10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
じれったいのよお・
百識・・

やばいネ・

まずはじめのケンカシーン
最初は抵抗㈲だったケドリピってるうちに・
もう・「ありえねーんだよおツ!」
トカ
完全に癖になってしまったあ・

フツーに問題のトキとか
高木クン・・

ハズしまくりですねえ・
そんな高木クンはメチアかわいかったヨ

ウチ的ツボはやっぱ・・

【聖なる儀式】だったワラ~


100秒レポ・・

コレは世界の高木担にとっての至福のひとときだったでしょうよ・・

なんか語尾が・
「~ですよっ!」トカ「~ますよっ!!」
ってカンジで・・
ホント夜中2時に・
テンション過去最大値記録しましたよ・



ウチはもう担当下りるトカ
絶対しません・

あと・ちょっとしたコトでいちいちショックうけない・


あと・・・

模擬テストまでかるーくPC自粛する

イヤダーあ

でもブログだけはいじりたいと思ってます

PCつけれないトキは
ケータイから投稿するしツ

明日カラ
おべんきょ頑張らないとなア・



J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
なんかもうさあ・・
自分がマヂでヤダ

勝手にうかれては
勝手に泣いて
落ち込んで

自分は今何のために勉強してるのか・
痩せたいトカ思ったり
変わりたいって本気で思ったり・

全部ちょっとでも近づきたいカラだってコトに気付いた

ホントにささいなコトでも深く考えるタイプなんだよ・

普通なら今・進路トカのコトを考える時期だよね

ウチは違う

進路のコトも確かに悩んでるケド・

結局は近づきたいの・

いつからこんな風になっちゃったんだろ・

今年の2月ぐらいにあったNEWSのごたごたカラかな・

あ―・もうヤダ

話したコトもない
ウチのコト知ってるわけがない
知ってからまだ2年もたってない

そんなたった一人の人のコトで・ウチがこんなに苦しむとは思わなかったよ・

でも・もう忘れるコトは絶対できない

がんばらなきゃ

少しでも近づきたい

負けたくない
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
~恋愛アンケート~


Q1.理想の相手を重視する所全部番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる 24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

好みのタイプがようやくわかりつつあります・
パチーリ二重は×みたい・・あと・細身がイイ♪

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――――ギリギリこのへん・
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス
・H


Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円 5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない

稼げるんだったらココまでいける・



Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1・友達
2・恋人
3・家族
4・学校
5・自分



Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

ずーっと待っていれるよ・
どんだけ好きか見せつけないと!



Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

±5歳ぐらいカナ?


Q7.3択質問!

~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

譲りたくはナイけど・・あー・微妙・



~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう

両思いならokするケド・・わっかんねー



~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

相手に合わせる・うん!


~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

絶対イヤーあ・



~ 恋愛表現~

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

言われたいよお・そりゃあねえ・・


~ 赤ちゃん言葉は・・・~

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

無理・


~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う 2.あまくない!
3.からいと思う・・・

コレは100%・甘甘だと思ふ・・



~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

こないまま死ぬカモなあ・・



バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
あ―・どしよ!
KちゃんNEWSまで寝ようか寝ないか・・
百識を寝ぼけず見るためには寝た方がいいし・
あ―・時間ハンパだ(¥Д¥;)
宿題もたまりまくりだカラやらないとダメだし・・

よし!・
30分寝ようワラ~
それで1時40分までがんばる・
早く雄也に会いたいヨお(≧艸≦◎)
そんで明日学校で雄也クントーク勝手に暴走する→周りドン引き・

ハイっ・痛いね―♪
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今宵はカーニバル
ついに・
アヤノが住んでる地域で

百識・第3話がはいっちゃいますよお

もう・この件に関してはさまざまなエピソードがありまして・・

思い出すだけでハズい・・

今日も朝カラ恥ずかしいコトしちゃって・・

ちなみにアヤノがいう恥ずかしいコトとは・
JJに関する痛いエピソードだったりします・・

時間が㈲トキに詳しく説明するつもりです

続きはミュウチちゃんへ
つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ジャニーズJr.が正月武道館5日間公演
 ジャニーズのスター予備軍、ジャニーズJr.が来年正月に東京・日本武道館で、5日間公演を行うことが25日、発表された。ジャニーズJr.はデビューを目指し先輩グループのバックダンサーを務めながら経験を積むレッスン生で平均年齢14・5歳の総勢約100人。KAT-TUNの弟分的存在Ya-Ya-yahなど複数のグループもあるが、デビュー前の練習生タレントが武道館で公演するのは異例だ。
 公演は1月2日を皮切りに3、4、6、7日に開催。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「ファンのためにも正月は返上です。華やかな年になるようにという願いも込めて新春公演をやりたかった」。
 武道館はビートルズの初来日公演以来、ロックの聖地と呼ばれてきた。今回の公演でも先輩グループのバックバンドを務めてきたQuestion?がロックナンバーを歌う。また、柔道など武道の動きを取り入れたダンスやアクションも披露する予定。来年デビューがうわさされるYa-Ya-yahにとっても真価が問われる。
 ジャニーズの武道館正月公演といえば、かつてはSMAPが有名。91年から95年まで元日公演を続け、1日6公演を行った年もあった。将来のスター候補生たちは、先輩グループが踏んだ正月の武道館ステージから大きく羽ばたけるのか。


