12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
浅香が心配で
心配で……
心配すぎて………
どうしたの??
来月分の少クラ撮りのときも
元気なかったみたいで……
雄也雄也うるさいウチだけど
いつからだろう。
『なんか浅香おかしくナイ?!』
って思い始めてた。
なんでこんなに心配なんだろう、
って考えた結果
①単純に浅香が好きだった(今もだけど)カラ
②雄也人気が出始めてから様子がおかしい気がするカラ
他には
感じるままに~で
ソロがないこととか。
少年のままでソロとかいぱーいあったからなのかな??
今回はしーも少ないからね。
でもね、
ひとりじゃない歌ってる浅香見て
やっぱスゴいと思った。
あと、
おととしの少クラのクリスマスのときに
浅香がQされたじゃん。
あのトキの笑顔
また見たいなーとか思ったりしてます。




浅香メインになってるね
完全に!!!!
そういや愛しの雄くん
左耳だってね。
うん
アレですよ。
左耳といえば
ウチの左の耳たぶに、
なんかシコリがあるんだよねワラ!!
さわりまくると
炎症おこしてはれちゃうという……
ねっ!ミュウチ♪
だからまずは
右耳からいこうと計画中。・
わ わ わあー
今日ホントはみょーじょー
ゲットしてるハズだったのに―…
You&Jからも全然連絡ないし――
超腹たつ(¥Д¥;)
席替えとかも最悪だったし、
い や だ あ あ!!!!
でも
今日‥正しくは明日
よーやく鍋後半見れる♪たかきっ
ゆうやっ
たかきっ
ゆうやっ
わあああああ!!!!!
ウチの心の支えです。
高木のコト知らないまま
この時期にさしかかってたとしたら
‥‥‥うっ‥‥
恐っ!!!!
考えるだけで
鳥肌がっ‥

今日は夜がんばろ
久ぶりに
愛しのけぇーチャンの声きこっかな♪
あっ
間違えた
愛しの‥は
雄也限定の
修飾語でした!痛
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
プレミアム見てたら‥‥!!
あっ!!
滝翼コン!!!!!
はっしードコだあ!?!?状態に……(家全体が)
ウチは亀井クンもちゃあんと見てたよ♪



今日TVガイド立ち読みしたッ!!
あけおめコン初めて会場内見た‥
行きたかったなあ‥‥
JJの新衣裳?かな??
ベロアジャケットってゆーか、
スーツってゆーか‥‥
TVガイドに写ってたのは
ふっかあと大チャン(後ろ姿)だけだったケド
満足X02♪





あと受験まで一ヶ月ちょっとです!!
先週の火曜日にやった
模擬テスト………
前回より
30点UP(≧艸≦◎)
順位は19番上がった!!!!!
この調子でがんばりマス♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
感じるままに生きて
雄也かっこよすぎ(≧艸≦◎)
大好きだア!!!!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
突然の受験生モードから
二日が過ぎました‥‥
まわりの友達には
「絶対無理だって!!壊れるX02っ!!!!」
って言われました(¥Д¥;)
妹、そして親にも!!!
「できないコト言わない方がいいよ。」
って非難の嵐ッ!!!!



てゆーコトは、
周りカラ見ると
ウチはかなり重傷の
高木担だったみたいだア!!!!!



高木を避ける生活は
かな――り
厳しい!!!!
だけど、
今日は夢に
キィが出てきた。
簡潔にいうと
ウチが
恋のキューピッドちゃんやってた。
高木と
謎の女子高生(笑)を
くっつけてあげたんだよ!!!
そのために
わざわざ新幹線乗って
東京まできてたという
変にリアルな夢だった‥‥



あさって少クラかあ‥‥
ほんでもってそんで、
16日は百識の鍋だよ(テストだよ)
少クラ、百識も
見ますよ!!(えっ!!)
ただし
少クラはリアルタイムで
一回だけ見る。(限界に挑戦だい!)
百識は
録画したのを
リピなしで一回だけ見る!!
少クラは
ほんとにリピなしキツイよ。
でも、
自分で決めたコトだからね。
守らなきゃカッコ悪いし!!!!
第一、
今目指してる高校に受からなきゃ
コン行けないんだよね……
ウチもそのつもりだし。
すべりどめの私立に入ることになったら
人生設計マヂ狂う!!!!
私立は英語科受けるカラ、
私立に入ったら
留学したいと思ってる。
親も賛成だから
たぶん行ける!!!
だけど‥‥‥
高木のいない国なんて
絶対無理だア!!!!!
日本だよ!やっぱり!!
あいあむ
じゃぱにーずだよ!!!
あいらぶ
えくすぷれすだよ―――!!!!!(ぷっつんシタよ!)




話はそれちゃったケド、
今から数学のワーク
再開っ!!!!

余談ですが‥
今の
まい るーむのBGMは
ヤヤヤの
『Never Stop the Music』♪
この歌には
いつも元気もらってる!!
大好きな曲です♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
次の少クラが終わったら、
受験まで
勉強に集中することにしました。




きっかけはイロイロありますが
第一に、
志望校に合格するためには
まだまだ努力が足りないと確信したこと。
もうひとつは



高木雄也を、
今の状態で受験まで応援するのは
精神的に
ツラすぎるということです。




今、すごくツラいんです。
高木担をやめるつもりは一切ありません。
高木雄也が
ここまで人気者になれたのは
私を含む高木担、
JJ担のお陰だと思うんです。
だから高木担であることを
誇りに思っています。
そして、
今の私があるのは
高木雄也の笑顔があったからです。
でも、
ここまで高木雄也に依存してしまったことは
今現在の私にとって
プラスになることだけではありませんでした。

だから決めました。
今日からは
勉強に集中するって。





このブログは続けるつもりです。
高木担も絶対降りません。
だけど今、
高木担になってから
精神的に一番ヤバイんです。





こんな思いするなら
ファンやらなきゃよかった
って
考えたことが
自分でも許せなかった。
だから
ある程度の
けじめつけなきゃ
納得いかないんです。



あと、48日間
今までみたいに
応援できなくてゴメンなさい。
もしも合格できたら、
それは雄也の笑顔のお陰だよ!!
ウチには一生
雄也以外の担当なんていないんだから。
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
忘れてた
倖田式欲しい
立ち読みしたけど
超よかった!
いつか買わなきゃな♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2007年 初の憂(雄)鬱。
【ケータイからでごめんなさい‥‥】

なんか、最近自分がおかしくなってきてるみたいで‥‥
最近‥‥‥
ってゆーか、今日なんだけど!!!!

少クラだった。
なんかね―‥
いつもはギャーギャー騒ぎまくりで見てるのに、
今日はテンション常に低かった‥‥
こーゆーの初めてだから自分でもビックリなんだよね―‥
雄也のコトはずっと見てたよ。
だけどね―、なんか違うの‥‥





勉強ばっかしてて狂っちゃったカモ(¥Д¥;)
この機会に勉強に本腰入れるべきなのかもなぁ――‥‥
あさってからは出校日だし、宿題も明日でやっと終われそうだし、
学校始まったら模試あるカラちゃんと勉強しよっと。
あ―
ホント、どうしたんだよっ!!!!
彩乃っ!!!!
5分に一度は「高木雄也」と意味もなくつぶやき、
勉強しててもポスター見てにやけて、
専ら妄想に明け暮れていたオマエはどこにいったんだよっ!?!?!?





よし、あさってみんなに精神鑑定してもらおうっと♪



でもさ―
絶対この状況自体三日坊主だよ。‥‥って思いたい。
あーホント何??この無気力は!?!?
腹たってきた。
ケータイ投稿トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

