05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
えーっと、、、、
このブログ

一時閉鎖したいと思います

理由は

時間がないからです。



閉鎖も考えました

だけど、

高木のこと大好きでいる

うちの気持ちがいっぱい詰まったブログだし

相りんさん

身内さんとの

たくさんの思い出もある

大切なブログだから

閉鎖とかはしたくないんです!

だから、

こういう形で

一旦区切りをつけることに

しました。







でも、

実は動き初めてるんですよ笑










はい、

こちらが

http://pr8.cgiboy.com/S/5061160


前略★






こちらが

http://bb14.ihot.jp/5061160/

りある





こちらが

http://blog.crooz.jp/usr/tkkay/tkkay/top.php

ぶろぐ





携帯で見るのを
おすすめします笑


なにかあれば
あちらのブログに★






それでは
一旦消えますね!


戻ってきますよ★


メッセージトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
自分らしさだしていこう
Happy Birthday
(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
      ふっかあ-

すごーいタイミングで、
誕生日迎えちゃったね
まだ、ふっかあと浅香がいないJJ
受け止めてないや
ごめんね
だけど、JJが7人で活動していた間
ウチはみんなのこと
毎日毎日大好きだったんだよ

いつだっけ?
ふっかあが少クラでガンニバルの感想で

ピース

したよね?
あのときウチやばかったんだよ笑
頭に一瞬
深澤担って文字みえたもん!笑

ふっかあの不思議きゃらがだいすきでした
もちろん、
これからも大好きなんだけどねー

受験生という、大変な年だけど
15歳を十分に満喫してね










はーイ(ノω`)
普通日記にもどりまーす

部活いきたかったのに、
いきたかったのにーーーっ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いけなかったのさ。

GWは常に宿題とJJのことしか考えてないな笑
まじ宿題何なの
多いって!
多すぎるって!!

高校ってホントに大変
もちろん、
勉強が
この前、数学の時間に先生が切れて


「●高はなあ、勉強がすべてなんだよ
勉強する気ないやつは即やめろ、今退学届け持ってくるから。」
とか怒鳴ってるのを、
寝ながら聞いてたよ

大変だよー、まじで。
だから3年生とか本当に尊敬してる
目標です!一番身近な


そういえばさ、
W誌とD誌買ったんだ
W誌はもちろん
平成7のピンナップ目当てー

でも実はね、
平成7のピンナップって
雑誌を開いて、
更に開かなきゃ中見えないしくみじゃん!

ウチは、
そーーっと
少しだけ開いてみたのね笑

そしたら、高木が見えたもんだから
即レジへと行ったわけですよ笑


あー!JJのピンナップとか
嬉しすぎーーーーー(*ノωノ)




とか、超勘違いしながらね笑

家かえって、
開いたときは
リアルに


(i|!゜Д゚i|!)


こんなんだったからね!


まあ、高木がかっこよければ
すべてよし!

今月はどの雑誌の高木も
いけめんでした

しかもD誌にいたっては!
浅香までいるもんだから
涙涙でした



明日は
だーいすきな少クラ
しかも、
だーいすきなお友達と
やきにく

たのしみたのしみ(´・ω・`)ノシ
メッセージトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
たかきゆうやくんへ☆
        img850.gif
  
  
 

                HAPPY BIRTHDAY

                 
たかきゆうや




               たかきいの誕生日を祝うのは、まだ2回目だよ。
                    去年のたかきいの誕生日は、
               ただ、おめでとう!っていう気持ちだけだった。
                    でも、あれから1年たって、
                   環境がだいぶ変わっちゃったよー・・
               16さいのたかきいは、すっごく成長したよね。
                      もちろん、いい意味で、
                       変わったなあー。
                    活躍の場が一気に増えて、
                 最初、ウチはとまどうこともあったけど、
            やっぱり、たかきいが活躍してくれるのはすっごく嬉しいよ。

              17さいのたかきいは、どんなふうになるのかな?
                     また、変わっちゃうのかな・・
                 きっと、16さいで経験したことを生かして、
                   さらに活躍してくれるんだろうね♪

                        高木担になって、
                          嬉しいこと、
                          悲しいこと、
                          楽しいこと、
                          つらいこと、
                        たくさんあったなー。

                        来年の今日の日、
                     どんな気持ちで迎えるのか、
                        今から楽しみです。





        img850.gif

メッセージトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あかりちゃん
ちぱちぱちぱちぱちぱちぱ笑
つづきをよむ
メッセージトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