アヤノん家にも振込用紙来ましたよ・
ホンット行きたかった・・

でもガマンガマン・
あっ・

【来年デビューがうわさされるYa-Ya-yah】
ってマジ?
やっぱヤア?!?!

kittyデビューじゃなくてよかった

グループ崩壊わヤダ・

ヤアあら実績㈲から安心だねっ・


JJデビューはまだまだ先なのかな・やっぱ

まあいいけどねっ・

正月カラ忙しいとは思うけど
jrのみなさん

頑張って!・
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
勉強ヤダあ・・
でも今回の期末メチャクチャ・・・ん!・ムチャクチャ?!
ムチャクチャなフューチャ~・・ぢゃなくてワラ~
ホントメチャクチャやばかったんですよ(ノω;`)
だから頑張らないとッ!
高校受からなきゃ・・
受からなきゃ会いにいけないしッ・
高木クンに!!
だってだってだって・
今どこに住んでると思います!?
本州最北端の地ですよッ・・
だからトーキョー行くのも一苦労・・
コンに行ける囚ほんっと羨ましいでス・

あ-・そろそろ勉強再開しまスねノシ
ケータイ投稿トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12月 少クラ レポ②
ザ少年倶楽部  テーマ:「仲間」  
プロデューサー:薮宏太・八乙女光(Ya-Ya-yah)

今回のザ少年倶楽部は、Ya-Ya-yahの薮宏太と八乙女光の二人がプロデューサー。二人が選んだテーマは「仲間」。ユニットのメンバー、そして多くのジュニアたち、仲間との絆の大切さを伝えていく。
進行は、小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。

番組は、ジュニア全員で歌う「ビューティフル」でスタート。続いては、今年一年間にヒットしたジャニーズの曲を一気に紹介していくスペシャルヒットメドレー。

「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーには、今回のゲスト、テゴマスの手越祐也と増田貴久が登場。新ユニットを結成した二人だけが知るお互いの素顔とは?

Jr.のミラクル大作戦は、以前放送して好評だった「ひらめけ!言葉あてゲーム」。司会は中丸雄一、小山チームの八乙女光、戸塚祥太、淀川由浩、千賀健永と薮チームの北山宏光、宮田俊哉、石垣大祐、伊野尾慧が解答者として対戦。名解答、珍解答が飛び交うこのゲーム、どちらのチームが勝利するのか?

そして、ゲストのテゴマス、J.J.Expressはメドレーを、さらにYa-Ya-yahは、新しい曲「手をつないでゆこう」を、中丸雄一も「絆」を披露する。

最後は、ジュニアからの一足早いクリスマスプレゼント!ジュニア全員が参加する「クリスマスメドレー」もお見逃しなく。


JJメドレーキター
でもガンニバルわまたチビver.だって・・
ホンット運動会行きたかったよォ
「アナタは~どなたぁ~」の高木ソロききたいよ
マジで・・
少年のままも歌うってなんか久々

今回のプロデューサーでもある光クンが大好きな友ラチがいるの
明日はその子と映画行くんだあ
ちょっと遅いケド 木更津行ってきまあす

あっ少クラの話に戻るケド・
光が少クラで初egoist歌うみたい
明日教えてあげよっかな






J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
12月 少クラ 予告①
ザ少年倶楽部  テーマ:「個性」
プロデューサー:Kis-My-Ft2


今回のザ少年倶楽部は、Kis-My-Ft2がプロデュース。
日ごろから自分自身の、またユニットとしての個性を模索していかなければならないという、Kis-My-Ft2が選んだテーマは「個性」。
今回は、ジュニアたちが持つ様々な個性、そして各ユニットの個性を紹介していく。
進行は小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一!

番組オープニングは、出演グループが華麗なダンスを披露してスタート!
そして今回のメドレーは、各ユニットがそれぞれの個性を生かし、ジャニーズの先輩たちの名曲を歌う「個性」メドレー。

ゲストには、手越祐也と増田貴久の新ユニット、テゴマスが登場!トークコーナーでは、手越、増田の個性にも迫る。

Jr.のミラクル大作戦「飛び出せ個性派!一芸でドン!」は、今回のテーマにふさわしく個性的な一芸を持ったジュニアたちが一芸を披露する。審査はゲストのテゴマスの二人。果たしてどのジュニアのどんな一芸が飛び出すのか。
そして、今回プロデューサーのKis-My-Ft2と進行役の小山慶一郎は、それぞれ新しいオリジナル曲を披露、お楽しみに。

レポ見た所・
JJが【まいったね,今夜】歌うラシス
この歌はABCのイメージしかナイよワラ~
でも高木クンメチャカッコイイらしいカラ早く見たいナ

キスマイの新オリ曲は【kis-my-me-mine】みたいなカンジだった気がする
藤ヶ谷クンわ今回も欠席だって
早く見たいヨマジで






テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない・・・
ウチが本格的JJラブになってから早ヵ月
高木クンのこと気になり始めたのは去年のM誌11月号だカラ・・10月ぐらいだネ

修学旅行で演舞城行って・・高木の笑顔にノックアウト
今思い出してもアノときの笑顔以上の笑顔(?何か文オカシ・)は見たコトないなあ・・
ホントかっこよかった
だからウチは力つきるまでワラ~
雄也応援するんだあ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめまして
これからちょっとずつ更新するので
よろしくおねがいしまあす
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

