03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
甘く淡い恋のはじまり☆
みなさん
いつもコメントありがとうございます
本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもこんなウチのことを、
よろしくおねがいしまっす(*´・ω・`)ノ


だいぶ食い逃げキャラが定着しつつあります
そうなの
ウチって実は←?!こーゆーキャラなんですよン(;´Д`A

まあ、それはおいといて笑
連休もとりあえず今日で終わりだあ
学校かあ(=ェ=`;)
勉強がねー
大変だねー(ノ´ω`・。)

まあ2日出ればまた連休だね
たぶん部活だけど・・

でも無条件で6日は休むΣd(ゝ∀・)
やきにくー
なんだなあ

まあ、3月のころのブログみてくれてた人は
なんとなーくわかるかもしれないけど、
ウチ

焼き肉行きすぎだよね笑

その度に、百識百識騒いでるし
まあ、
こんな感じでバカやってるのが
一番楽しかったりするンだけど笑

ほんと
高木雄也と出会ってなかったら、
お先真っ暗だわ(・∀・)ぷ
つまらない学校生活送ってただろうなあー

今日、
初めて非公認の
高木キーホルダー見つけたの笑
キーホルダーは他に
いのちゃん
だいちゃん
はっしー
あさか

のが売ってた

買わなかったよ!笑
でも、
高木のやつ結構売れてやがるーp(`ε´q)
だれだー!←
買ったのは!

そうそう
その店の
【今週の売れ筋ナンバーワン】
のピンナップが・・




JJとキスマイなの(。´Д⊂)

ジュニア人気
すごいんだなー・・
だってさあ、
この田舎でも
知ってる人って
やっぱりいるんだもんね←おまえだろ

キーホルダーに
あさかのヤツがあったから、
なんかその場でウルっときちゃったね(ノω・、)


まあ
買わなかったよ
非公認のやつって、
絶対うちにある雑誌の画像じゃん。
だから買いたくないんだよね笑
それに、
非公認とかは買っちゃだめって
事務所もいってるしね←いい子ぶってみる



ついに今日、
高木はしーの百識が見れる(´ω`*)
たぶん明日、
大ちゃんの裸少が見れるっ
幸せWEEKになればいいな



それじゃあコメ辺いってきまーすヾ(ゝω・`)⌒ぶんぶーン

日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
喜び咲かせます
えっと、
まずは日記日記っ(◎'v`$)

今日はですねー、
赤西担のお友達と弓道の審査の見学に行ったンだ(*´∀`*)
でも、会場に到着したのが9時半ぐらいで、
開会式が10時、審査は11時から・・
ということで、
近くの公園にお花見に行っちゃいましたあd(≧▽≦*d)
てゆーか、
顧問が行け!的なこと言ったから
心おきなく楽しめるとゆー


チャリで3分で到着←早っ
10時前ってことで、人いなーい
出店をすべて見て、クレープ買うことにけてーイ(★'v`人)

300円

まあーこれしか買わないからいっか☆










そして、
事件は起こったΣ(`・ω・屮)屮






めんどくさいから中略しちゃうけど、


いわゆる



食い逃げ




しちゃったんですわー
ホントごめんなさい!
反省してます←おい!

でもさー店員さんが
だーめっ!
だったよ
おばあちゃん一人と、おじさん一人だったんだけど
注文した時点で、普通金とるじゃん?
こーゆーときって・
なのに、ウチがばっちり財布だしてスタンバってるのに、
ただ黙々と作ってたんだよね笑


しかも、
逆にさー
あのクレープは詐欺ですよ←

だってさー
だってさー
普通にバナナ一本の・・









10分の1ぐらいしか入ってないんだよ



あれに300円払ってたら、
それこそ反省しなきゃだめだ
ぜったいあれ100円もかかってないし

まあ、
いーってことで←



ウチらはその後
何も無かったように
海辺に向かったのです笑
ちょうど臨海公園みたいな感じなんだよ!

少しでもクレープ屋から遠ざかろうと
体が勝手に動いててさ笑




海見ながらクレープ食べてる高校生、
しかもジャージ、女二人・・・
今思うと
寂しい(*´∩ω・`)

はい

そのときの写真!

結構天気良かったんだけど、
わかりづらいかな?

20070429101134.jpg

↑クリックしてー!大きくなるよ☆





その後は、
二人で歌ってたよ笑

あと、着ぼいす聞きまくったりっ笑
はっ!
最近着ぼいすねた多いな笑


でも、
今日自分で初めて気づいたことなんだけど
ウチ

副担
小山じゃないかも(o;ω;o)
もしかしたら、
もしかすると、















は、

はっ・・



はっしーかも




なんかね
赤西嬢と話してて、
はしーにキュンてきてる自分に気づいた
うわー、どうなんだ!?
自分っ!?!?笑





まあこの話はさておいて、
楽しかったです。
花見
てか
海見!?笑







そして審査会場にリターン

審査始まってた!
てか、
愛しの3年生の先輩の審査が
1時半からで、
見れないということに気づき
しょっく(Pд`。q)

