02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
最悪!
せっかくココロからもらったバトンやったのにー
完成した瞬間消えた

今日は生放送で雄也でまくりー
うれしーなあーうれしーなあー

やるべきバトン笑が2つと、今日の番組レポは
長くなりそうだから、日付が変わるころに更新したいと思います

あー、おなかすいたあ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
肉肉肉ー
懲りずに今日も焼肉うー
前回よりも遥かに食べたね笑
おなかすいてたんだよ(言い訳キター)
今日は10時前に家出て、
バスで駅前へ
友達の誕プレを買ったんだあ
マニキュア4本セット(百均じゃないよ)
ごめんね、4本だけで
結構デザインとか、色とかも可愛かったんだよねー

自分には、
傘とかコスメとかいろいろ買ってるうちに・・
3000円超えてたあーーーーーー
まあ、QUOカードのお陰で助かったんだけどね笑

帰りのバスは、初めての路線だったから着くか心配だったんだけど、
無事、みんなとの集合場所の焼肉屋に着くことができました
バス代が結構高かった
しばらくは、財布を持たない生活になりそう笑
空の財布持ってたって、なーんにも意味ないからね笑



そして、テニス部のみなさんと乾杯!(かなりおやじくさかった笑)
たぶん、肉を一番消費したぞ!
今回はケーキ、2つしか食べなかった
でも、肉だよ!メインは!!
かるびおいしー
でも、やっぱロースでしょ

そんな感じで、終了笑
みんな相変わらずだった






最近、
じゃにネタないよーーーー
早く!
早くーーーーー!!!
少くらみたいよお
JJ不足だよ、完全に。



だから、バトンをやるわけです笑


れいかのところからもらいました
やりたい人は、ご自由にっ
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
つなびイ消えたぞ、おい。
最近、日記+バトンの形が多いね
だってさー、書くことないんだもんっ

明日、テニス部で打ち上げやることになりましたっ
焼肉です。ロースです、ロースですよーーーー(うざ)
このメンバーで会うのも、最後かもしれないと思うと・・
とーっても寂しいよー
ウチと同じ高校行く子は1人いるけど、
あいつは素行不良だからなー笑
でも、頭はすごくいいし、ホントは超良い子だもんねー
・・たぶん笑
あとは、微妙に散ってるんだよ、みんな。
あー、テニス続けるのかなー、彼女たちは

ウチのペアだった子は、テニスがやりたくて、
市外のテニスで有名な私立高に行ったんだよ。すごいよね。
でも、最後の中体連の前に、ウチが怒り爆発させちゃって・・
最後の大会はひどかったよー・・
今思うと、ウチが我慢してればよかったのかなー・・・
でも、
どんな状況でも、おそらくウチは爆発してたね(え)
その子に対するウチの不満のなかの一つに、

「演舞城事件」

というものがあります笑。

これは、ジュニア担には刺激がつよすぎるかもかも・・・・・・












演舞城って、
小さいジュニアとか、JJ歌うのって
1部だけなのね
そこで、ウチはすごく舞い上がってたわけよ。

だって、JJが踊ってるんだよ!
歌ってるんだよーー!!

あー!!!!!
高木くん笑ってるー

という感じで

ウチは、すごく幸せな気持ちになってたのね・・・・・





そして、一部が終わって休憩。
ウチは走った笑
写真を買うために!!




そして、
呼んでもいないくせに、その子はついてきました。
途中の階段で、
ウチが友達と、
「すっごく楽しかったねー最高だったよーー
みたいな話をしてたら・・・・









アイツ・・・・・・・










『えーウチ途中で寝そうになっちゃったー』











はあ
お前何言ってんの。
喧嘩売ってんのか

アヤノさんは切れました笑


その夜、
ウチの部屋にその子は遊びに来ました。


アヤノさんは・・・

完全シカトモードでした笑






そーゆーイライラがたくさんあったなあー・・
去年は・・

でも、たかきいのお陰で耐えることができたんだよ(まじ?)




久しぶりにこの事件を思い出したら、
また腹たってきた笑


それじゃあ、バトンでもやりますかあ
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
泣き出しそうな瞳にできること
携帯からでごめんなさい‥‥
どうしても書きたいことがあって‥‥
今日、ある記事見たの。
本当に大したことじゃないんだよ、全然笑
だけど、ウチが思ってたとおりの人みたいです。
誰かって?(きいてねー)
そりゃあねー、
たかきゆ○やくんですよー
ウチが抱いていた理想?
なんてゆーか‥
たかきは、こーゆー人だし!!絶対!!!
みたいなのが、
ほんとだったみたい☆
あー高木すきになれてよかった!!
心から高木のことを応援しつづけたい、
って気持ちを
再確認するいい機会になりました!!
全国の高木担のみなさん!!笑
高木のこと、これからもあたたかく見守っていきましょう!!(誰・)
高木担になったことを、
誇りに思っちゃいましょう!!(だから誰ー)
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
だーるーいー
書くことが、あまりないんだよ笑
あー、
生活のリズムがねー
受験前に似てる笑


