11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう
一年・・



ってかそれ以上だわ。



NEWSとしては6人だけど、








「研修生」だって。




でも、



ほんと良かった。





もうNEWS担には戻るつもりないケド







待っててよかった。



本当に嬉しい。





早く8人でNEWSになって、





輝いてる姿、



見たいです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
携帯投稿だヨ!!
只今勉強中(¥Д¥;)
今日塾行って、
自分の勉強の足りなさを痛感してきた・
だってメチャクチャ難しい理科の問題
先生が答え言うと・
「しゅっ」って
周りのマルつけてる音が・・
ウチの場合・
バツつけてる音がなるの・・
しかもウチの塾2時間だけなんだけど
昼ごはんもってきて
ずーっとやってる人ばっかり!
え!?私ですかっ?・



やってる訳ナイでしょ――
でも朝起きてから昼までは家で勉強してる!
ウチにとっては、
ものすごい成長なんですよっ(o´∀`o)



そういや昨日最後だけHappy!2見た・・

何なのあのドラマΣ(゜ロ゜;)?!?!
終わりかた視聴者にケンカ売ってるとしか思えない・・
4月に放送されたHappy!は修旅が近いこともあり、楽しく見させてもらいましたよ(でも思ってたよりイマイチだった!)・・
一応テニス部(軟式)だったし、某かつんメンのTが好きだったし・・
でもあのドラマはあんまりだ!!


あ―・Happyのコト愚痴ったらスッキリした(p*′∪`q)
ウチのなかで半ストレス化してたもんで!・


勉強再開するかあ―


久々にかつんラジオ2つとも聴こうかなあ・・♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
運命(♡ω♡*)
季節が巡る時間が
きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なく
運命には変えられなかったんだ

遠くにいても
支えたい
心からそう想うから

寂しいと想う夜に
雪となり 空から舞い降り
君のこと包み込み
今すぐ抱きしめるから
忘れないで
ふたり過ごした時間を・・・


くぅチャア
やっぱり好きデス( ´艸`)
『夢のうた』の歌詞の、

君のすべてを誰よりも そう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に 溺れてく

会いたい 会えない
気持ちと 現実が
目の前が滲み歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど


の所とかもうツボで・・
真剣に聴いてると
泣き入る(PД`q。)
今のウチの気持ち
そのまんまってカンジで・・

夢ばっか見てられないってのは
十分わかってるヨ
だけど・・・

うん・



もうちょいで塾だわあ
社会終わって今日カラ理科でございますよ
宿題多い&難しい
殺す気かアアあああ(゜Д゜)!!(゜Д゜)!!(゜Д゜)!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケーキ三昧っ!
昨日・おととい・おとととい(
ケーキばっかり食べてましたア(・∇・;)

そして今日
妹の誕生日・・・
アイスケーキ買いに行くとか言ってて
「これ以上太らせるつもりかア――」ってプチ反抗
で・実際買ってきたのは
某アイスクリーム店・○ーティー○ンの
シングルサイズ12個セット
コーンも買ったのになぜか入ってなかったラシス

あ・
結局なんだかんだ言いつつもおいしくいただく予定ですd(・∀・*)


昨日・・?
いや・今日だ
12時カラKちゃんNEWSきいて(最高におもしろかった
1時半カラキャグマンガ日和の傑作選みて・(ビデオにとった
2時過ぎカラは百識見たヨ
アンダーソンかわゆす――(人´ω`)三(´ω`人)
百識とかウチの好きなジュニア出すぎ
大チャンとか常に見れるし・
何より雄也も出ちゃってるし




あっ!
そういやギャグマンガ日和知ってる人
日和ヲタ歴5年突破してるから結構自慢
マンガの中では・日和がナンバーワン
知らない人も・面白いカラおすすめだよ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
少クラマンセ――(゜∀゜)――!!

高木プッシュ凄い勢いできてる気が・・
4月以来の久々ジュニアにQだったァ(≧艸≦◎)
JJメンがQされるの自体が久しぶりだったカラうれしさはもう最高潮で・!!
一人クリスマス映画館とかイイ根性してんじゃん!!
見直したよ、雄也ァァア!!
しかも!!!
ジュニアにQのときって緊張してるのか口調が百識レポ以上に
もたもたしてるってゆーか・・
すっごいカワイイ感じになるよネ――――(p*′∪`q)

って誰に言ってんダロ!!
しかも最後のアップ(¥Д¥;)!
すいません・
完全ノックアウト
逝っちゃいましたア――・
花束欲しい・・
しかもあの部分軽く20回はリピった!!