そんな中
エイト魂の当落がわかるという連絡がっ
五月中旬てwebにのってたのに
なんか周りの子が結構はずれてたから、
あきらめモード突入
審査も休憩に入ったから、
さよーならすることに。




あー、
書くのめんどくなってきた





結果からいうと、

地元のエイト魂
1部
2部
参戦けてーイv(*´>ω<`*)v
中学校のころのジャニ友さんと
完全燃焼する予定!
楽しみ楽しみ




充実した1日でした







宿題
忘れてたあ
がんにばらないと
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
タイトルなし
具合い悪っ
浅香のとき
ショック熱出なかったから
もう平気だー
て思ってたのに…
高木ねただと
すぐ
こーなっちゃうのね笑
おなかいたいし
きもちわるいし
熱でてきたし…
明日の約束どしよ……
もー
高木いっ(¥Д¥;)
お前のせいだぞ!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
さよならだけが永遠につなぐ二人
昨日もホントは更新したんだよっ
でも、いつも使ってるPCが調子悪くて・・
一気に記事が消えてしまったのです
今日からはもう一台の、
新しい方のPCから更新しちゃうぞ







おいっ!









高木が想像以上に映ってて


嬉しいぞ

かっこよかったー

みるたびに
男前になってるし

歌を口ずさみながら
踊ってるいつもの感じ


きゅン


かつん魂がんばってね、
Hey! Say! 7 のみなさん

うちも部活がんばるから!



てゆか、
手がやばい!
痛い
右手親指と
左手の親指と人差し指の間←!

もう、やばいね。
腫れてる笑

2日やってこーなってるんじゃ
この先が危ぶまれるね。
早く防具ほしー



あ、そうそう!
ウチさあ、

だいぶ貢いでる笑


副部長に!!






お菓子




破産しちゃうよ←あほ

あさって、
弓道の審査が近くのスポーツセンターで行われるとかなんとか・・




行くしかなーい笑








早く少くらみたいっ
これ、ウチの口癖になってるね笑

反面、6人になったJJをみるのは
少し怖い気がするけど・・

しょうがないもんね、
全国のJJファンがみんなツラいんだから


最近ようやく落ち着いたのです

学校のことでいっぱいいっぱいなのかもな








あ、そうそう
このあいだあった、おもしろい話っ




時計の針が12時を指し終わってから
1時間ちょっと後に、

一人でジュニアの着ボイス聞きまくってたのね笑

主に、
最大音量で
JJ聞いてて(高木中心に)

浸ってたわけですよ笑
自分の世界に!


あと、なんとなく
光の声(声変わりする前のめちゃ高い声)

なんとなく聞きまくってたら・・・




次の日の夕食後←


お母さんがっ!







「ちょっと、
昨日の夜中
あんたの部屋から








変な子供の声


聞こえてきたんだけど


何してた?」








・・・・・・・






ウチ「電子辞書で英語の発音聞いてた」


母「あれって子供の声もでるんだー」


ウチ「らしいね」






・・・・・・・




夜中に
着ぼいす一人で聞きまくってた(しかも光)



これはさすがに恥ずかしくて
いえなかったよ笑












咳が止まらないから、
漢方薬飲んでる笑

漢方薬って、
お湯に全部とかして飲むのが
正しい飲み方なんだってね!←

まずい

J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みんな大好き
みょーじょー買いました












なんか、信じられないな。
みんな、あんなに楽しそうなのにね



7人そろった笑顔が
もう、見れなくなるの?
って考えたら、




絶対泣かない。って決めたのに・


また泣いちゃった


これで最後、
泣くのは今日で最後にするから。



ホントに、今月のみょーじょー


こういう言い方はよくないけど・


最後にふさわしい

ってゆーか・・


見てると自然に笑顔になれる、ってぐらい

みんなの笑顔がかっこよくて・・・・









話変えてやるぜ


今日は学校休みだったくせに
8時に家でて
ぶ・か・つ

土手ランして、筋トレしたあと
先輩達がやってるのをひたすら凝視

今日は副部長にどきどきしまくりな午前中笑でした

一緒に矢取り(的に刺さった矢をとる作業)したり、
的に刺さったかどうかを○、×つける作業してたら(副部長が弓引いてる後ろで

「もう練習いっていーよ」
って言われたり

しかも副部長、
上手いんだなあ
的に刺さる刺さる!笑
いろんな意味であこがれる。


あと、目が乾くらしく笑
目薬さしまくったり笑

さしすぎてティッシュで拭いてたり笑


突然メガネかけてみたり




うち、
はまりすぎじゃン
何レポってるんだ?
変態がここにいるよー









今日は勉強するよ!
決めたし

みなさんがんばりましょう!←何を






あでぃおす←消えよう




日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
近道がないことは知ってるよ
あー、全然勉強する気になれない
しなきゃだめだ、っては自分でもわかるんだけどなあ
一気にやる気ダウンしてる・
先週の月曜日から。
授業中も別のこと考えてるしなあ
今週からは気合い入れてがんばらなきゃ

自分が今できること、
できるかぎりがんばるって決めたからさ






最近のうちは、
かつんのアルバム聞きまくり

ってところでしょうか・?