朝は6時半起き(えー)
午前は宿題、
2時40分から塾、

逃げ出したいよ笑

今の生活から(あはは)

てゆーか、高校の勉強ってなんであんなに難しいの!?
さっそくついて行けてないかも・・

気晴らしにバトーン☆

フロム やおとめりおちゃん


やりたい人はご自由にどーぞ
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
さっき食べたお菓子おいしかった笑
今日からはついに・・

 おえー・・

昨日打ち上げから帰ってきたら、
高校の教科書が部屋に山積み・・
学校で買ったテキストと、山積みの教科書の他にも・・・

なんか、テキストっぽいのがいっぱいある笑

学校で指定されてるやつじゃないしなー・・
何だこれ!?

と思って親に直撃!

「これ何?」
『テキスト。』
「テキストは学校から買ったやつだけでいいんだけど
『えー、でも買っちゃったからいいでしょ、勉強しなさい!』
「でもさー、教科書対応の参考書よく全部探せたねー。」






『だって○高で使う教科書の参考書全部下さいって言ったんだもん。』



「・・・Σ(´Д`ll」


セレブ買いの仕方、明らかに間違ってます。
今日も朝から、
『もー、アンタのせいで破産宣告。』
とか言ってきたからね笑
勝手に買ってきたのは誰なんだよ、ってゆー話だ。



そして、今日は早く起きたから2時間ほど宿題・・・
やばいわ。
多すぎるーーーーーー(|||´Д`)
早くも受験シーズンのころの悪夢再び・・って感じで
もう、最悪です。

おまけに、百識撮りのがして(最近忘れすぎ
妹は半ギレモード笑

今週は、だめだめweekなのかも。

昨日のボウリングの1ゲーム目なんて、
スコア40もいってないからね笑ーーーー

原因考えた。
いつもは重めのやつでやってたけど、
昨日は7ポンドとかでやってたのね笑
ガーターばっかりなのも、
軽いからぶっ飛んでたのかなーとか笑

はい、言い訳しゅーりょー!!





とにかく!!(いきなり何)
だめだよもう。
4月8日まで死んでるよきっと。
はやく少くらみたいーーー
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
たかきゆうやくんへ☆
        img850.gif
  
  
 

                HAPPY BIRTHDAY

                 
たかきゆうや




               たかきいの誕生日を祝うのは、まだ2回目だよ。
                    去年のたかきいの誕生日は、
               ただ、おめでとう!っていう気持ちだけだった。
                    でも、あれから1年たって、
                   環境がだいぶ変わっちゃったよー・・
               16さいのたかきいは、すっごく成長したよね。
                      もちろん、いい意味で、
                       変わったなあー。
                    活躍の場が一気に増えて、
                 最初、ウチはとまどうこともあったけど、
            やっぱり、たかきいが活躍してくれるのはすっごく嬉しいよ。

              17さいのたかきいは、どんなふうになるのかな?
                     また、変わっちゃうのかな・・
                 きっと、16さいで経験したことを生かして、
                   さらに活躍してくれるんだろうね♪

                        高木担になって、
                          嬉しいこと、
                          悲しいこと、
                          楽しいこと、
                          つらいこと、
                        たくさんあったなー。

                        来年の今日の日、
                     どんな気持ちで迎えるのか、
                        今から楽しみです。





        img850.gif

メッセージトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただいまー☆
疲れたーーー
ふくらはぎとか筋肉痛になったの久しぶりだし笑
駅前には11時ぐらいについたから、
約2時間程お買い物しました
洋服は春物でほしいものがあまりなかったから、
デニムスカートしか買えなかった
その後、ロフトに行って時間つぶし笑
何が楽しかったって・・・
それがねー、


お香の匂い嗅ぎまくってました


雄也の好きそうな匂いだなーとか、
コレは女子トイレの匂いだ笑とか、
コレは男子トイレの匂いだ笑とか、

何故か、懐かしい感じの匂いとかもあって、
幼稚園児時代を思い出したりもしてました(なにやってんだ)


お昼は牛タン食べた笑
おいしかったー
もう、その辺の焼肉屋の牛タンなんて食ってられないわ笑(うざ)





そーしーて
会場に出発
だんだん建物とかがなくなっていって、
着いたらもう別世界でした

まず、グッズ売り場に直行して
おみやげとかいろいろ買ったんだけど・・・
すごくすいてたからビックリしてましたわー

その後はうろうろ歩き回って、
ふと、グッズ売り場を見てみたら・・

超行列

早めに買っておいてよかった


そんな感じで、開場30分前ぐらいになったから並びにいって・・
5時に開場
アリーナ席は思ってたよりも前の席との間隔が広かった
席はありえないぐらい良くて、
今でも信じられないです笑・・
メインステージも近かったし、
花道なんて目の前
し・か・も
目の前の花道に・・・

