07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
えーっと、、、、
このブログ

一時閉鎖したいと思います

理由は

時間がないからです。



閉鎖も考えました

だけど、

高木のこと大好きでいる

うちの気持ちがいっぱい詰まったブログだし

相りんさん

身内さんとの

たくさんの思い出もある

大切なブログだから

閉鎖とかはしたくないんです!

だから、

こういう形で

一旦区切りをつけることに

しました。







でも、

実は動き初めてるんですよ笑










はい、

こちらが

http://pr8.cgiboy.com/S/5061160


前略★






こちらが

http://bb14.ihot.jp/5061160/

りある





こちらが

http://blog.crooz.jp/usr/tkkay/tkkay/top.php

ぶろぐ





携帯で見るのを
おすすめします笑


なにかあれば
あちらのブログに★






それでは
一旦消えますね!


戻ってきますよ★


メッセージトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
あせらずに進もう
前回の記事で、
コメントしてくれた方

本当にありがとうございました!

高木雄也は幸せものですね★
応援してくれる人たちが
たくさんいるんだから、、


「共感しました」
というコメントには

涙がでました

ありがとう





ブログの相りん様の


さおり

ココロ

愛花

かずは

柚未



この記事をみてコメをくださった、

早希さん

かすみさん

愛奈さん

瑞貴さん

あやっぺさん



今はいろいろと忙しくて
コメ返は遅れてしまいますが、

ブログをやっているみなさんには
訪問してコメします

やっていない方には
このブログ上でコメ返します


必ずコメしにいくので
待ってもらえたら嬉しいです!




なんだか最近
テンション低めなんですけど


元気です!!

やばいですよ~♪


明日は地元のエイト魂にも参戦してきます!

落ち着いたら感想もUPするし、

あたらしく作った

前略、りあるも

そのうち紹介するので

その際にはよろしくおねがいします★





一生たかき担の

アヤノでした。
J.J.Expressトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
強く、強く、強く、、、
このブログに来てくれている
たくさんの方が
高木の一件について
いろいろ考えてくれているんだなあと思うと

嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日のコメントで

「高木になにがあったのか」

このようなコメントをいただいたのですが
きっともう何が起こったのかは
ご存じだと思います。



私は掲示板とか
中傷の言葉を
見る勇気がありませんでした
でも、
知りたくなくても
どんな中傷、暴力が
高木に対して行われているのか
情報はたくさんはいってきました、

そして、画像に写っていた
女の子のブログに書き込まれた
たくさんの中傷
あの書き込みのなかに
高木担がいたと考えると
本当に恥ずかしいです


やめませんか

人を傷つけるようなことは



これはあくまで
私の意見です

共感してくれる方が
1人でもいれば
嬉しいです













つづきをよむ
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
がんばろ
今を乗り越えなくちゃ
高木担として、

誰が一番つらいって
高木だよ?

こんなとき
中傷
暴言
暴力
そーゆーことしてる奴ら

高木が何迷惑かけた?

事務所やめろ、
草野の二の舞、

何が?
意味分かんない。

高木はジュニアである前に
1人の17歳だよ?

たしかにこのタイミングで
広まっちゃったのはよくないと思う。

だけどさ、
これで高木担降りるとか
高木担なのに
裏切るとか
やめよう。
絶対よくないから

今の高木を支えることが
ファンのやるべきことでしょ?

これを読んでる人は
絶対高木の味方でいてください

もちろんうちは
担降りとか絶対しません

ただ、

ほんとに高木のこと叩くとか
暴言はいたりとか

何より

高木の中傷に
なんで
「草野」
のことを、
例に出すんですか?

草野のことで
どんなに多くのファンが
傷ついたか
知ってて言ってるのかな?

ウチだってその1人だし

あの時以来の悲しみは
味わったことないから。

とにかく
今回の高木の件は
ファンにとっては
かなり辛いかもしれません。

でも
一番辛いのは
本人です。
高木雄也が
一番辛いんです。

大冒険もこれからだから
何が起こるかは
大体予想できます。

でも、支えてあげましょう

ウチはいつまでも
高木の笑顔が見ていたいから




たかき
がんばって。
J.J.Expressトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ラストスパート!
がんばれ自分!
やばいぞ!!!

お前、、、、、、、


本気で宿題やるきないだろ?!爆


ほんとに!
数学とか1週間以上手つけてないんだなあ~

でも、やるしかないよね、、

19日の模試
どーなるんだろうね笑←

だってさあ17日が
エイト魂だよ!?

それに、ウチの中では
妄想大冒険が
始まろうとしているのだよ?

20日は三者面談
てゆか正しく言うと
19日から学校だよ?

ウチの大冒険を
返せーーーーーー

夏休みを
返せーーーーーー泣




いまごろぐだぐだ言っても
仕方ないけどね






まあそんな私は
もちろんただいま

DVD鑑賞中★
ディスク2~
すのーえくすぷれす
だいすきなんだなあ~♪







あと!
マイブーム発表!





じゃじゃんっ★

カピバラさん~!!!




ほんと好きなの!
好きなんですよーーーーー



それじゃっ★
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
見てー☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

マイ ふれんず☆

このブログをリンクに追加する

メールくださいっ☆

返信は携帯からするね!!

名前:
メール:
件名:
本文:

どんどん送っちゃいなよ☆★

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