もう・雄也フィーバー止まらないな!!!
この勢いであけおめコン頑張ってほしいネ♪

あっ!!
そういえばキンダイ見たら雄也引っ越すって言ってた!!!
どこいくんだろ―(o´∀`o)
もしかして仕事場が遠いカラ都内トカ!?(完全なる妄想)
あと・大チャンとケンカしたらしいね!
雄也が怒っちゃったラシイ・・
長所【あんまりキレない】の雄也が怒るとは・・!
やべ――!見たい!!(痛い)

今日イブなのにこんなコト長々語ってる私っていったい・・
ちょっと寒すぎネ――(ノω;`)?
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
年末ショック(PД`q)
イロイロ最悪だあ――
通信簿トカ絶対贔屓はいってナイっすかあ(`・д・´;)
美術と技術アレだけがんばってるのに・下がってるし・・
音楽は・
歌ってるといえばリィ仔とYa&JJメドレーだからアノ結果はしょうがない
まあ五教科が下がらないだけイイ・・・・ってコトにしておきましょう









とは言っても偏差値が志望校に初めて足りないってショックは大きいな
内申よくないカラ点数で稼ぐしか合格への道はナイのに・・・
塾も明日カラ冬期講習だし・
冬休みは死ぬ気でがんばらないとッd(。ゝω・。)











でも・別の意味でのスケジュールもいっぱい
懲りてないです。ハイ。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
テストやばかった――・
考えてみたら中学入ってカラ一番悪いんだケド!!――
模試でこんな悪いとは・・
今年のショックらんきんぐワラ~第3位ぐらいカナあ!?

自己採点より10点以上低いトカどんだけ甘いんだよ!・
冬休みは心を入れ替えて勉強に取り組みます(ノω;`)
でも・ブログはちゃあんと更新したいと思ってまスよ(p*′∪`q)

そうッ!!
もうひとつショッキングなことが判明!!!
高木雄也サマ(昇格したッ!?)が御出演の百識【鍋】が――――!
なんと・テストの日の未明に放送されてしまうッ(¥Д¥;)!!
だからリアルで見れない・・
ウチの場合・睡眠足りないとテスト悪いんだよ――・
早起きして早朝にでも見るかァツ!!
そのトキのテストは願書押印までの最後のテスト(結果はどうせ遅いケド-)だから・
今回の・アノやば―イ点数・順位・偏差値を挽回するラストチャンスなのです!

前期合格して・
そうッ!!!
高木雄也サマにお目にかかるために・勉強をがんばらさせていただく次第でござりまする!(ムチャクチャな尊敬・謙譲~~♪)

頭おかしくなったトコロで・今日のケータイ投稿お―わりイっ(≧艸≦◎)
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
裸の少年見てる・
先週の放送がなかったんだよね・
よくわかんないケド(´・ω・`)
という訳で・桐山と淳太が出てまーす
好きではないケド見てます。
関ジュだったら濱田クンが好き(^艸^ )
なんかイイよね・好きなんですよオ!

テカ桐山っていつからピアスつけてる
割と最近知ったんで・
さっきもトッピつけてた
ウチもあけたいツ(;´д`)
受験終わってカラ考えよーっと

今日はリィ仔にCD作ってあげるんだあ゜+.(´∀`*).+゜
よろかんでくれるカナ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さっき記事消えやがった━(゜Д゜Д゜)━!!!!!
今日デジタルオーディオぶっ壊れた
手をつないでゆこう聴いてたら
いきなり夢のうた(しかも音程微妙にズレてる)になった
どーゆーコトだよ
まあ・あとで入れ直すケド・・
マジビビりましたよ(*゜д゜;A

あともう少しでサッカーだあ(*≧∇゜)ノ
ウチサッカー大好きなの
こないだのバルセロナ×インテルナシオナル戦録画すれば良かったよ
ワールドカップより感動した・
あー・早く見たい

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ムチャクチャな・・・・・
今日は歯医者に行ってキタよ(・∀・)
虫歯だと思ってたら違った
なんか神経がイっちゃってるラシスΣΣ(゜д゜lll)
来週また行って・治ってなかったら神経抜いちゃうトカ言われた
歯医者行くのって何年ぶりってカンジだから緊張した・・

しかも今日はこの後塾
宿題は今終わった
勉強疲れるわあ・・痛感

でも・今日はTSUTAYAに行ったんだ(・∀-)☆
とりま3回目のWink up立ち読み(買えよ)
いつみても雄也カッコイイ
プレゼントの手袋欲しい
あと・CDいっぱい見た
キンキのほんっっとに一番最初のアルバム借りたい
ひとりじゃないとか僕は思うとか
Kissからはじまるミステリーとかが入ってるの(人´∀`)
最近やや古い曲にはまってるんだよねー・
なんか・あっこの曲しってるみたいな発見が楽しい

