04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
近況ぷらすバトン☆
昨日は久しぶりのジュニア祭ー

たかきー
たかきー
たかきー!!

髪切ってさらにかっこよくなったじゃんかあ
色も落ち着いてるね、最近
おまえはどんだけファン増やす気なんだよコラ
途中でポカーンと口開けてるのも、
姿勢が崩れちゃうのも、
その姿勢をたまにピシッと直すのも、
くちびるペロッってやるのも・・
ぜーんぶおなじみのたかきくんスタイルだよね
そーゆー仕草の一つ一つに反応してたウチはだいぶ痛かった
JJから1人ってのが残念だったし、高木推しを実感しちゃたけど・・
17歳になって、初TVの仕事があの番組で良かったなって、
ウチは思いました。




今日は、昼におばあちゃんと外食
うどん、残しました
ウチとしたことが・・
焼肉いってから食欲失ってるんだよね笑

その後は買い物ー
何も買わなかったよ。
めっちゃ可愛い六部丈(昨日雄也がTVで着てたぐらい!)のTシャツがあったけどー・・
3000円ちょっとの値段だったから断念
その後ST立ち読みい
うーん・
イマイチだった気が
今月はPOPかCawaiiかな

そんな感じで本屋みてたら、
「先輩っ?」、横から声がっ!

うわーなんだこのひさしぶりなかんじー笑

テニス部の後輩の、
MちゃんとAちゃんでした笑

そういえば・・
卒業のときにもらえなかった色紙、
いつもらえるんだ!?

まーいーや。

この日知ってる人10人ぐらいいたの!!

テニス部の後輩にもう1人会ったんだよ。

Aちゃんに。(さっきのAちゃんとは違うよ!)
そしたらー

彼氏と歩いてやんのーー!
ひゅーひゅー
何楽しそうに歩いちゃってんのさー、
いーねーいーねー!

あはは。(急に寂しくなる・)


その後は、1人歩き疲れて座ってた笑


帰ってきて、寝て、少くらぷれみあむ見て、
だらーっとして、
大食い女王決定戦みて笑(ギャル曽根ちゃんおめでと

風呂入って・・・



今です笑


あとはまた、寝るだけだなあ

おやすみなさい




続きはばとん!
おもしろかった
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ばとんばとんばとん
HN:アヤノ
年齢:15歳
職業:もうすぐ高校生
病気:アレルギー性鼻炎笑 あと、今全身に湿疹でてる
装備:めがね笑
口癖:たかきー!
   かっこいいーー!!
靴のサイズ:24か24.5
親はまだ結婚してる?:うん。
兄弟:亮担の妹が1人
ペット:ザリガニいたけど死にました

[好きなもの]
色:オレンジ
番号:3
動物:パグザリガニ(しつこい・)
飲み物:お茶、ミルクティー
ソーダ:ダイエットコーラ
本:不思議の国のアリス
  鏡の国のアリス 
  疾走 
  ダヴィンチ・コード
  星新一さんの本    本好きだよ
花:タンポポ(むしるの好き・)

[質問]
髪染めてる?:ミストブリーチ買ってみた
巻いてる?:巻いてないよ。
タトゥーしてる?:してないよー
ピアス開けてる?:考え中。
カンニングしたことある?:たぶん、ない。(え・)
お酒飲む?タバコ吸う?:飲む、吸わない。
ジェットコースター好き?:大好きほんとに好きー
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:たかきん家の隣笑
もっとピアス開けたい?:あけてないからっ!
丸字?どんな筆記?:いつも違う基本汚いよ。
掃除好き?:やり出すと止まらない
運転の仕方知ってる?:知らぬ。
携帯何?:ふぉーま D901is
コンピューターから離れられる?:受験前は離れてたなあ・・
殴り合いのケンカしたことある?:妹とはある笑
口喧嘩ゎ??:多いかも中1までは友達ともしてた笑
犯罪犯したことある?:ないよ。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよ。
ウソついたことある?:うん。
誰かを愛したことある?:年中たかきい愛しまくってます
友達とキスしたことある?:ないよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:わからぬ。
人を利用したことある?:ありまくり(え・)
使われたことは?:ありまくり!
浮気されたことある?:ないよ。
何かを盗んだことある?:ある!幼稚園のころに。
拳銃を手にしたことある?:ないよ。
今着てる服:スエット
今のムード:微妙
今のテイスト:はいっ?!
今のにおい:ゆうやの匂い笑
今の髪型:前髪あげてる
今やりたいこと:寝たい笑
今聞いてるCD:ほしをめざーしてー
一番最近読んだ本:オペラ座の怪人の英語版(宿題)
一番最近見た映画:ハリーポッターとアズカバンの囚人!昨日見た
一番最後に食べたもの:うどん
一番最後に電話でしゃべった人:ゼミの勧誘の人笑
ドラッグ使ったんは?:ないよ。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対いるし!100%いる!!
初恋覚えてる?:うん。
まだ好き?:ううん。
新聞読む?:読みまくりじゃい笑
ゲイやレズの友達はいる?:おらぬ。
奇跡を信じる?:いつも信じてるよ
成績いい?:中学のころはそこそこ・・・高校は終わってるし
帽子かぶる?:あまりかぶらないね。
自己嫌悪する?:しまくり笑
なんかに依存してる?:じゃにーず
何か集めてる?:メイク道具
親友いる?:いるー!片思いかもしれないけどね
身近に感じれる友達いる?:います。
自分の字好き?:嫌い。たかきいみたいな字になりたいよー(あほ)
見た目気にする?:うん。
初恋:小5
ファーストキス:まだなのぉ
一目惚れって信じる?:信じぬ。
ビビビ!を信じる?:信じぬ。
思わせぶりは激しい方?:信じぬ。(え!?)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:結構オープンな方かも!