買ってよかったあ

今年はほんとに、

NEWS 活動再開
     星をめざして
     全国ツアー
 
KAT-TUN 赤西復帰
        アルバム
        DVD 
        新曲
        冠番組
        全国ツアー

関ジャニ∞ 新曲
       アルバム 
       47都道府県ツアー
 

You&Jづくしですねー

春にジュニアデビューするとかいう話は
どこに言ったのやら・・

でも、
今の状態でジュニアはデビューしない方が
いいんじゃないかなー
て、
思うのはウチだけかな







なんかいきなり現実の話になるんだけど、笑
昨日学校だったんだよー
その分明日が休みとゆー・・
だったら普通に土曜日休みにしろよ!
て、感じだよ笑

明日は部活
中学校の頃に比べると、
1年生の雑用が激しく多い!笑
まー、しょうがないけど
朝も早く行って、道場の掃除
弓が引けるのは、7月ごろらしい笑
3年生が6月で引退ってのが寂しすぎる

華がなくなるじゃんかあ!

昨日はゴム引きってゆーのをやったんだけど、
美しすぎる例の先輩が、
一緒に後ろからゴム引いてくれたの
丁寧に引き方もおしえてくれて・・・
嬉しかったあ!

そしてもうひとつの華!
副部長ですがー
なんか、
かなりの俺様タイプなんだよね
でも、なんかあの雰囲気がすごく好き
後ろ姿とかも
髪がつやサラなの!←
タイプだわー

部活いくのも
先輩に会いに行ってるようなもんだし笑


明日がんばろーっと






GWに大好きなお友達と
焼肉に行く計画が
行きたい行きたい行きたい
話したいことありすぎる!
高木のこととか、
雄也のこととか・・・


たかきいのこととか←しつこい



続きはばとん
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
そっと見つめる君のこと
仁、おかえり
前に留学の会見やったのも金曜日だったよね笑
あの日、ウチがどれだけ泣いたことか・・
次の日の顔が、ありえないことになったんだぞ!いつもにまして笑

その分、これから笑顔を見せてくれたら
許す←誰?








今日はねー
眼科だったから、部活休んじゃった
意外に早く終わったから、TSUTAYAいって・・

かつんアルバムとりにいって・・←遅
今月のヲタ誌買い占めして・・

その後、ゆりかが8時ぐらいまで
ウチのおうちにいたの笑
楽しかったよー
でも、
ゆりかとウチの妹が
えいとーく笑
してるときは、

何気なく高木に話をすり替えようとしても


完全無視


聞こえてないんだってさ・
私、悲しい←はいはい。



また語り合おうね








あ、かつんアルバム買って大正解
すごく良かった
DISC2めあてで買ったんだけど、
普通にDISC1も素晴らしい
毎日きくぞ



あ・
最近立ち直りモードなあやのサン笑
今日ゆりかと話してて、

ウチはやっぱりJJが大好きで、高木担なんだなあ・・

って思った








今からNEWS ZEROで会見だ!!
やばいー
りあるレポ笑←遅




あ、なんかF1のニュースだ・・
いつだよ、早く!!!!


あー、また別のニュース・・

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!









仁!



わは







あ・・

CMっ笑




髪ずっと黒いまんまだったのかな?

なんか・・
重い





あ、きたきた。

10ドル?!
嘘こけ!笑


英語笑


ウチも留学してー!!




かめ、
赤ジャケ笑

田口、うける

聖、うん。

上田、かわいい!

中丸、少くら←は?




うち、仙台だせば良かったって
本気で後悔してる笑




以上、変なれぽでしたあ!


つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ばにらっ☆
明日の午前1時前には
ぱそから更新したいですっ☆笑



今日
初めて
高校楽しかった。
火曜日とか
本気で辞めたいって
朝、無駄に早く学校行って
ひとりで机で泣いてたのにな笑
うーン…
単に英語の点数が良かったから
舞い上がってるだけかも笑
もちろん
仁のこともあるけどね☆
早く更新したいー!
大量の予習を終えたら
すぐに
ぱそ電源おんしちゃうぞっ♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何を信じればいいの
うちは
どうすればいいの?
何もできない
浅香がいなくなったのは
学業に専念するとか
やらかしとか
そーゆーのが
原因なんじゃないの?
違うよね
うち何信じかけてるの?










いやがらせって
何?
○○君て
誰?
いのちゃんは浅香をかばってあげてたって
どーゆーこと?
誰か知ってる人いたら
おしえてください
うち
このままじゃ
いつになっても
立ち直れないよ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ずっと
やっと気持ちにゆとりができた。

でも
授業中も浅香のこと、
JJのこと考えると、


何故?