リフターがああああああ

これのおかげで、6人とも目の前で止まって
上がっていってくれました


それでは、詳しいレポいきまーす
かなり自己満がはいってるので、
受け止められる方は見てください笑
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
しあわせ
NEWS、すごかった‥
オーラとかやばスギ!!
しげが髪形変えてすーっごくかっこよかったの♪席が花道の超近くで、しかもリフターのところだったから、
全員バッチリ見れました☆
勉強がんばる気になったぞー!!!
数学は、問題ひたすら解けばいいって!
しげが教えてくれたぞっ☆
ジュニアは、大体予想通りだった。
稲葉くんだっけ!?
かっこよかったわあ☆
玉森はあんまり来てくれなかったあ‥
でも、
NEWSのスター性を痛感して帰ってきました笑
いつかたかきいもあれぐらいのスターになる日がくるんだろうね‥‥‥
その日まで、
そしてそれからも、
ウチはずーっと高木担でいるから☆
最後に、
NEWSのみなさん、
そして、チケ取ってくれたゆりか
幸せな時間をありがとう☆
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはようございまーす☆
今日は、入学説明会
明日は、仙台ってことで
すっごく忙しい

だから、あとは記事の更新はしませーん
コメ返してない方のところには、午後行かせてもらいます


ついに・・
明日ですよ
リアル更新できたらします


ちなみに、会場で友達のおみやげを買うのは、
全面的に私が引き受けます
りおちゃ、さわちゃには・・
買うもの大体決まってるんだけど・・
喜んでくれるかな
期待はずれのものでも、
ガッカリしないでね笑



明日は、実況中継みたいになるかもしれないけど・
気にしないでください笑

それじゃあ







いってきますってゆーや{まだ早い!
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
バトン☆
1.大好きな人は誰ですか?
  
  たかきいだよ、高木雄也ですよーーーーっっっ(早くも暴走)

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
  
  テレながら笑
  うわー、テレてる感じ、想像つくわー☆
  あんまり凝ってないほうが・きゃわゆース(/ω\*))((*/ωヽ)
  

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
  
  3回目なんでまた3回目・・・
  難しいよー、3回目は(しつこい)
  うーん・・
  午後スタート笑で、ショッピング
  ウチ、アクセ買ってあげてーーーー(ノ∀`*)ノ
  (これは、彼氏がやってあげるコトか笑)
  ネックレスあげてーーー笑
  ウチがつけてあげるの
  そんでもって、ご飯食べて・・
  きいの家に連れてってもらいたいわー(ノ∀`)
  強制的に、呪怨見せる笑
  そーすれば!・・・・・・笑笑
  TVで怖いの見ると、1人でお風呂に入れなくなっちゃうたかきい、
  さーて、どうなることやら(*ノ▽ノ)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
  
  答えたくねー
  まず、呪怨見た後に笑
  「怖いよー」
  怖くないから 
  「怖い」
  大丈夫だよ♡
  的な雰囲気から~
  「ねえねえ・・」
  って、笑
   
  ちなみに、「」がついてる部分がきい様です笑

  

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
  
  ねえねえ ~
  から始まって欲しい
  舌足らずな感じで、
  「ねえねえ~けっこんしよう
  みたいなああーーーーーーーー(ノ∇\*)

6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
  
  ハリウッド版の、THE JUON見る(しつこいー) 
  こっちの方が、グロい笑

7.朝、彼を送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
  
  ほら、いってきなーって
  背中叩く。
  愛情表現です笑

8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?
  
  めっちゃ寂しそうにして・・  
  「遅かったね・・」 
  こーゆーコトする柄じゃないから、
  きいが焦る笑、
  「どーした
  って本気で心配してきたら・・
  
  「あはは、パニくってる嘘だよ、かわいーなー」
  って言う笑
  
  演出、こだわりすぎじゃん笑
    
   

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
   
  やりたい人は、どんどんもってっちゃいなよ

  




  ウチ、途中Sっ気さしてたよね笑
  たかきいは、どっちだ
  昔はMっぽい顔だったけど、
  最近Sオーラだしすぎーーーーー
  中身は、Mっぽいね。
  何かの雑誌で、
  「年上に甘えたい」とかいってたもんなー

  ウチ・・
  あっ!
  2歳上・・・・・・


  じゃなくて下だわ



バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秘密のパスワードで☆
今日は、朝から銀行行って自ら入学金振り込んできました笑
かなーり時間かかった

そして、これを書き終わったら学校行ってきます
掃除&ペンキ塗りという最上級のおもてなし受けにね・・
本当は宿題とかも終わってないから、行きたくないんだけどねー
話によると、ハンバーガーとか飲み物もらえるらしい
見事に喰いついちゃいましたー笑
食べ物とたかきいにはめっぽう弱い笑
それに、なかよしの仔たちも何人か来るみたいだから
楽しくなりそうだし