あー・来週で2学期終わりかあ・・
早いなあ(ノω-;)
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
風呂いってきたヨ(A;´ 3`)
今日時間ナイんで明日書きまアす(´・ω・`)(´-ω-`))
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうヤバイ・
来月の少クラ・・・・



あなたにお手紙かきましょうのコーナー・・・

















高木&有岡♡♡♡♡



来月まで待てないよォ
少クラについてイロイロわかったケド・
ネタバレになるカラ・・・・・・
つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
キタカキ!!
奇跡がまた起きました




百識に・




キキキキタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!



高木雄也再び参上だあィ



こんなに幸せでイイのかな?
でもこっちで見れるのは・・・

エッ
ヵ月後ォォお━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━
でも見れるだけイイと思わないとね

しかも今日学校で・
『百識に高木また出るっぽくナイ』って友に言ったばっかジャン
まあ・かる~くスルーされましたケド

リィ仔っ・・・

やっぱり雄也だったぞ


マジ幸せ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ




雄也のファンで良かったヨ(((( *≧∇)ノノノ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ひとりじゃない・いつも
光担のリィ仔カラ2004年の少クラ借りたの(人´∀`o)
それがもぉ・みんな若いツ
KAT-TUNトカみんな髪が明るい・長い
そんでJr.は・・・
カワイイ(*≧∀≦)σ
君らホントにアイドルだよってカンジだった

2004年10月3日放送・
テーマは勇気
メドレーでWAになって踊ろう歌ってたの・
そしたら・
雄也発見ツ
今も当時の面影㈲ケド
やっぱ変わったねエ・・
カッコヨくなりました

Jr.がでてたのはこんなモンかな・


2004年11月3日放送・
すごかった
youtubeでみたコトはあったケド
ひとりじゃない→僕は思う→ミッドナイトシャッフルのメドレー歌ってたの
感動したよ(ノд≦)
それの感想はねえ・・
浅香はやっぱ歌うまいよ(再確認)
雄也マイクの持ち方ド素人だよ
いのチャン前髪どうした
(ミッドナイト)北山の登場の仕方カッコイイよ・・
(ミッドナイト)亀梨の登場の仕方カッコイイよ・・

後半JJじゃないね
イヤ・ほんとにイイトコとられてるよ北山・亀梨に
3段階に歌うんですよミッドナイトを・
JJが歌って・あっ終わりかあ・・って思ったら・
スタンドマイクもってカッコヨく北山登場&客席キャー
北山歌い終わって・ああ次なんだろトカ思ってたら・・
『現実は何なのかあ~』ってカメ登場客席ギャー

JJメドレーのハズが最後には肩身せまくなっちゃってる
でも・おもしろかった(ノ∀`*)ノこれはコレで


あと・今日W誌みた
雄也はどうだったかって?
そりゃあモチロンカッコよかったですよ(ノ∇≦*)
トークがW誌最高だった
因チャンの身長トークで・かなり盛り上がってた
それ見て1人で笑ってた(立ち読み)・
急に出かけるコトになったから制服だったの・
だカラ完全に・○○中のアイツなんか笑ってるキモー
トカ思われてたカモ_| ̄|○
ま・どーでもイイけどお(開き直る)



つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おとといはカーニバル☆Oh Yeah!!
テスト終わったぞ
結果がどうトカはどーでもイイんです
ただいえることは自己採点甘すぎるってコトかな

まず少クラ
beautifulキタよおこの歌スキイ(♡ω♡*)
しかも雄也クンまたアノ手つき最高ツ

次はメドレーのvenus
Mステと一緒だね・衣装トカも
『あ~いのか~がやきぃ~』のトコのフリカッコイイよお
雄也クンから始まるウエーブ?みたいなのアレスキだわあ

JJメドレーっ
風の匂いは変わらなかったワラ・
でも今回雄也クンアップ多いね
しっ・しっ・しかも
『少年のま~まで~』で・エッΣ(o゜□゜o)
雄也センター
やばかったよ・
次はガンニバル
感想のとこのふっかーピースに萌え
でも最後のキメの雄也クンスマイルにも萌えたわあ+(人*´∀`)

クリスマスメドレー
ザ・少年倶楽部
放送以来
過去最大
過去最長の マジ?

