開けっぱなしにしてたから
さむーい(¥Д¥;)
て、なって
かるーくエアコンで
部屋をあたためた訳ですよ
あたたまるまで
ちょーっとだけ
寝よう★
と思って、
ベッドにダイビングー
足を枕にのっけて
なにもはおらないで
寝ました笑
気付いたら
あ、5時だー朝だー涙
あ、エアコン……涙





でも
久々にいい夢見れた★
なんか
夢に出て来た人って
変に意識しちゃう
うちは
こーゆー系の夢みると
いつもこーなるんだよ!
今日は一日中
意識しまくりだったぞ
くっそー!
悔しい←
でも
夢だって気付いた瞬間
すごくショックだった
くっそー!
悔しい←しつこい

今週の日曜日
またまた焼肉ー
弓道部みんなでいくよン(´ω`)
たーのーしーみー★
さてと
数学やるかー
眠い
まだ9時なのに笑
あー
眠い
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペンライトふりすぎだろ★ぷ
疲れたー
てゆか
少クラりあるで見れなかったあ(。´Д・)q
家着いたら
くれいじーあくせるだった笑
とりま歌ったぞ★
それから、
すぐに録画したやつ再生!
あのねー
あのねー
(´ω`)
お手紙交換より
ばんばんバカンスより
バニラの微妙なアップより
なにより
河合のモノマネのときに
ペンライトを
むちゃくちゃ楽しそうに
口を手で抑えてまで←笑
爆笑しながら
ふりまわしてる雄也が
いっちばんいけめンだったぞ(´ー`)
あーゆー高木みると
高木担でよかったー
て、いつも思うんだ
お手紙交換は
断然大ちゃんとのときの方が
いい。
なんか毒舌ちっくかもしれないけど
変にてんしょん低かったってゆーか
あんまり楽しくなさそうに見えたんだよね…
うん。
最近の高木くンさあ
笑うとすぐに
口に手やるのが
まじ可愛すぎる!ふふ←
裸の少年
はやくみたいなあ!
あ、
明日は部活休むよー
てかサボタージュするよ←
だってさ
土日全然勉強できてないから
その分どうにかしなくちゃ
本気でやばいのです(¥Д¥;)
部活三年間続ける自信
なくなってきた‥
てゆか
今週はしょうがないけど
日曜日以外にも休み欲しい!
平日、
一日ぐらい
サボタージュする日を
作っちゃおうかな?
はあ、
今週もがんばるか!
そのうち
この生活にも慣れる
はず………笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
きっと何度でも立ち上がれるさ
うはは(ノω`)
今日と明日、
雄也がねー
ウチの県の上の
北海道とかいう、
すてきな場所に
いるとか(´ω`*)
いつもより

近い!

それだけでも、
嬉しいあやのさン(・∀・)
テンションも高木★

一ヶ月後の
中間テストなんて・・


Σ(-∀-;)

うん。
気にしないよ






明日、
ちょっと旅をします

あのねー、
こんな田舎ながらも
一応県庁所在地で
田舎の中では
マシなところに住んでるんだけど、
何故!
わざわざ2000円出して
八戸←(´Д`)まで行かなくてはいけないのかヽ(`Д´#)ノ

何故!
うちの県でやるエイト魂も
八戸なのか・・
まあ、
これはなんとなく検討つくけど笑

まったく
金なくなるわ(゜⊿゜)

明日は、弓道の大会で
某高校までいくんだけど
勝ち残れば
なんと!

なんと!!

少クラに間に合わなくなるかもしれない
という、
史上最大級のピンチ

2時間ぐらいかかるんだけど、


特急に乗れば!

1時間ぐらいでかえってこれるの!
何で最初から

特急に乗らないんだよばーか

と思った方!
特急でいくとねー・・

高いんだよ!
金かかるの!!笑

今日、フリーパス買ったんだけど
特急は別料金なの

そりゃあ
えくすぷれすで行きたいけど

そこまで金出すほどのものじゃない

うん
(てゆか特急特急しつこいーぷ)

朝7時には駅いかないと(ノ´ω`・。)
宿題やって、早く寝なきゃ




えーっと、
裸の少年
雄也くン!
ウチの地域で放送されるのは
2週間後くらいかなっ?