涙でてくる。




でも、ウチは浅香のこと

ずーっと応援する。
これまでの経験を生かして、
新しい道を

進んでほしい。


JJのことだって、

一生だいすきでいるから!



今まで以上に、

ウチも
JJも

浅香も

強くなれたんじゃないかな?









素直に心をみせたいよ

愛する人に

出逢うため

気持ちが伝わる

瞬間に







ひとりじゃない

いつも








笑顔を

ありがとう、

これからも

その笑顔、




失わないでいてね。













そして、






今日をもちまして









私の











高木担歴








やっと一年です。




らいくだった時期合わせると、




もっと長いけど、笑





あのとき、

雄也と航大が見せてくれた



笑顔が




いつも

ウチの







心の支えでした。









つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
心が
痛い
辛い

こんなにショックなのは
久しぶりだよ
どうしよう
苦しいよ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誰も止められないさ
何あれ

へいへいへい

へいせいせぶんて
かつん魂限定じゃなかったんだー
ふーん
へー

てゆか雄也たっきーに
かぶりすぎじゃン笑

ウチの住んでるところ、
他局で再放送ありおかなの笑

そっちで録画しよっかなーて
思ってみたけど、
やっぱやーめた。






なんだかすっごく
テンション低めですけど笑

昨日は相方の八乙女さん家で
ひたすらDVD鑑賞してまチた

やややいぱーイみた
雄也いけめんすぎじゃんか

でも

衝撃度なんばーわんは
橋本良亮くん←え・


さわやかすぎる笑顔

あれ見て、

←こうならない
女子はいないね。
うん。笑


かつんのDVDも見たあ
仁かっこよかったっす
一瞬た○きに見えちゃいました←仁担さんごめんなさい

precious one で
みんな泣きそうになってたり、
泣いてたりしてるの見て、

すこーし

ウルってきました






家帰ってからは
少くら
おい!


高木!



おっ

おまえっ・・






あか○し○ん気取ってるー?

て思っちゃったよ笑


友達へ、
歌ったときは
超おっとこまえで
逆に寂しくなっちゃったけど笑

ファンタスティポの笑顔で
見事復活

無限大とか、
JJ中三こんび←!?
ちょーかっこよいし


そして、噂のMC
雄也かっこよすぎるから
コメント省略←え


しろやぶくろとめ

ゆーやあ
北海道とか!
ウチ道民じゃないけど、
嬉しかったよ


その後ABCうた

とっつーありがとう
でも、
ごめん!

今日学校やすみだったのに、
はなまる見逃した笑




EDも勢いあって、
バニラとはまた違った良さがありおかじゃン

今日は収録あったねー
来月が、楽しみ楽しみ








そうそう!
今日りおちあから、
とっても良いホムペおしえてもらって、

初めて兄組がんにばる聞いた・・・・
遅いよね、今更かよーて
でも、幸せすぎて目眩発生したから笑

あと、
あけおめ魂のうたとかも聞けて、
よかったよかった


そんでもって、
TSUTAYAにも行ったの笑


ヒラリー・ダフのNEWあるばむん
輸入盤あるんだあ
あまぞんで評価みて、
買っちゃおうかなーとか思ってみたり笑

でも、
リアーナのあるばむんも出るみたいで

欲しいのありすぎ










まずは明日、

かつんあるばむん取りに行かなきゃあ







今日は夜更かし
するってゆーや
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
好きだと言えば全てが崩れそうで
更新さぼっててごめんなさい
想像以上に時間ないんです
毎日絶対更新するとか言ってたくせに!!

無理っぽいです
最低でも週1でPCから、
携帯からはできるだけ更新するつもりです

みなさん!
今後もよろしくお願いします











近況報告っ

・弓道やります←?!

・テスト順位300位代けてーイ←まじです。

・コンタクトしたまま風呂はいった←さっき笑







前の日記で、バドの3年生かっこいいって言ってました

















弓道部の副部長、

やばいよ






超えるか!
ウチの歴史上に残る同じ学校ですっごくかっこよかった先輩ランキングべすとわんの先輩←くどすぎ・うざい






もう1人、
惚れちゃいました
同じ名前の、
アヤノ先輩に

はい、
女性です笑

部活の説明会のときに、
弓道の実演してたの
かっこいい先輩(副部長)と、
アヤノさんが←なんか照れる

説明会見て、
数多くの部活の中から、
一番ビビってきたんだ
弓道が



今日も部活いって、帰るときに
3年生の先輩が

『アヤノちゃん2人きてー』(1年にアヤノちゃんが2人いるの笑)
「はい

そんで、アヤノさんのところに連れて行かれて

『アヤノ集合
みたいなことしてた!