ふわー
明日M誌出るのかな
でも、発売が明日だから・・・

今日出るのか

最近JJの私服とか私物を公開してくれているM誌

ほんっとーーーー
ありがたいッス

先月トカたかきいは寝てる

はしーは脱いでる


うっほーーーってまるで変態と化してたカラね笑
でも、M誌さあ
悪いときは全然ダメだからなー・・
まあ、買いますけど
そんでもって、期待しちゃいますケド


少クラも早くみたいな
レポを読みあさった結果・・
一番うれしかったのは
浅香が元気になってたー系のことがいっぱい書いてあったこと
良かった良かった
Mステでてたときも、結構笑顔だったしね
楽しみだな



今年度はどんな年になることやら・・
今のところ、たかきい推しは落ち着いたのか

うーん・・
落ち着いてないな

でも、今日見た夢では
何故か、JJがMステみたいな番組でてたの笑
そしたら、トークでしゃべってたのは
いの・あり・あさか、
3人だけだった

一時期正夢ばっか見てる時期あったケド・・・
この夢はどーなるんだ笑

あっ、でも・・・・





ここからプチ少クラネタバレはいりまーす




つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ばとん
久バトン
新感覚で楽しかった



あと、

りおへ

忍たま見てたら笑

だいさんきょうえいまる



出た笑

漢字が自信ないんでひらがな笑
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
不安だよ君がどこを見てるのかわからないから
今日は、とっつー・・ゆりかがウチの
ビデオを持ってやってきたよー
再放送のプレミアムを撮ってあげようってやつです笑
しかーし!!
この私がただで返すはずがなーい

そのまま、雄也くん鑑賞会(約2時間)
1人で萌えてるウチ、
そして冷静に高木の評論してくれるとっt・・・じゃなくてゆりか
2人で、
一年で人ってこんなに変わるのかー、と感心笑
ゆりかはたかきいをたくさんほめてくれ・・・・たよね



担当にしたいーーーー・・って


言ってませんね、すいません、調子こきました、シャシャリました笑


ゆりかは、ふぉーえばーに内くんまってる一途な乙女です
そんなゆりかと、合宿します。
24日。
何の合宿かって?
・・・・ってゆーか合宿なのだろうか?!

コンサート行って、ホテルに泊まることは・・・
合宿ですよね笑(*゜д゜;{違ウン゙ャナイノ!?
違うのかなー
だって、テニス部で合宿してときは
夜、みんなでMyojo見て、へとへとのはずなのに音楽聴いて・・
あの、クソ暑い部屋の中
聴いてた曲・・・



Love in snow



でも、楽しかったんだよねー
だから、24日も
合宿みたいなものだと思ってます


それにしても、たかきいのアノ成長っぷりは一体何?!
ファンの子が増えたから、きっとがんばってるんだろうね
ウチが思うに、たかきいの魅力は
やっぱ
有岡さんもおっしゃるように、
見た目は大人、頭脳は子供・・・・
「見た目もクールでかっこいい、だけど中身は一番おこちゃま」
的なところなのかなーって。
かっこいいだけじゃなくて、かわいいとこもあり、
何よりおいしいモノを食べてるときのあの幸せそうな顔・・・・

そーゆーところに、ずきゅーんなのではないでしょうか

同担大歓迎なので、たかきいトークしたい人、たっくさん絡みましょうね笑





かっこいいってゆーや
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はま
はま、読んで
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カラオケいきました♪
20070319194021
カラオケで完全燃焼!!!
最近更新してなくてごめんなさいっ‥‥‥

歌手名、たかきゆうやで検索してもでませんでした笑
今日は疲れたので、もう更新できないかも(¥Д¥;)
バレー撮って百識撮って寝ようかな笑
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あかりちゃん
ちぱちぱちぱちぱちぱちぱ笑
つづきをよむ
メッセージトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
君と話した大切なこと
忘れない、ずっと。










あかりちゃん
りお
あすか
ゆりか
はま
もえこ


みんなに、
メッセージを送りたいと思います。

1人ずつUPしていくので
見てくださいね。

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チェリッシュ=想像力
ついにたかきいが出たJr.にQ全制覇しました
小山プロデュースのチェリッシュ、撮り逃してたもんで・・
あと、おととしの撮り逃したMステとか・・
パンサーマスク様本当にありがとうございました
あとで、じっくり見るね

あと、昨日のMステ・・・・
たかきいプッシュはいつになったら終わるんですか?社長っ!?
ここまできちゃったからには
やるんだったらとことんやって欲しいね。

ドラマ・・とかも・・・笑

昨日の萌え萌えヒットはやっぱ
高木・小山の2ショットかな
あの間にいた女性
このブログ見てたら、是非コメしてください笑
あと、かんふーのたかきいもめちゃかわいかった
なんかねー、たかきいのこと書いてると
ひらがな率がたかくなるのはなんで???
逆コナンくん効果ですか??
「どらごんが~」のところのフリ、
たかきいがやると、ドラゴンじゃなくて・・・