雄也スペシャルウルトラミラクルアップ
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

この瞬間狂って・
ソファにタックル→飛び込み前転(フローリングに)
ヤバかった・・・


あー・何回もいってるおととしの少クラ
とりあえず今はレポしません (引っ張るなよ)
疲れたカラです
すいません・・
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もケータイ投稿だア・
今日は気付いたら午後とかマラソン見ながら寝てた・
ダメ人間ですわ―ワラ~
朝は早く起きようと思ってケータイのアラームつけたの!7時30分に設定して!!
鳴りました・ちゃんと
アラーム音はLOVE ME BABY♪
なんかウチのヤツ『昨日届いたメールを~』カラ始まるモンだから
いつも『夜空には星が輝き~』まで聞いて止める→寝る!という悪循環が続くの・
ウン。今日もソレだったよ・
でもいくら寝ぼけてても高木ソロ聞き逃したことはナイね!
でもアラームこれだと・止めずに永遠リピってる時も㈲カラちゃんと起きたい時は上木かトミヘウ゛!!

話は変わっちゃうケド明日は少クラじゃァァァアアあああん(゜Д。)!!
ひゃア――!!早く見たいっスよお!!先輩ッ(壊れたカモ―)
明日の少クラとか・おととしの少クラの詳しいレポはテスト終了後にすることにしました・・
明日はまた携帯カラ送ろうカナ♪

塚ウチって意外とモブログ機能愛用してるなあ!
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ひとりじゃない・いつも
昨日POTATO買っちゃいましたよ―(≧艸≦◎)
雄也クンっ・・なんでこんなにカッコヨくなっちゃったんだア――!!
色気ムンムンなんスけど!?ほんとにこの変化は何(¥Д¥;)
夏ぐらいから一段とカッコヨくなっちゃって・・髪も染めてたねえ(p*′∪`q)似合ってる♪
でも大冒険のポスターぐらいの雄也が一番カッコイイと思うな・
あとジュニアにQに出たときの「なんかぁ~、お姉ちゃんがやっててぇ~、いい匂いだなあと思ってぇ~」の雄也もスキ!全部スキで――す♪

去年の今頃の雄也と比べてみました・
違うね・結構違うよ
ホントどうした?何でそんな色気が・・出ちゃってるワケ!?
高木見てるとホントにウチも変わりたいって思う・
高校入ったら変わる予定なんだケド大丈夫なのか!?
とりま髪どーにかしたい・この傷みは何なんだ!?枝毛∞だし!しかも今メチャ染めたいし(モチTクンの影響)

勉強ヤダあ――・
しかも明日塾
火曜日模試トカ最悪・・
でもあと80日後が受験だし・・
早いね・時が経つのは
4月18日トカ昨日のコトみたいに思い出せるのにな・・

後半何語っちゃってるの!?キモイんですけど自分(-_-;)!!
明日はリィ仔カラかりたおととしの少クラレポできたらイイなあ・

アレは傑作だわ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

ミュウチ

※アイツはあなたの何?

席がななめ前で
名簿が3つ後で(バクロキター)
3年間同じ部活で
とーっても仲ヨチな
おともらちだヨ

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

たぶんウチがうざい・

※アイツって頭おかしいよね・・・

ウン。                         嘘だよ

※アイツのイイ所なに?

責任感㈲トコ
担当愛が深いトコ

※じゃあ逆に悪い所は?

カワイイとこお(人´З`)

※アイツと何処に行きたい?

エイトコン・
ミュウチとはネ

※アイツを食べ物に例えろ!

フルーティーなフルーツ
リンゴとか


※アイツを学校の教科に例えると?

社会絶対に

※アイツは天然?

イエス・

※アイツは犯人?

イエス・
気づくの遅いよオマエ        って誰だよ・

※アイツと一日入れ代わったら?

ミュウチママと語らせていただく

※アイツはヲタクだ

ウチがヲタならまだまだってトコかなワラ~

※アイツが居なくなったら?

ウチもいなくなる・ウン・

※アイツは自分にとってどんな存在?

居なくなったらウチも居なくなる存在(上パクってるね明らかに)

※アイツとシちゃう?