もう幸せすぎた


追い打ちをかけるように、



副部長きたー





3人のアヤノは、
みんな漢字が‘あや’の部分バラバラなんです!
そしたら副部長、


『‘乃’しかあってねーじゃん』











早速明日は休んじゃいますけど笑え・
明日の予定は、
ぜーーーーーーーーーーったいハズせない最重要ぽいんつだからね








明日のことは、明日書きます





今日はこれからおべんきょ
うち、心を入れ替えるって決めた。

雄也に誓ったし
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
わかった!!
ウチ
二個上に弱い(¥Д¥;)
中一のときも、
二個上に惚れまくってたし笑、
三年生いなくなって
しょぼーんてなってからは、
高木に撃沈笑
今日、
また胸きゅんしちゃったああああ(≧艸≦◎)
バド部の
たぶん三年生‥
ストライクぞーん
キタ――(゜∀゜)――!!
でも、
中一の頃
本気で大好きだった先輩以上の
りある先輩って
いなかった‥‥





やっぱり
ウチには、
あの先輩しかいないっ!!!!
高木せんぱーーイ☆★☆笑
結局オチはいつものこれです笑
もう学校疲れがたまって、
爆発しそうなアヤノが
携帯からお送りしました。
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ゆーと可愛い☆・
今、昨日のゆーとソロ見てるんだ・
曲は、DNAの方が好きだけど・・

可愛いわあ
でも、
もう可愛いじゃなくて、
かっこいいなのかもね


てゆか!!
昨日のJr.にQ!!!!
激しく


チラリズムなんですけど!!笑




JJ映りまくりじゃあああん

フリの練習したり、
横のほう歩いてみたり、
太陽と絡んでたり、
亀井がちびに絡まれてたり笑、

高木とはしーが2人で横歩いたときなんか!

はしー!!


まさに



Hey! はっしー チラリズムうーー☆きも・


だったよねー、

ほんと、私タンクトップ弱いっす笑


浅香も脱いでたしーーー

最後に高木がターンしてたのにも、














バニラも好きだなー☆
基本、少くらのED曲って好き
じゃにーずっぽくて笑

昨日も相変わらずいけめんな雄也くんでした・






学校のはなし・


いろんな検査あったのね!
心電図検査

高木の事考えてれば、心拍数上昇しているのかを
ウチは証明したかったんです笑

昨日の少くら思い出しながら、
検査を受けていると・・・・




「もーちょっと足開いて」
「緊張しなくていいんだよ!」
「力抜いてねー」

(なんかエロっぽくない?笑)

以下専門用語で、先生が看護婦に、
「5番つけてみて」
「最後に6番もう一回」

心臓の近くのあたり、5回ぐらい調整された笑




結果・私は高木雄也のことを考えるとドキドキする。



ウチのせいで後ろが超詰まってた笑


ウチが悪いんじゃない・・・



あんなにいけめんな、

たかきいが悪いんだーーーーーーーーー!!←あほ






今日、学校にエレベーターがあるって気づいた笑

あと、作家の太宰治の母校らしいよ。
どーでもいいけどね笑









つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
僕らの手には 未来があるから
らららー

今日は、雑誌を買いましたー
あ、高木が載ってない系(!?)の雑誌だよ
なんか、服は全然載ってないよ笑
だから買ったんだけどね笑←えーっ!!

あ、みんなに質問してもいい??
ファッション誌は、みんなどーゆーの買ってるor見てるのかなー
前から気になってたんだ
よければ、コメしてください

ちなみに、ウチは超不規則笑
今月は、つなびィ参照でVanila girlってやつ
それは、今月から創刊された雑誌みたい
そんでもって、先月はpop teenとseven teen笑
先々月は、cawaii笑

見事に、

ばらっばら笑

飽きっぽい性格とかではないんだけど、
長く読めそうだなーって思った雑誌買う主義なんだよ笑
来月は、何買うんだ
楽しみ楽しみ










はい、
今日は日曜日です。

そうです

待ちに待った・・・・



少くらですよーーーーーーー


正直に言うと、
こやしげが一番楽しみなんです
今回はね!


今回だけだよ!!!



JJもMCあるみたいだし、
リニュ一発目だし、
EDも変わるし、

いろいろな意味で楽しみだな




それじゃあバトンいきまーす
2つまわってきたから、2つやっちゃうぜ←きも
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
きゃーーーーーーーーーー!!!!
d誌購入







やばい、










ありえないでしょ!?










高木












かっこよすぎーーーーーーー!!










てゆか、はしーが・・
ピアス・・
ピアス・・・





ピアス・・・・・・←しつこい






高木っ!!!
さてはお前の仕業だなコラ!!

ってか、はっしーの学校校則ゆるくていーなー←そっち!?

髪染めもお慧なんでしょ?
いーなあー(*´∀`)




てゆか、
雑誌での雄也発言

・最近、家の近所を散歩するのが日課になっちゃった。
 しかも朝6時から。

・なんか家で飲めるものを、外でお金出して飲みたくないじゃん笑。

・たまにはオマエらがオレの地元に来いっ!笑

・メンバーの家も掃除してあげようか?
 片っぱしからガラクタ処分してやる笑。





ところどころにある、
S発言笑


うんとね、
上から3番目のゆうやくん発言は、メンバーに言ってるんだけど、

ウチでよければいつでもいってあげるよ(人´∀`)(消えよう!)