天使が舞い降りちゃいそうです

そんなかんじで、ほわあ~ってしてたら
久々登場っ
赤いヒラヒラ
フィーバーのときもJJヒラヒラさせてたよねー
今回はずっと硬直笑だったけど・・
口ずさもうとしかけてるけど、ためらってる感が・・・
たまらないねーーーーーー

前回に増して、たかきい萌え度はすごかったと思う・・・



今日は、いろいろ買ってしまった・・・
もう、一人旅計画がああああ
ギリギリまで切りつめなきゃあ
でも、よくよく考えてみたら
本当に欲しいものって、意外とないね~笑




まあ、友達と一緒にいられる時間、
それが今一番欲しいもの。
時間はお金じゃ買えない。
でも、欲しい。
みんなともっと一緒にいたい。



だから、ウチが選んだお金の使い道、
それは
みんなとカラオケいったり
ボウリングいったり
焼肉(やっぱりロース)にいくことに決めた。

最高で最強の仲間と出逢えて良かったよ。












みんな愛してるってゆーや
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
とりあえず、中学卒業
怒濤の一週間、スタートだあ

昨日のMステ、やばかったね
とりあえず(二回目笑)、後で書きます

あと、卒業式の最中にモノマネレパートリーが増えた
早くカラオケで歌いたいー
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
どんだけ油が好きなんだよ笑!
明日は、卒業式だよーーー
たぶん、泣きません。
ウチの涙は、3月26日までとっておくんだ(・ω´・+) b
その日は終了式で、学校にくるのが最後なんだ・・
まあ何より、
雄也くんが生まれた日という1年のうちで1番おめでたい日だもんねー(ω*)
でも、卒業したくない
特にこの2年は楽しかった・・・・・








そういえば
卒業記念のDVDをもらいました
一言でいうと、恥ずかしいです笑。
でも、運動会は最高ーーーでした・・・・・
何でかって?
それはですねーーー笑

まずは、綱引き
結果は最初にいっちゃいます
一回戦敗北です笑
何がすごかったって、BGMがエイトだった(ノ∀`*)ノ{carnivalでしたー
綱引きやってるときも、うおぉぉぉぉ!!って超ビックリしてた。
そしたら、ずるずる引っ張られてて、気づいたら負けてた笑
運動会なのに、マルの歌声がめっちゃ響いてたことに1人で爆笑してた

もう一つは、クラス対抗ムカデ競争みたいなのなんだけど・・・
これまた、最初に結果をいいますと・・・・




ダントツで!!













ビリでした

コレに関しては最初から結果見え見えだったから、後悔はしてないんだけどね
なんと
このときのBGMが・・

裸足の~シンデレラボ~イだったんだなあ(*´m`)
すごかったよ編集してるのかってくらい感動的になってるの
トップ争いしてるクラスがゴールして、あとのクラスもゴールしてるんだけど、
ウチのクラスは相変わらずもたもたしてて
ゴール直前でまたこけて・・・・
ゴールしてた6クラスに拍手で迎えられつつ、ゴールしたわけですけど・・・
「流した涙は無駄にならないよ アイツの声思い出す」
とか、シンデレラボーイの歌詞とシンクロしすぎだった
終わった後、ゴール直前の転倒で負傷した人たち(ウチを含む)で
「よかったねー」みたいな話したことは、結構良い思い出だな

そういえば、おととしの中体連壮行式の入場曲は
これまたNEWSのParty timeだった
給食の時間もジャニ曲流れたり・・・・・
修学旅行が演舞城だったり・・・・・

ウチの学校、今思うと素晴らしかったかも笑(o´Д`o)



ほんっと、ここ2年は最高だったなあ(*ノ∀`*)
明日で終わりかあ・・・・


やっぱ泣くかも笑
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
みんなありがとう
かつんのアルバム、確実に買う方向に向かってます
エイトコンで、金なくなるってゆーのに・・・
予想外だったよ、あの特典CDは・・・

FIGHT ALL NIGHT

HEARTBREAK CLUB

LOVE or LIKE

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

Peacefuldays

ノーマター・マター

フリーズ

前回のデビューアルバムでは、
まさかprecious oneが入るとは思ってなかったんだけど、
今回は、MY ANGEL,YOU ARE ANGELが一番意外だな
もちろん、いい意味で
もう、朝学校行ったら
某K・Rチャンの声が、水道のところまで聞こえてて笑
一緒に学校行ってる友達に
「ウチもあのノリに乗っていけるかなあ」って笑いながら言ってた訳ですよ
そしたら、アルバムの曲で盛り上がってたみたいで
朝からはしゃはしゃはしゃはsy・・・・・(WUのはしー再現笑)