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける。
自分は性格悪いと思う?:うん。
いやみっぽい?:ふふふふふふふ
天使?:ううん。
悪魔?:うん。
シャイ:ううん。
よくしゃべる?:うん。
疲れた?:疲れてないよ


バトントラックバック(3) | コメント(4) | top↑
だーるーいー
書くことが、あまりないんだよ笑
あー、
生活のリズムがねー
受験前に似てる笑


朝は6時半起き(えー)
午前は宿題、
2時40分から塾、

逃げ出したいよ笑

今の生活から(あはは)

てゆーか、高校の勉強ってなんであんなに難しいの!?
さっそくついて行けてないかも・・

気晴らしにバトーン☆

フロム やおとめりおちゃん


やりたい人はご自由にどーぞ
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バトン☆
1.大好きな人は誰ですか?
  
  たかきいだよ、高木雄也ですよーーーーっっっ(早くも暴走)

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
  
  テレながら笑
  うわー、テレてる感じ、想像つくわー☆
  あんまり凝ってないほうが・きゃわゆース(/ω\*))((*/ωヽ)
  

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
  
  3回目なんでまた3回目・・・
  難しいよー、3回目は(しつこい)
  うーん・・
  午後スタート笑で、ショッピング
  ウチ、アクセ買ってあげてーーーー(ノ∀`*)ノ
  (これは、彼氏がやってあげるコトか笑)
  ネックレスあげてーーー笑
  ウチがつけてあげるの
  そんでもって、ご飯食べて・・
  きいの家に連れてってもらいたいわー(ノ∀`)
  強制的に、呪怨見せる笑
  そーすれば!・・・・・・笑笑
  TVで怖いの見ると、1人でお風呂に入れなくなっちゃうたかきい、
  さーて、どうなることやら(*ノ▽ノ)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
  
  答えたくねー
  まず、呪怨見た後に笑
  「怖いよー」
  怖くないから 
  「怖い」
  大丈夫だよ♡
  的な雰囲気から~
  「ねえねえ・・」
  って、笑
   
  ちなみに、「」がついてる部分がきい様です笑

  

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
  
  ねえねえ ~
  から始まって欲しい
  舌足らずな感じで、
  「ねえねえ~けっこんしよう
  みたいなああーーーーーーーー(ノ∇\*)

6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
  
  ハリウッド版の、THE JUON見る(しつこいー) 
  こっちの方が、グロい笑

7.朝、彼を送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
  
  ほら、いってきなーって
  背中叩く。
  愛情表現です笑

8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?
  
  めっちゃ寂しそうにして・・  
  「遅かったね・・」 
  こーゆーコトする柄じゃないから、
  きいが焦る笑、
  「どーした
  って本気で心配してきたら・・
  
  「あはは、パニくってる嘘だよ、かわいーなー」
  って言う笑
  
  演出、こだわりすぎじゃん笑
    
   

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
   
  やりたい人は、どんどんもってっちゃいなよ

  




  ウチ、途中Sっ気さしてたよね笑
  たかきいは、どっちだ
  昔はMっぽい顔だったけど、
  最近Sオーラだしすぎーーーーー
  中身は、Mっぽいね。
  何かの雑誌で、
  「年上に甘えたい」とかいってたもんなー

  ウチ・・
  あっ!
  2歳上・・・・・・


  じゃなくて下だわ



バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ばとん
久バトン
新感覚で楽しかった



あと、

りおへ

忍たま見てたら笑

だいさんきょうえいまる



出た笑

漢字が自信ないんでひらがな笑
つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