もしかしたら、保存用にもう一冊買うかも!
ついにウチもここまで来たぞ!高木いっ(●´ω`)b
でも、W誌もいいかんじだったから、多分買う
あー、でも

ranzukiの白ぎゃるバージョンも欲しいんだよなー
名前忘れたけど笑









あ!
今日ついに妹に
「なんか髪茶色くなってない?」
って言われた・・・




「は?!別に。」
って返しておいたけど笑


そろそろやめておこうかな・・
これ以上やったら親にもばれるか・・・??
続きは夏ーーーーーー








なんかね、入学式早々宿題忘れた笑
ってかまだ終わってないし笑
今日は部屋の片づけして・・
宿題&ゼミをやらねばΣ(゜∇゜|||)




部活も何かしらやることになったから、
また両立が大変になりそうっ

でも、
学校のテストで2教科もクラストップになった


いのちゃんを見習って、
両立がんばろっかな


それにしても、すごいなー




うん。
何事もJJに会うためだっと思って、
がんばろーっと



J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
君に導かれ
ふあ――――‥‥‥
眠いよオ!!!
今すぐ寝たいよオっ!!!昨日はショックなことあり過ぎて、
久々に寝れなかったんだよ笑
最後に時計見たのが3時で、
そのあともずーっと









ぽけ―――(°∀。)―――――
ってしてたからね笑






今日は入学式でした☆
8クラス中‥‥
8組笑!!!!
てか、知ってる人ばかりだよ(¥Д¥;)
これじゃあ新しい友達つくれないよ笑
同中から、7人も同じクラスでさあ!!!
同じテニス部で、
1年の頃から仲良しな、Hちゃん笑!と席が隣にッッ!!!!
まさかのまさかだし笑
そんなHちゃんは、
早くも正々堂々、
HR中に化粧笑!
あ、あとね、
入試の点数が一番良かった子と
同じクラスになってしまった!!
その子、中学の頃は
模試とかではほとんど、500点満点中
490点とかとってたみたい笑
すげ――――!
そんな子と同じ学校に通っちゃう、
ウチは相当場違いなヤツだな笑





とりあえず今日は
部屋片付けて寝る!!
宿題と
部屋のそうじは、
明日っ!!!
うん☆
それでイイんだよね!?・
あと、
龍ちゃんハピバ☆☆☆
おめでと―――ネ!
今日、さっそくMすて出てたよね♪
めちあ可愛かったぞ(p*′∪`q)







携帯からばっかりでごめんなさイっ‥
明日は、雑誌れぽとかしちゃう予定☆






実はですね、
あの―――――‥‥‥‥
向井兄すきです笑








来週Mすて滝翼アヴリルきた――――――!!









おやすみってゆーや☆
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
タイトルなし
耐えられない

誰????
根拠もねー事いってんじゃねーよ
もしそれが嘘だったら
浅香がどんなにつらいかわかんの?????
まじでさあ、
ガセ流すヤツとか
何楽しいの??
ふざけんなって
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
気持ちいいだけじゃだめなんだよ・
もー、
ウチのあけおめこんグッズ
来ない可能性大ちゃん笑
まあ、これも神様からの試練なんだろうね(はイ?!・)
たとえ神様がウチと高木うちわを引き裂こうとしたって!

負けない!
私、

負けない!!(きも・)(うざイ・!)





はいっ
お芝居終了



最近自担関係で、3日連続泣いてる
とにかく、悲しいんだー!!
明日の入学式も、
頭の中の8割は高木のこと考えてると思う
今日も、いろいろ忙しかったクセに・!




ほとんど頭の中は・・

平成7(めんどイから今度からこう書く笑)
JJ
高木
高木
高木・・・・

って感じだった


しばらくの間、切り替えできずに
ネガネガセンチモード笑になるわ、完全に

後からくるタイプなんだよー










まあ、塾も終わって一段落・・・・・
と、いきたいところだけど、

明日入学式だっけ・・・!?


あれ!?、何時に何持っていけばいいの!?!?






全然わかんねーや笑


あとで調べようっと



















ヘイ!!!!!(は?!・)








みんなもう知ってるよね?



百識、JJジャックしちゃうよね
百識団5人のうち、

大ちゃん

はっしー

たかきい

が、でちゃうんだなー


百識団にゲスト出演最多記録更新


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかーーーじゃんっ



高木雄也くん
おめでとー


ゆうやが百識出ることを知るたびに、
心の底から喜んでるんだよ
おい、
わかってんの?高木くん??笑




今日は1リットルの涙見ながら・
宿題(まだ終わってない笑)


月曜日にやってたコナンの映画、
ゆりかちゃんから借りたんだ
おもしろかったー
それを見ながら午前中宿題やってたから、
全然進まなかったんだ笑


懲りずにまたTV見ながらやるわけで笑










続きはバトンふろむハッピー
みんなもってけもってけ





あ・
ゆりかちゃんへ

近いうちに、1リットルの涙のビデオ
お届けしまーす
少クラ、撮ってあげるから!
火曜日までにビデオスタンバイしといて笑
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最高のチアーズをかわそう☆
えーっと・・
まずはアレでしょ





