はやいじゃいました笑

カラオケで歌えるのかー、ノーマターマターとか、peaceful daysを
嬉しいなあ・・・
欲をいえば、仁がいてくれたらなあ・・・・・って思うけど
なんか、ものたりないよね
でも、私は会見を涙しながら見た後決意したんです
「泣いた分の笑顔が待ってるなら、今は泣いちゃうけど、仁のことは、ずっと待ってますよー(ノдヽ)゜。」
あははー、何か感極まっちゃったんだよ
自分でも、ビックリしてたもん

てなカンジで、意外といろんなグループに思い入れがあるんですわー
これからも、過去のエピソードを交えながらお伝えしていきますよ





続きは、私の卒アルを素晴らしいものにしてくれたみんなへ
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
来週一週間が15日ぐらいあればいいのに
時間がない!!(・Д・;(・Д・;(・Д・;

卒業までの時間じゃないよ。
17日の卒業式後の一週間のことだよ笑。

だって、限られた
日月火水木の五日間に絶対しなければいけないことが・・・・
ありすぎる。
考えただけで冷や汗がっΣ( ̄▽ ̄;|||
ほんっと・・・
どうしよう。

そして、
受験が終わったというのに、
まだあまり友達とも遊べていない訳ですよ。
カラオケは、最低3回は行きたいのに・・・
もーーーーーーー(ノ`Д´)ノ
全然計画どおりにいかないよ。
最悪。


受験終わってからの方がストレス溜まってることに気づいてしまった

だってさー、
こっちじゃやややもゆーたちも放送してないから、
少クラないとほんっとにキツイ!!
裸の少年に雄也くん出てなかったら、
そのときはもうストレスで変になってるでしょうね
それにしても、裸の少年よかったなあ
雄也くん、おいしそーに食べるのが本当にお上手で
あのとき、ウチは雄也の食べっぷりと笑顔でおなかいっぱいだったんだよ(痛痛痛)




はあ・・・
なんでこんなに崖っぷちなのかというと、
緊張してるからだと思うんだ。
卒業式じゃないよ笑。
やっぱり、その後の予定のことで。
あと、高校に入ってからのことで。
ウチのいく高校は、ホントに大変らしい。
だから、高校では部活やらないつもり。
部活の時間あったら、勉強しなきゃついていけないだろうし・・・
楽しい高校生活だと思う・・・
ひゃー
怖い怖い。


なんかジュニアコンも行けるかどうか不安
その前にやるかどうか決まってないけどね
たぶん、やるとは思うんだけど・・・・
チケとれるかどうかも不安だし、
ウチはコン行くためなら学校も休む覚悟でいるけど、
それが果たして実現するのかっていったら・・
なんかねぇ・・・・

あー、
なんでこんなに盛りさがってんの
一人で笑
極限の無気力時代が再来したかもー
卒アルのせいだよ、絶対。
とんでもない顔してるもん笑
見せてあげたいよ、いっそのこと。
「ほーら、このブス最上級が私さー、ほーらみんな笑っチャイナ、あはははははは」
って文と一緒に貼り付けたいよ、まったく。

・・・・・・・・・・うっ、
訂正、やっぱ貼り付けたくないッス
前略プロフィール作るから、
心の準備ができ次第、そちらにプリ画UPします。
なお、顔面については多大なる修正があると考えられますので
そちらの点についてはご了承いただきたいと申し上げておきます笑。



なーんか、やっとハッピーフィートな気分(え・)になってきたぞ
お菓子いっぱい食べたから、雪掻きでもしようかな(青森は今更冬が再来してます。)
ゆきだるまも作っちゃおうかなー

なーんてね




ねむいってゆーや
日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
君の思い出 駆けめぐるよ
今日は、えいたーさんのアカリにWUを借りました(´∀`人)
立ち読みだと、カレンダーのメイキングが見れないからね

あーゆー撮影裏の写真とか、超好きなんだよねー(*ノωノ)
Ya-とJJの絡みが多くて、一人で舞い上がってたあ・一人じゃなくて、二人かもね、りお
あのころから雄也くん、だんだん変わっていったよね。
まあ、いい方向に変わったのか
悪い方に変わったのかは
それぞれのとらえかただけど
ウチは、ちょっと抵抗あったな。
今は、だーいぶ慣れましたよ


あ、今日ねー
キングダムハーツ2のエピソード2に突入した
先週データ消して1からやりなおしてたんだよね
ストレス解消法の1つなんだよねー
新作も買おうと計画中
基本、ヲタ体質なんで



そーんな私、一人旅を計画しております(;´∀`)
バスで往復600円のプチ旅ですけど・・・・
欲しいものはだいたい決まってるからね、
時間はあんまりかからないと思うんだけど・・

金は・・・


相当かかる見込みです!