もうシました

※アイツに一言

お互い元NEWS担として
彼らの復帰を待とう
あと・模試ガンバロウ ガンニバろう

※回す人8人(送り返し有り)

ミュウチ指定ワラ~

バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焼肉とは・
三者面談終わったア――イヽ(*´з`*)ノ
たぶん最短記録更新した・
5分もかかってないと思う

いやー・さすがに眠い
だって百識終了後さっそくリピってたんだもん
今回は高木クン自然なカンジだった・100秒レポとかも・
しかも発言率前回よりよかったしっ
もオほんとイイよ・高木クン
『お肉』トカ究極萌え―――だしツ(♥ ε ♥ )♥ ♥
それにしてもおいしそうに食べてくれますねぇ・
こっちまで幸せになるアノ雰囲気は何なんでしょう
また出てくれるカナ
贅沢なお願いカモしれないけど・・

今前々回の少クラ見てた
現在手越クン砂時計熱唱中・

さっきまで見てたキスマイとABCの告白みたいなの好き
あーゆーのバンバンやってほしいね・ウン
できたらJJに・・キャ―(∩∀`*)―

妄想癖なおしたいデス・本気で


疲れた・
授業中笑いすぎて(ノ∇≦*)

J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
つかの間でイイ・夢みせて
今更だケド・イロイロブログ内変えてみました


ついに百識まで1時間だすよツワラ~
今日授業中も含めて一睡もしてナイぞ
ここは高木を見たい一心でガンバルんだん・?

ガンニバルんだああツ

あと・さっきカラ気になるのは
家の屋根から大量の雪が落ちていく際・

地震みたいに揺れるのはビビるからマヂ勘弁

ローカルのニュースで・
12月上旬の積雪記録更新トカどんだけなの

しかも明日は進路決定の3者面談ツ
なんか微妙に緊張してるカモ・・
これで高校決まるってなんか変なカンジだあ・

来年の今頃・アヤノは何してるカナ・・
高木に会えてるカナ
ソコが最重要ポインツですからね

いやーあ・百識早く始まれツ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まいったね・今夜(つω`*)
いやーあ
今回の少クラも・ホントごちそーさまでしたッテかんじで・・

まいったね・今夜トカハマりすぎ
ABCのイメージしかなかったカラ
JJ大丈夫カナあ・・って思ってたけど
そんな心配いらなかった
みんなカッコよすぎですよツ
最近はJJみんなかっこよくなっちゃって・・
ただただ感心させられますわあ 誰?・

今回雄也クンけっこう映ってた
アヤノ的に髪型もバッチリ
衣装も最初の赤ベストはスタイルのよさがひきたってて
いいカンジだったし
次に着た青のロング丈のヤツは
アヤノお気に入りの一品ワラ~で・
ほんと来週が楽しみですわー

あとクレイジーアクセルのトキと
gooodのトキに
ちょっとぐだーってなってたね・

もちろん高木クンですけど

そーゆートコがイイんだよ
たぶん大部分の高木ファンは
高木クンのこーゆートコに萌えてるんじゃないかと思うね (ダカラ誰!?
ぜったいアヤノだけじゃないしツ

高木クン以外の見所といえば・・
やっぱキスマイの新曲
玉森の『Kiss me』はヤバイキタぞツ
でもすっかり藤ヶ谷不在のときの2トップは
北山×千賀になっちゃってますねえ・
来月は藤ヶ谷父さん出るのカナ
早く戻ってきてえ・・

あとはクレイジーアクセルでの塚チャンといのチャンとの衝突事故ワラ~
MステのトキはいのチャンPとぶつかってたよね

こんなカンジなのかな

ちなみに来週の少クラの2日後が
今学期最後のテストなんだよなあ・・
まあ
誰に何言われよーと
少クラだけはみますけどお

でもテストまであと一週間きったことだし
そろそろ本格的に始めるかあ・・
模擬は今の成績キープしたいんだよなあ・
がんばろーっと・

でも今日はこのあと
深夜1時40分カラ入る
百識・焼肉2回目のための
体調調整始めるんだあ
寝ちゃったら困るしね




長々書いちゃいましたケド
最後まで読んでくれた方は
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+



J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
すごーいのツ!!

今外見たらもう・真っ白!!

ついに冬だよ・

でも

今サマー×サマー×サマー聞いてるんだよワラ~
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
塾マデあと3時間・!

終わりそうもない大量の宿題・・

どーしよツ(¥Д¥;)!!
だいたいさあ・
12月は少クラも百識も雑誌類も
オールクリアしたいのに
テストはあるわ塾の宿題増えるわ・・
なんのいやがらせだよっ!・・

って

受験生はあたりまえなのかツ!!

でも・気抜いたら即アウトな状況なんだよなあ・・

でもでもでもツ・JJの映像と画像不足気味だし・
はやく少クラ&三誌発売してくれなきゃ
力尽きそう!!!

テカこんなことしてる場合じゃないってコトに今気付いた・
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