Hey Say 7



あ、つづりは違うかも
マガでまわってきたのが全部違ってて笑

Hey Sey とか
Hay Say とかだったんだけど・・・

勝手になおしてしまいました


まあ、JJ崩壊はありえないって
自分に言い聞かせてるから平気

新ユニ結成よりも、

行こうか行かないか迷ってたコンに、
担当が出ちゃった事の方がショック

仙台申し込めばよかったあー

後悔しまくりで昨日寝れなかった




まあ、今日は気分を切り替えて・・
9時ごろから約40分、同じ高校にいく
もえことおしゃべりーー!(外で笑)
JJのねー、ポスター買ってくれたの非公式


しかーし!!


ハプニング発生!!

店員さんの手違いで・・・・


JJ


キスマイにっ!!!


でも、ありがたく頂戴した私笑
なんかねー、横尾がめちゃかっこよかったの
最近横尾キテるんですよー

もえこありがとうね




その後、
ウチはかつんアルバムを予約しに、
激チャでTSUTAYAに
しかも、さっきまで話してたもえことすれ違った笑

初回予約したよ
楽しみ楽しみ

ちらーっとCDのところだけ見てた

ビヨンセ、何か新しいの出したなーとか、
アヴリルのアルバムどーしよー・・・とか、考えながら
帰り際にドコモの4月のパンフをもらって次の場所へ

向かい側にある、ドラッグストアへ
意味なくふらふら~、
ココでは、
日焼け止め何がいいかなーとか、
のどかわいたなーとか笑、考えながら・・・

ジャワティー購入しました笑

そして帰りも激チャで帰宅笑





そして、

注文してた電子辞書はいつくるんだ

あと、
友達にwebで頼んでもらったあけおめこんグッズ、

まだこないっておかしくない

普通に2週間ぐらい前に届いてる人いるし、
地方だからかなーって思ってたケド、

あんまりだよね

おいっ

佐川急便っ

いいよ。
5月までは待つ!笑





続きはばとんちゃん








つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
上辺じゃなく本音ばかり探り出すけど
うーんと、今日は朝イチで百識見ました
幕末のやつ北山が出たときの
百識の問題に藤ヶ谷が出ておもしろかった笑
しかも、最後の問題伊藤博文とか
あの人百識出すぎだし笑
来週は総集編
絶対撮らなきゃっ

そうだ、

昨日録画した番組→HEY!X03

昨日録画失敗した番組→コナン

コナンーーーー
見たかったよーーーーーー
つたや行って借りるし
ちくしょー


昨日は何故か!
KちゃんNEWS聞きながら勉強(え・)
こやしげの組み合わせってなんか勉強したくなる笑
まあ、ラジオ終わってから即やめたけどね
そんなわけで(どんなわけ!?)、
今日は勉強しないしーーー!
もうね、いいよ。
高校の勉強にはついていけないと確信した今!!

もう、脱線しちゃう
残りの春休み3日は(少なっ
しかーし!!
残りの春休み3日全部、



ひーーっ

でも、春期講習終わったら塾は一旦行かないことにした
家でがんにばる
塾とか部活がなにもない生活って久しぶりかも。
あ、
でも部活はまだ決まってないかやるかどーか・・
どーしよっかな。


とりあえず、ウチの目標は、
「高校いってもブログ放置しないこと
受験のときは完全放置だったからなー・・(2月ほとんどないでしょ!)
みんなとじゃにトークすることは、
ウチの癒しなんだよ
というわけで、
学校始まるとみんな忙しくなるとは思うけど、
みんなと絡んでいけたらうれしいです









そこで!

ブログの左側見て気づきました?

メールフォーム設置してみました☆

返信は、携帯で行うので、
こんなウチとメル友になってくれる人は・・




是非是非メール下さいっ!!!
待ってます





今回はこの辺でー
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
近況ぷらすバトン☆
昨日は久しぶりのジュニア祭ー

たかきー
たかきー
たかきー!!

髪切ってさらにかっこよくなったじゃんかあ
色も落ち着いてるね、最近
おまえはどんだけファン増やす気なんだよコラ
途中でポカーンと口開けてるのも、
姿勢が崩れちゃうのも、
その姿勢をたまにピシッと直すのも、
くちびるペロッってやるのも・・
ぜーんぶおなじみのたかきくんスタイルだよね
そーゆー仕草の一つ一つに反応してたウチはだいぶ痛かった
JJから1人ってのが残念だったし、高木推しを実感しちゃたけど・・
17歳になって、初TVの仕事があの番組で良かったなって、
ウチは思いました。




今日は、昼におばあちゃんと外食
うどん、残しました
ウチとしたことが・・
焼肉いってから食欲失ってるんだよね笑

その後は買い物ー
何も買わなかったよ。
めっちゃ可愛い六部丈(昨日雄也がTVで着てたぐらい!)のTシャツがあったけどー・・
3000円ちょっとの値段だったから断念
その後ST立ち読みい
うーん・
イマイチだった気が
今月はPOPかCawaiiかな

そんな感じで本屋みてたら、
「先輩っ?」、横から声がっ!