だって、香水2500円
そして・・
問題の化粧品代、
およそ・・・
4000円前後・・じゃない
4000円後です笑。
今回は、ベース中心に
・リキッドorクリームファンデ
・パルガントン(リピ3回目)
などなど・・
そして、
・キャンメイクのハイライト
・メイベリンのマスカラ(ボリュームエクスプレス

あと、余裕があれば
KATEのジェルライナーが欲しい
でも、賛否両論だから迷い中

キャンメイクのハイライトは、いいよ
キレイにつくんだよー
水で濡らしてもとれなかったから、くぞれにくそうだし
最近は脱アイラインになってきてるけど、
ここでそろそろ復活させたるわーって気分。

欲をいえば・・・
グレー系のアイシャドーも欲しい・・・・
あー・・でもピンクも2色ぐらい欲しい・・・
複雑な心境ですね笑

とにかく、近々出発すると思うので!!
旅については、語ると思いますよー笑




それじゃあ、薬飲んで録画予約して寝ようかな。
身長のばすには、やっぱり睡眠がいいんだよ

って、亀井くんがWUでおっしゃってました(何故敬語?)






おやすみってゆーや
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
雨を降らせたのは低気圧
まずは、謝罪から・・・



ゆりかへ。
ごめんなさい
わたくし、またしてもゲキレンジャーを見逃したため、
某Tくん似の悪者を見ることが出来ませんでした(TДT;)

しかーし
HPで確認っ
・・・・・うーん( ̄_ ̄|||) ・・

微妙ですね笑

やっぱり、動画で見なきゃわからないね(´∀`)
来週は、目覚ましかけてでも見るから許してくれー((人д`o)(o´д人))

ってかこんなの追伸で書けよと思ったそこのあなた
一番はじめに書いちゃうほど、私は反省してます。ってことなのですよ(´Д`)

とにかく、来週はぜっっっっっったいに見ます



そして本題へ笑

今日は具合悪かったっていうのに母と高校の制服を買いに行きました(*´-ω-)
スカートの丈・・・・

最悪です。
ってか全体的に最悪。
リボンもなければネクタイもない、
チェックなどの柄も一切なし。

あげくのはてには・・・・

ジャンパースカート!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
もう、最悪だね。
しかも6万以上もかかってるしヽ(´Д`。)ノ
高校生活に馴染み次第、クリーニング屋で裾上げしなきゃ




あとは、Mステの星をめざしてを激しくリピってました。
一カ所、雄也がちょっと笑ってたの見て
うひゃー(ノ∇\*)ってなってました。
その後、妹がまっすーのモノマネして爆笑。
ってゆーか妹の髪が、ダンドリのときのまっすーに激似で・・
カルロスって呼ぶとキレられますわ

風邪気味なので、今日はもう部屋に引きこもりまーす


おやすみってゆーや
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
恋はサ~フィン☆
滝翼のアルバム買っちゃったー

『two you four you』、中古だったんだけど・・・・

まさかの衝撃価格






























300円!!


このアルバムは、欲しかったから買えて超満足
わー
嬉しい

TSUTAYAに行ったということで、リアーナのアルバムを借りようとした私。

リアーナ

↑これです当時16歳だからビックリ

でも、結局借りなかった
来週半額クーポンのメール来たら即行くってことで和解笑。


そういえば、今日は3ヵ月ぶりに髪をきりました
でも、全然変わらないんだー・・
高校入ったら、トリートメントで通うことを決意
だって・・・
はっしーがトリートメントいいって言ってたから・・・・・
雑誌で笑。
変わったことといえば、人生初の部分ストレート(縮毛は数え切れないほどやってる・・)で・・・
前髪が有岡みたいな、束感MAXなストレートになった
鏡で見て、「うはっ有岡」ってにやけてた

だいたいそんな感じーの1日でした
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジャニーズばとん
『誰でもわかるジャニーズバトン』

1,あなたの好きなジャニーズグループは?

J.J.Express

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

高木雄也・伊野尾慧・有岡大貴・亀井拓・深澤辰哉・浅香航大・橋本良亮 今はほとんどこうなっちゃったね

3,あなたはその中で特に誰が好き?

言うまでもなく高木雄也     

4,あなたの好きなジャニーズソングは?

待って、いっぱいありすぎる・・・
強いて言うなら、

・super star   ・just wanna lovin’you
・LOVE ME BABY ・Never Stop The Music
・少年のまま ・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU

・DREAMS     ・Cool magic city  
・TEPPEN     ・Eden        
・pain
 
・ノーマターマター ・祈り   ・crazy accel
・messenger

とりあえずこんなかんじ


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングル・・・TEPPENだけじゃん!!
ほとんどオリ曲

       
6,その曲のドコが好き?

歌詞に打たれるコトがほとんどないので、メロディーかな。

         
7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

Mステ・百識・ザ少年倶楽部・裸の少年・KちゃんNEWS

だって、you達とかYa-Ya-yah見れないんだもんっ


8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

テレ朝・フジ・NHK・文化放送


9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

今のケータイはHeavenly Psycho

      
10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

一枚笑、小山の、しかももらいものです

        
11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

コンはない。滝沢演舞城ならあります

でも、3月24日NEWS@グランディ21、参戦予定

             
12,ある人は誰のどこでのコンサート?