あと、
今日のたきつば魂
またまた
いのはしーたっくん出てるのねン
藪光も
きすまい2も出て

ガンニバル
プレイガール
きすまいみーまいん

歌ったとかΣ(゚Д゚)

あははー
いーなー

せっかく夏にジュニア魂あったら
行こうと思ってたのにー・・
演舞城もさあ
行こうと思ったんだけど

高いじゃん

雄也でるだろうなー
ては思ったけど

ウチが行きたいのはコンサートだし。

あきらめました

次はいつ会えるのかな?
まじで、大冒険ふっかつ希望してたのに

年内に
ジュニア魂はあるのかな?

もう
いやだあ










暗い感じで終わりたくないのが
あたしだよ!

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
この空を見つめて
ぷはー(´ω`)
疲れたよー
疲れたよー!涙
明日は数学が2時間もありおか
しかも課題テストとかいうものもありおか!←しつこい
前回のテストはなんとか追試まぬがれたけど‥
明日のはね
まーじめに
追試になっちゃう!
今更やっても
間に合うのか!?
やばいぞやばいぞ
真面目になるって決意したのにー笑
りあるに半日坊主
でも、授業中に携帯いじるのはやめたよン←あほ
世界史とかも今日からちゃんと受け始めた笑
いのちあンを見習え!
クラスで一番とかー
は!
うちのクラスで一番なんかとったら
本気で東大いけちゃう(´ー`)



あははー
クラスの平均さげてるのは
どこのどいつだよ笑
そうだよ、
ウチなんだよ☆←
と、いうわけで
なーんか激しく忙しいため
ぱそこんからは
土日じゃなきゃ無理っぽいな‥
やだなー
やだなー





最近何時ごろに寝たのか 何時ごろに目覚まし止めたのか
全くわかりませそー笑
今日は居眠りしないように
爆音で乗り切る!
今すっごく
祈りききたいのー☆
あの歌初めて聞いたのは
めざましてれびで
大冒険の特集やってたときなんだけど
ほんと!
5秒も流れてないのに
びびっ!てきたもン!!
ネットとかでも
すごく評判よかったもんなあー♪
そうそう、
今日マガで
6月にキスマイデビューするの?
みたいなのが来た笑
わはは
ぐらいでスルーしちゃった!
ごめんなさいねー涙



眠いけど
がんにばる!

あ、
今日体育テストやったぞ!
上体おこし
長座体前屈
10点まんてんだった☆
シャトルランで死ぬから
貯金しておかなきゃね笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ビロードの闇にとけちゃった←
いやー!
昨日の少くら
高木くんいけめン

ふっかあのポジションに納得いかない!

はい、以上。笑

だってさ、
高木が最近テレビとか魂とかで
活躍しまくってるから、
ウチが語れることなんて、
たかがしれてんだよチクショー





昨日は、ハードな一日でしたよそりゃー

焼肉→カラオケ

みんなと一緒にいた約6時間半、
ほとんどジャニとーく

ウチはカラオケ
「ダメ×」一人歌って踊って、

「ひとりじゃない」、これまた独唱して号泣

さいごはねー
「Explosion」を
マイクなしで歌ったよ笑

あの6人はまじ最高
これからも仲良しでいられる自信満々だもん


遊びまくって少くら録画間に合わないところだったよ
それだけは許されないことだからね笑





今日からはまたまた現実に引き戻されたよ
今はプロポーズ大作戦みてるけど、
こんなことしてる暇は、全然ないんだなー笑

えーと、
えーと・・・・

数学のあれとあれ、
英語のあれ、
OCのあれ、
化学のあれ、
国語のあれも!!


寝れないんじゃないかな
百識りあるで見れちゃう

まあ、雄也くん出てる回は
何がなんでもリアルで見てるからね笑
初めて百識でたときなんか、
興奮しすぎて
寝たの4時半笑

さあ、
今宵もガンニバルだな
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
自分らしさだしていこう
Happy Birthday
(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
      ふっかあ-

すごーいタイミングで、
誕生日迎えちゃったね
まだ、ふっかあと浅香がいないJJ
受け止めてないや
ごめんね
だけど、JJが7人で活動していた間
ウチはみんなのこと
毎日毎日大好きだったんだよ

いつだっけ?
ふっかあが少クラでガンニバルの感想で

ピース

したよね?
あのときウチやばかったんだよ笑
頭に一瞬
深澤担って文字みえたもん!笑

ふっかあの不思議きゃらがだいすきでした
もちろん、
これからも大好きなんだけどねー

受験生という、大変な年だけど
15歳を十分に満喫してね










はーイ(ノω`)
普通日記にもどりまーす

部活いきたかったのに、
いきたかったのにーーーっ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いけなかったのさ。

GWは常に宿題とJJのことしか考えてないな笑
まじ宿題何なの
多いって!
多すぎるって!!