うわーなんだこのひさしぶりなかんじー笑

テニス部の後輩の、
MちゃんとAちゃんでした笑

そういえば・・
卒業のときにもらえなかった色紙、
いつもらえるんだ!?

まーいーや。

この日知ってる人10人ぐらいいたの!!

テニス部の後輩にもう1人会ったんだよ。

Aちゃんに。(さっきのAちゃんとは違うよ!)
そしたらー

彼氏と歩いてやんのーー!
ひゅーひゅー
何楽しそうに歩いちゃってんのさー、
いーねーいーねー!

あはは。(急に寂しくなる・)


その後は、1人歩き疲れて座ってた笑


帰ってきて、寝て、少くらぷれみあむ見て、
だらーっとして、
大食い女王決定戦みて笑(ギャル曽根ちゃんおめでと

風呂入って・・・



今です笑


あとはまた、寝るだけだなあ

おやすみなさい




続きはばとん!
おもしろかった
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ばとんばとんばとん
HN:アヤノ
年齢:15歳
職業:もうすぐ高校生
病気:アレルギー性鼻炎笑 あと、今全身に湿疹でてる
装備:めがね笑
口癖:たかきー!
   かっこいいーー!!
靴のサイズ:24か24.5
親はまだ結婚してる?:うん。
兄弟:亮担の妹が1人
ペット:ザリガニいたけど死にました

[好きなもの]
色:オレンジ
番号:3
動物:パグザリガニ(しつこい・)
飲み物:お茶、ミルクティー
ソーダ:ダイエットコーラ
本:不思議の国のアリス
  鏡の国のアリス 
  疾走 
  ダヴィンチ・コード
  星新一さんの本    本好きだよ
花:タンポポ(むしるの好き・)

[質問]
髪染めてる?:ミストブリーチ買ってみた
巻いてる?:巻いてないよ。
タトゥーしてる?:してないよー
ピアス開けてる?:考え中。
カンニングしたことある?:たぶん、ない。(え・)
お酒飲む?タバコ吸う?:飲む、吸わない。
ジェットコースター好き?:大好きほんとに好きー
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:たかきん家の隣笑
もっとピアス開けたい?:あけてないからっ!
丸字?どんな筆記?:いつも違う基本汚いよ。
掃除好き?:やり出すと止まらない
運転の仕方知ってる?:知らぬ。
携帯何?:ふぉーま D901is
コンピューターから離れられる?:受験前は離れてたなあ・・
殴り合いのケンカしたことある?:妹とはある笑
口喧嘩ゎ??:多いかも中1までは友達ともしてた笑
犯罪犯したことある?:ないよ。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよ。
ウソついたことある?:うん。
誰かを愛したことある?:年中たかきい愛しまくってます
友達とキスしたことある?:ないよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:わからぬ。
人を利用したことある?:ありまくり(え・)
使われたことは?:ありまくり!
浮気されたことある?:ないよ。
何かを盗んだことある?:ある!幼稚園のころに。
拳銃を手にしたことある?:ないよ。
今着てる服:スエット
今のムード:微妙
今のテイスト:はいっ?!
今のにおい:ゆうやの匂い笑
今の髪型:前髪あげてる
今やりたいこと:寝たい笑
今聞いてるCD:ほしをめざーしてー
一番最近読んだ本:オペラ座の怪人の英語版(宿題)
一番最近見た映画:ハリーポッターとアズカバンの囚人!昨日見た
一番最後に食べたもの:うどん
一番最後に電話でしゃべった人:ゼミの勧誘の人笑
ドラッグ使ったんは?:ないよ。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対いるし!100%いる!!
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:ううん。
新聞読む?:読みまくりじゃい笑
ゲイやレズの友達はいる?:おらぬ。
奇跡を信じる?:いつも信じてるよ
成績いい?:中学のころはそこそこ・・・高校は終わってるし
帽子かぶる?:あまりかぶらないね。
自己嫌悪する?:しまくり笑
なんかに依存してる?:じゃにーず
何か集めてる?:メイク道具
親友いる?:いるー!片思いかもしれないけどね
身近に感じれる友達いる?:います。
自分の字好き?:嫌い。たかきいみたいな字になりたいよー(あほ)
見た目気にする?:うん。
初恋:小5
ファーストキス:まだなのぉ
一目惚れって信じる?:信じぬ。
ビビビ!を信じる?:信じぬ。
思わせぶりは激しい方?:信じぬ。(え!?)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:結構オープンな方かも!

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける。
自分は性格悪いと思う?:うん。
いやみっぽい?:ふふふふふふふ
天使?:ううん。
悪魔?:うん。
シャイ:ううん。
よくしゃべる?:うん。
疲れた?:疲れてないよ


バトントラックバック(3) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