ジュニア、そしてタッキー笑
言うまでもなく新橋演舞場でした。

         
13,ジャニーズショップに行ったことある?

一回、あります。

             
14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

8枚。うん、少ないね。

            
15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

ないよどのグループにもはまってた時期がいつもイマイチで買うタイミングがなかった・・・・

            
16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 
結婚するなら?>よーく考えた結果、有岡大貴。(えーっ!) 
 
彼氏にするなら?> かなり考えた結果、橋本良亮。(えーっ!!)
 
友達にするなら?>深澤辰哉気が合いそうな予感が・・・

お兄ちゃんにするなら?>伊野尾慧。勉強教えて 
 
弟にするなら?>中島裕翔 
 
お父さんにするなら?>亀梨和也なんかねー、イイお父さんっぽいじゃん 

学校・職場のエリートなら?>シゲカトウ笑~エリートっぽいし・・ 
 
学校の先生にするなら?>いのっちセンセー私を百識団に入れてください 
 
元カレにするなら?>ここで登場もちろん、高木雄也元カレって、深いじゃん・・(えーーー) 

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

私はあなたたちにとても救われました。
あなたたちのお陰で、いまの私がいます。
本当にありがとう。
みんな学生だから、仕事と勉強の両立は本当に大変だと思いますが
体に気をつけて、これからもその笑顔と歌とダンスで
ファンを幸せにしてあげてくださいね。

              
18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

てきとーにもっていって

                              
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みんないるかい‥(゜∀゜){ハイ!イマシタ
亀井クンがいなかったよね?
てか完全にあきらめモード突入してたし!!
「あの幕みたいなものは外れてチビジュわらわら~だろーな‥」トカ呟いた瞬間!!!
何故か一番最初に目に入ったジュニア‥‥‥‥
「あー、高木っぽいけどまた幻覚だろうなあ‥」
・注意【最近ではキスマイのMステOPでいるはずがない中島裕翔が見えたり、何かのCMで高木が見えたりなどありえない幻覚を見ることが多いのである。】
しかーし!!!
踊りの具合いを見て確信‥‥‥‥
「げっ!?高木かよっっ!!!!」
輪になってカメラがグルグル回り始める大サビは、
はしー・あり・ふっか・いの‥‥‥‥
キタ――――!!カキい――――!!
その後も贅沢すぎるくらいの写り込みの嵐(p*′∪`q)
ありがとう――――♪
シゲカトウ――――♪
もしかしたら仙台魂にくるかもかもかもかもかも‥‥‥‥
という、一筋の希望の光がみえてきました☆





それにしても、特急めんって何であんないけめんばっかなのですか???
まったく、かっこよさのあまりかんじのつかいかたわすれちゃったじゃないですかー(あほ)
たかき―おまえはどこまでいけめんになるつもりだこのやろ―
そしていのお、すとれーとのまるいかんじのにゅーへあすたいる‥‥‥‥‥‥‥
可愛いぞこの野郎!!!!(戻った!)
週末は、風邪に負けないで頑張れそうな予感☆
うは―♪
いい夢見れそう(≧艸≦◎)
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エビフライー
でした笑、今日の給食
帰ってきてもおなかいっぱいで、苦しい(-ω-;)
あと残りわずかな中学校生活ですが
今日はD誌の雄也をコテンパンにされ・・・

ちょっとうれしかった

まあ、冗談で言ってる事はわかってるんだよ
お二人さんそして妹も。
高木に関するダメだしは慣れっこだからねー、もう一種の快感になりつつあるよ。
痛いよねー、(´Д`*)あはは







話は変わりますが、
わたくし、筋金入りのメガネっこなんだスよ(||||Д`)
でも、いい眼科をさっき教えてもらったのでー

ついに・・・
コンタクトデビューしちゃいます・・・・

が、

とりあえず今週は無理だから来週、つくったとしても・・・

中学校のうちは、
メガネ貫き通すよ( ・∀・)ノ

意味ないかもしれないけど、いいんだー


そして
たった今、日曜日に予定が入ってしまった
わけわかんねー、遊びに行こうと思ってたのに((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠

む・か・つ・く







つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
こんな痛みはないから
ウチが思うような人じゃないのかも。
最近そう思う。
まあーそれでもイイんだけどね
ただ、素を出すようになってきたんだなー
    成長したんだなあー、 ってすごく思う。


ウチも成長しなきゃなあ





ってゆーか
雄也くん
キミの家って超お金持ちですか
もしかして、おぼっちゃまー???

だって、お父さんとお母さんがブランドショップに腕時計買いに行くこと自体すごいのに、

息子にプレゼントとかー
理想の家庭
まあ、雄也頑張ってるもんなあ・・
ご褒美あげなきゃだめでしょっ


ってかどこのブランドだろ
気になることがまた1つ増えちゃったよ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