高校ってホントに大変
もちろん、
勉強が
この前、数学の時間に先生が切れて


「●高はなあ、勉強がすべてなんだよ
勉強する気ないやつは即やめろ、今退学届け持ってくるから。」
とか怒鳴ってるのを、
寝ながら聞いてたよ

大変だよー、まじで。
だから3年生とか本当に尊敬してる
目標です!一番身近な


そういえばさ、
W誌とD誌買ったんだ
W誌はもちろん
平成7のピンナップ目当てー

でも実はね、
平成7のピンナップって
雑誌を開いて、
更に開かなきゃ中見えないしくみじゃん!

ウチは、
そーーっと
少しだけ開いてみたのね笑

そしたら、高木が見えたもんだから
即レジへと行ったわけですよ笑


あー!JJのピンナップとか
嬉しすぎーーーーー(*ノωノ)




とか、超勘違いしながらね笑

家かえって、
開いたときは
リアルに


(i|!゜Д゚i|!)


こんなんだったからね!


まあ、高木がかっこよければ
すべてよし!

今月はどの雑誌の高木も
いけめんでした

しかもD誌にいたっては!
浅香までいるもんだから
涙涙でした



明日は
だーいすきな少クラ
しかも、
だーいすきなお友達と
やきにく

たのしみたのしみ(´・ω・`)ノシ
メッセージトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
傷つく程に強くあなたへと向かうよ
あー、
訳あって部活にも行けず
家でだらだらしまくりでーす。

朝からえーと魂のニュースが
たくさん取り上げられてたね

いのちゃん
はっしー
たっくン出たみたいで
いいなー
地方のバックは・・
全然期待してないぞ

あと
ふっかあのことだけど・・
何でだろうね。
たしかに、JJの中でひときわ目立つ存在
って訳じゃなかったけど
それでも、ふっかあは大切なJJのメンバーだし
一人でも欠けちゃうとか

ウチには考えられないことだった。

だけど
先月から

ショック受けっぱなしってゆーか
泣きっぱなしってゆーか・・・
つらいことがありすぎる。

こんなこと言っちゃだめだけど、

なんでJJなの?

って思っちゃう。

だけどJ.J.Expressってゆーグループって
昔からすごく流動的だったから、
落ち着いて考えてみると
完全に固定されたグループじゃなかったのかなあ、って

それに
7人での活動が主体になってから、
1年も経ってないんだいね。

すごく長い時間
大好きだったような気がするなあ
1年なんて短い時間じゃないような気がする。

これからの活動はどうなるんだろうね。
J.J.Expressは
どうなるんだろう。

先月の少くらで、
浅香とふっかあが無限大歌ってたよね。




友情 真実 夢 希望 
しあわせ 笑顔 ゆうき 旅立ち
喜び 悲しみ 全て分け合って
一緒に歩いてきた道
偶然じゃない この出会い
色んな事 感じ 生きてきた日々
溢れる思いは 無限大

出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
心に元気 無限大 大切な仲間

幾つもの 季節が流れて
幾つもの 切なさ知った
つまずいて 転んだ時には
限りない 弱さを知った

夢に描いた 世界はいつも
思うほど 簡単じゃなくて
こぶし握って 積み上げた日々は
たからものに かわるさ

心に根っこ そっくりで
色んな思いを 分け合った
溢れる夢は 無限大 大切な仲間

取り留めのない話で 笑い合えた
あどけない 透明な毎日
この街が 与えてくれたもの
かけがえのない 希望の掛け橋

幾つもの 夜を見つめて
幾つもの 寂しさ知った
悲しくて 涙がこぼれて
限りない 優しさ知った
思い焦がれた世界は
いつも 遠くに感じたけれど
心繋いで 駆け抜けた日々は
かけがえのないものさ

生きてる事が 嬉しくて
なんだか 心が熱くなる
溢れる思い 無限大 永遠の仲間

ありがとう 優しさ
ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに
忘れない きっと

出会えたことが 嬉しくて
なんだか 涙が溢れてく
いつしか遠く 離れても
確かな絆は 途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間

My dear friends
ありがとう


あらためて
いい歌だなあ・・って。


なんだか超てんしょん低い
今日の日記だったけど

明日は子供の日
ふっかあの誕生日!
お祝いしなきゃっ

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
もー!


うちが
好きになるグループって、
なんでいつも
ばらばらになるんだろー
ふっかあ‥
もどってきてよ。
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

